【お笑い】密室謎解きバラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】密室謎解きバラエティ


最近の バラエティ番組 や お笑い番組 の質についてです
最近の バラエティ番組 や お笑い番組 の質についてです私も年をとったのでしょうか; 衛星放送みたいなものは設置していないので民放を見てるのですが最近はお笑いブームということもあってかとにかく色んなジャンルの番組にお笑い芸人が出てきて、あからさまにネタ仕込んできてますっていうような展開や司会者がゲストをいじるさいなども、まるで高校生くらいの悪ふざけみたいないじり方など見ててなんか面白くないなぁと言うか、わざわざ電波使ってやるようなことか?と思えるような企画の番組が多いような気がします。お笑いに関しても面白い人は面白いですが、出落ちだけであとは何も無い人や、意味不明な動きで笑いをとろうとする人、とにかく何を突っ込んでるのかわからないくらいガーガー言ってる人、突っ込みの突っ込み方がガラが悪い言い方の人など、個人的には1時間の番組中数人の面白いコンビなどを見るために仕方なく他のも見ざるおえない。ぶっちゃけ先日放送された8時だよ全員集合とか、お笑いでも話術の長けたさりげなく笑わせるような(綾小路きみまろさん・ナイツ・柳原かなこさん等)番組が面白いと思います。人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんが、皆さんは最近のバラエティやお笑いブーム・・・どう思われますか? お時間ある方どうぞご意見お願いします。(続きを読む)

・中居正広のブラックバラエティ・嵐の宿題・仁志松本の○○な話・ひみつの嵐ちゃん....
・中居正広のブラックバラエティ・嵐の宿題・仁志松本の○○な話・ひみつの嵐ちゃん上の番組はもう無くなったんですか!?あとあなたが知ってるおすすめのバラエティ番組を教えてください。(続きを読む)

最近、 夜6時頃から夜11時ぐらいまでの バラエティ番組が 全然 おもしろいと 感...
最近、 夜6時頃から夜11時ぐらいまでの バラエティ番組が 全然 おもしろいと 感じられなくなってしまいました。最近 よく 見ているのは、 カンブリア宮殿、ルビコンの決断 です。ワールドビジネスサテライトの中の 企業努力のドキュメントとか そういうのが 見ていて楽しいと感じています。専ら、 ニュース番組と バラエティ番組が あれば、 ニュース番組の 方に チャンネルを合わせるように なりました。 最近、 夜の バラエティ番組が なんか乾いていて 見ていたら、 虚しくなったり、 つまらない と 感じるようになってしまいました。 テレビ番組は バラエティ番組の方が 多いので、 夕飯を食べる時に見る テレビ番組が 何もないと、落ち込むことが 多くなりました。 ニュース番組を ずっと つけていることも まま あります。夕飯を食べるときに 見る おもしろいテレビ番組が 何もない・・・ と 思ってしまう状況が つらいので、これは ちょっと おもしろいよ と 思うバラエティ番組のタイトルと 何曜日の何時にやっているか、 このバラエティ番組にはこんなコーナーがあって楽しいとか 簡単な紹介を お願いします。こんな タレントが出演していて 楽しいと 思ったというのでもいいです。(続きを読む)



ジャルジャル、初冠番組で本格的バラエティに挑戦
‎22 時間前‎
本格的なバラエティで“初冠番組”出演となる2人は、毎回ゲストたちの“絶対的な望み”を体を張りながら実現するよう導いていくことになるが、後藤淳平は「(放送でゲストと)上手く絡めていたら、距離が縮められたんだなと思ってください」とコメント。 ... (続きを読む)


フジテレビ、海外向けバラエティー番組制作 英社と提携
‎2010年4月8日‎
フジテレビが、英国に本社がある世界最大級の番組制作会社と提携し、世界市場に向けたバラエティー番組を共同で企画・制作することが8日わかった。国内での放送収入に依存してきたテレビ局が、番組制作会社として海外に乗り出す先例となりそうだ。 ... (続きを読む)



マッコリ勝負。 :: 青木清四郎の10秒考える(米)。
某バラエティー番組とよく似た名前の思春期男子は転校をきっかけに転校デビューをもくろむ。 しかし、たった一つの出会いが、少年の運命をねじまげていった…。 運動部?文化部?いいや戦国部! 全ての部、同好会が天下分け目の関ヶ原! ...(続きを読む)

旅と写真 餃子の町 宇都宮
庶民派向けから 斬新な個性派まで バラエティに富むのが嬉しい所。 地元で名が通っているのは 「みんみん」「正嗣」でいずれも市内に何軒か支店があります。みんみんは創業50年以上。 1人前で170円~320円。宇都宮のポピュラープライスで220円といった所 ...(続きを読む)

名曲UP KIX-S LOVIN' YOU +゜.*クッキーの名曲UP*.゜+/ウェブリブログ
この曲「LOVIN' YOU」はKIX-Sの4thシングル、テレ朝系バラエティー「お茶とUN」オープニング・テーマソングでした。 KIX-S ファンサイト http://orange.zero.jp/macky.pine/kix-top.html 安宅美春 公式ホームページ http://www.miharu.co.uk/ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
