【映画・恋愛】ギリシャ神話 恋愛・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】ギリシャ神話 恋愛


インデックス、「恋愛の神様DX」で好評の個別課金おみくじ2種をmixiアプリで提供開始
‎12 時間前‎
株式会社インデックス (代表取締役社長: 渡辺 和俊 本社: 東京都世田谷区 以下、インデックス)が提供する恋愛専門ケータイ占いサイト「恋愛の神様DX」は、より詳細で具体的な内容が占えるメニューとして、公式サイトで提供中の個別課金人気コンテンツ『婚活みくじ』『超 ... (続きを読む)


遠距離恋愛中のアマンダ・セイフライド、3週間に1度は会うルール
‎2010年4月8日‎
現在ニューヨークに住んでいるアマンダは、ロンドンに住むドミニクと遠距離恋愛中だが、定期的に会うよう努力をしているという。アマンダとドミニクには3週間ルールがあり、3週間に1度は必ず会うようにしているらしい。大変ながらも、飽きる時間がないのはプラスだとの ... (続きを読む)



この頃恋愛アニメにハマっています(私は女です)
この頃恋愛アニメにハマっています(私は女です)今までに見た恋愛アニメはToLoveるかのこんロザリオとバンパイヤ初恋限定クラナドいちご 100%涼宮ハルヒです、ちょっとエッチで泣ける恋愛アニメはありますか?なければ、普通の恋愛ものでもいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

恋愛の仕方がわかりません。どなたかアドバイスを下さい。※長文になります。今19歳...
恋愛の仕方がわかりません。どなたかアドバイスを下さい。※長文になります。今19歳、今年20歳になる女ですが、恋愛事をことごとく避けてしまいます。告白をされたり、知らない人からアドレスを聞かれたり、知り合いから男の人を紹介されたり、ナンパされたりしてもやんわり断ってしまいます。恋愛に興味がないわけではないのですが(むしろ恋をしてみたいです)、恋愛事になると何故か体から拒否反応が出てその場から逃げ出したくなります。恋愛を客観的に見る(恋バナや惚気を聞いたり、恋愛小説や映画をみたり)のは好きですが、自分の恋愛となると別です。今は好きな人はいません。中学以来好きだと思う人がいません。(カッコイイ憧れるような人はいても)どうやったら異性をを好きになれるのかわからないです。情熱的になれません。付き合って何するの?と思ってしまいます。正直付き合ってもおままごとのような恋しか出来ません。最近やたら出会いやナンパがあって何とも言えない鬱な気分になります。はっきり言って私は自分に自信がなくて卑屈な人間です。「(可愛い子なんてそこらじゅうに沢山いるのに、何で私みたいな19歳にもなって常時スッピンで生活してるような地味な女の選ぶの?)」とか「(私みたいな女が断ってしまってごめんなさい)」とか内心ウザったいほど卑屈なことを思ったりしますが、そういう卑屈ってウザったいだけだと思うので普段表に出していません。また私は普段、人との間に重度の線引きをする人間なのでいきなり恋愛という親密な関係になることに抵抗感があります。恋愛が苦手、怖いような、面倒臭いような、男の人自体が苦手(恐怖症?)のような…恋愛はしてみたいけどいざ恋愛となると嫌、でも将来このまま恋愛をせず一生独り身というのも嫌です。何とか変わる方法はないのでしょうか?また、どうやったら人を好きになれるのでしょうか?どうにかしたいです。どなたかアドバイスを下さい!(続きを読む)

恋愛で得られるもの
恋愛で得られるもの浅田真央ちゃんが「表現力をアップさせるために恋愛を進められている」と言う話を聞きましたが、そんなものかなぁ~と思いました。ずばり、恋愛を沢山つんだ男と、まったくしてこなかった男とでは何か違いが出るのでしょうか?僕が考えるに恋愛はあくまで恋愛のスキルでしかなく、恋愛をするときにしか役に立たないと思います。人生で役に立つなどと言う人もいますが、スポーツや囲碁将棋などと同じで、「そりゃぁやらないよりはやっていたほうが、何かの役にはたつだろう」位の問題だと思います。要するにゼロではないと言うだけ。その証拠に長く仕事を一緒にしている人でも恋愛経験が豊富だと思った人が、実はそうではなかったり、その反対も良く有ります。つまり聞かなくては結局分からないような問題なのです。もちろん見たまんまの予想通りの人もいますが。皆さんはどう思いますか?恋愛経験が豊富な場合どのような得がありますか?抽象的な答えが多いと思いますが具体的に。(続きを読む)



20世紀少年 第2章 最後の希望 (豪華版 生産限定) デパガアイリの ...
デパガアイリのどきどき恋愛日記. 20世紀少年 第2章 最後の希望 (豪華版 生産限定). 20世紀少年 第2章 最後の希望 (豪華版 生産限定) 発売日:2009-08-28 10:00:00 再生時間:170分出演者:豊川悦司 黒木瞳 石塚英彦 平愛梨 佐々木蔵之介 森山未來 ...(続きを読む)

モテたいなら自己投資でケチっちゃダメです。 : 恋愛商材の感想 ...
恋愛商材の感想レビュー 真実をお伝えします。:実際に使える恋愛系情報商材の感想と評価を書いています。また詐欺商材の暴露も行っています。(続きを読む)

ニュースマン:恋愛するつもりがないことをアピールするフレーズ8パターン
恋愛するつもりがないことをアピールするフレーズ8パターン 『僕(私)_次元にしか興味ないんだ(ニコッ』(肩にフィグマを座らせておく)あら不思議。これで、どんな異性も一瞬で目の前から消え失せます。もしかしたら、友達もいなくなるかもw ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
