【美容】美容国家試験・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容国家試験


矢島美容室がスカイツリーで秘密イベント
‎13 時間前‎
とんねるずとDJ OZMAがプロデュースする女性親子3人組ユニット、矢島美容室が11日、建設中の東京スカイツリーで映画「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」(中島信也監督、29日公開)のシークレットイベントを行った。同タワーでイベントが行 ... (続きを読む)


元朝青龍の主治医、1億円所得隠し
‎2010年4月9日‎
関係者によると、本田医師は精神科医として活動しているが、ホンダメディカルの傘下で10カ所の美容外科なども運営。税務調査の結果、ホンダメディカルが実態のない経費を計上して所得を圧縮していたほか、個人所得の一部も除外していたとされる。 (続きを読む)


“美しい海”のトンガ王国から、もずくから抽出の【美容石鹸】を新発売!!
‎2010年4月6日‎
楽天“ザ・ショップ・オブ・ザ・イヤー”2年連続受賞店舗の白髪染め専門店「レフィーネ」(株式会社スヴェンソン)からこの春【美容石鹸(税込3500円)】を新発売! これ1つで洗顔から保湿効果、スキンケアまでOK。 世界で2番目に深く、水質汚染の無い美しい海で有名な ... (続きを読む)



介護美容師という仕事があるのですが、美容師の免許を取って美容室で働きながらホ....
介護美容師という仕事があるのですが、美容師の免許を取って美容室で働きながらホームヘルパー2級などの資格を取るべきか、介護の資格を取って介護として働きながら美容師の資格をとるのかどっちが望ましいですか?何年かかってもかまいません。ちなみに私は介護の仕事をしながら美容師の免許を取ろうとしてます。(続きを読む)

美容師さんってやっぱりモテますよね(>_<)?1年以上通っている美容院に、同い年の....
美容師さんってやっぱりモテますよね(>_<)?1年以上通っている美容院に、同い年のすごく話しやすい美容師さん(♂)がいます。すっごく面白いし、顔を覚えてくれてるのが何より嬉しんです。美容院は私の家から電車ですぐで、話ていたらその方とうちも近い事がわかりました☆美容師さんって接客業だし、基本的にお話し上手いしたくさんのお客さん相手にしてて、私なんか何百人のお客さんの内の1な訳で…でもだからこそ!みなさん!飲みにでも行きませんか☆って軽~く誘っちゃってもいぃと思います!?でもただの常連さんだから楽しく話してやってるだけかもしれないし…そんなの迷惑かもしれないですよね(;_;)このまま着かず離れずのままなんですかね(.. )美容師の方いらっしゃいましたら、本心で回答頂けたら嬉しいです!(続きを読む)

美容室で働いている物です。一スタッフ、また美容業を盛り上げていく為1人として、...
美容室で働いている物です。一スタッフ、また美容業を盛り上げていく為1人として、お客様である方皆様に質問させて下さい。もう1度行きたくなる美容室の条件とは何ですか?もちろん技術や接客などが良いというのは当然だとは思うのですが、何を基準に「良い」と思われますか?そして、もう2度と行きたくない美容室とは何が理由ですか?出来れば技術、接客がひどかったなどを除いて美容室を変える理由といいますか…アバウトな質問でスミマセン。。でもさらにもう1つ質問なのですが美容室に望む事などありますでしょうか?またこんな事をしてもらえたら嬉しい、また嫌だなど、どのような些細な事でも構いませんので何かご教授下さいませ。宜しくお願い致します。(続きを読む)



患者会と会合へ - 美容師chikaブログ・・きらきら人生の地図描き・・
美容師のわたし・・・シングルマザーのわたし・・・乳癌のわたし・・・素直な想いを綴り伝えたい・・・(続きを読む)

特別限定企画300円レトロクラシカルフラワーチュニックミニワンピース ...
000000 ランダム. 特別限定企画★300円★レトロクラ… (ファッション)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. お買い物☆美容. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧. PR. カレンダー. 2010年4月 ...(続きを読む)

美容・グルメ・お得な情報を発信! マックスファクターの ...
今更美容に目覚めましたww おすすめのコスメや、グルメなどの紹介をしていきまーす★. 最新記事. マックスファクターのファンデーション【フェイスフィニティ フレッシュパウダー UV】 (04/12) · Yahoo!オークション(ヤフオク)について (04/11) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
