【生活】環境家計簿・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】環境家計簿


Cod:MW2 動作環境について
Cod:MW2 動作環境についてCod:MW2のPC版を購入しようと考えています。自分のPCスペックMicrosoft Windows XP Home EdisionIntel(R) Celeron(R) D CPU 3.20GHz448MB RAM DirectX 9.0cざっとこんな感じです。この低スペックでプレイしたら、どのような感覚でしょうか?また、Cod:MW2の最低動作環境を教えて下さい。(続きを読む)

派遣の職場環境(禁煙)について教えてください。
派遣の職場環境(禁煙)について教えてください。派遣会社のネットの案件から応募した際も「禁煙」環境マークがついており、派遣先からの仕事紹介でも顔合わせでも「禁煙」と担当者から案内されたのに、いざ働いてみると、正確にはドア等の仕切りのない「分煙」の環境でした。ですが、小さな事務所なので、タバコの煙が常に蔓延しており、タバコが苦手な私には常に煙たさや息苦しさを感じます。(ヘビースモーカーの方が多いのです)。また来客が多くお茶出しが多いのですが、そこがその喫煙室(というかタバコを吸う場所と化している給湯室)なので、いや応なしに受動喫煙をしてしまいます。最近では咳き込んでしまうこともあり、体調が心配になります。もし、こういった場合に派遣契約を満了で延長しないで辞める場合は、離職票などは、「自己都合の退職」になってしまうのでしょうか?それとも、派遣会社からの案内の相違や職場が環境面を正しく伝えなかったということで、「会社都合の退職」と言えるのでしょうか?愛煙家の方には申し訳ないのですが、どうも私にはタバコの煙が体調に合わず、長期的にこの環境にいるのが難しいのです。どなたか教えて下さい。(続きを読む)

職場の衛生環境は重要?こんばんは。今回、皆様に職場の環境について意見をお伺い....
職場の衛生環境は重要?こんばんは。今回、皆様に職場の環境について意見をお伺いしたく、投稿いたしました。少々下品な話になりますので、食事中の方は閲覧をご遠慮ください。私の職場は、小さな会社なのですが、田舎にあるとは言え、環境があまりよくありません。例えば、お手洗いが仮設のものでひとつしかなかったり、更衣室やロッカーなどがありません。藁にすがる思いで入社したこともあり、最初はなんとかなると軽く思っていたのですが・・・・・・。先週から、酷い急性胃腸炎を患い、猛烈な下痢のため度々席を立つことがでました。(本当は休むべきなのですが、新入社員で研修が1ヶ月を切ってしまった上、担当が私しかいないので、休めないのです・・・)そのとき、悪寒がするにもかかわらず寒い外までお手洗いに行ったり、何回かお手洗いを使うとそれ以降は水が出なくなったり。そのため、私一人が占領するような形は避けたいと我慢。使うときはあとで消毒を撒く。幸い、移りはしなかったものの、自分は悪化しました。病気になってやっと、職場の衛生環境の悪さに疑問といいますか・・・・・・つらさを感じました。まだ胃腸炎は治まっていませんが、仕事は休めないため出勤します。なるべく飲食をしないようにしなければ・・・・・・。そこで、皆様に意見をお伺いします。皆様はご自分の職場の衛生環境について、どのように考えていらっしゃいますか?重要ですか?それとも、気にされていませんか?意見をお聞かせください。乱文失礼しました。(続きを読む)



37歳になりました。 | telecaster
今日はずっと寝てます。 去年はいろんな環境の変化があり、試された一年でした。 今年は去年と違って、環境を活かすことが一番大切と考えます。 で、今年は「楽しむ」ことに決めました。 それは自分のなかでここ数年、ちょっぴり忘れていた事。 ...(続きを読む)

まったりのんびり 花粉症?アレルギー?
何でも、環境の急激な変化や季節の変わり目やストレスなどで 耳の中が炎症を起こすことがあるとかで 多分みゅうもしまじろうに追っかけられるなど 環境の変化と最近の急激な気温の変化などから こういった症状があらわれている可能性が高いということです ...(続きを読む)

Apple and Pearl 羽鳥みらの ブログ アバンダンシア・アバンダンス ...
そんなこんなで、かねてからやりたいと思っていたことを実行に移せる環境が、少しずつですが、整い始めているように思います。さらに、この流れで、自分の魂が喜ぶ仕事がはっきり見えてきました。なので、さらにアバンダンシアには協力をいただいて、一層 ...(続きを読む)


日中環境相、温暖化協議の場新設で合意
‎1 時間前‎
小沢鋭仁環境相は12日、中国の地球温暖化問題の責任者である解振華・国家発展改革委員会副主任(閣僚級)と環境省で会談し、日中が定期的に温暖化問題について協議する場を設けることで合意した。気候変動枠組み条約締約国会議で交渉の代表を務める両氏を中心に、2013年 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
