【社会】社会保険病院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】社会保険病院


社会人野球:JABA四国大会 松山フェニックス惜敗 日本新薬に0-2 /愛媛
‎10 時間前‎
社会人野球の第40回JABA四国大会(日本野球連盟四国地区連盟、毎日新聞社主催)第2日の10日、坊っちゃんスタジアム(松山市)で松山フェニックスは日本新薬(京都)と対戦。好機を多く作り、押し気味に試合を進めたが、相手投手の好投により、0-2で惜敗した。 ... (続きを読む)



社会主義・共産主義の違いを詳しく教えてください!過去の質問を見てもよくわかり....
社会主義・共産主義の違いを詳しく教えてください!過去の質問を見てもよくわかりませんでした・・・oru例をとってくれればわかりやすくうれしいです(笑)なんとなく分かるのですが・・・自分の見解は社会主義・・・その会社の支配的存在が各社員の給料を決めるのではなく、国が各社員の給料も決める。しかも歩合制ではなく、皆平等な(会社的地位によって変わるかも)固定給によって支払われる。(まぁ、国営企業中心だから当たり前だけど・・・)働いてない人にも支援金が送られる?共産主義・・・社会主義を進んだ感じ。言うこと聞かない奴は暴力や粛清で黙らせる。社会主義+供給だけでなく、使用も共有しようって感じ?PCも車も個人の私財がすべて共有される・・・最後の2文がよく分かりません・・・意味は分かるのですが、私財をどうやって共有するんですか?後日本は、準社会主義国家ですよね?法律によって最低賃金は決まっているし、税金による社会保障制度の充実社会主義とまではいきませんが、社会主義に近いですよね?というか、これが社会主義の理想かな?と思います(笑)(続きを読む)

社会福祉主事と社会福祉主事任用資格について。。。
社会福祉主事と社会福祉主事任用資格について。。。社会福祉主事と社会福祉主事任用資格との違いはなんですか?詳しい方、よろしくお願い致します。(続きを読む)

法政大学社会学科と社会政策政策科学科について。
法政大学社会学科と社会政策政策科学科について。この春から法政大学社会学部社会政策科学科に進学します。自分は同学部の社会学部も合格しましたが、行政関係の仕事に就きたいと考えていたので社会政策のほうにしました。しかし完全に入学手続きが終わった今改めて考えてみると、偏差値も人数も社会学科のほうが上ですし、どうせ合格したならそっちに進学すればよかったと後悔するようになりました。学科間で雰囲気の違いや差別的なものはありますか?(続きを読む)



今は・・・ダメだ・・・生きる活力が無くなってる・・・ 社会不適合者 ...
学歴 :工業高校工業化学科卒・年齢 :19歳・住まい:北関東在住・職業 :浪人という名のニート・スキル:うつ病、ゆとり・称号 :社会不適合者・KA=Kakami Ayumu 独学宅浪で中学生レベルの学力から東大を目指します初めての方はメニュー ...(続きを読む)

掛川市の後藤社会保険労務士・行政書士事務所:シバザクラ2
ただひたすら眠い・・ ふと庭に目をやると白(薄ピンク)も咲いていて 全体的にはなやかになってきました。 何年後かじゅうたんみたいに花で埋まるのが楽しみです。 Posted by 社会保険労務士 at 00:01│Comments(0)│TrackBack(0) │住宅 ...(続きを読む)

不登校、教育、社会問題を発信する新聞『Fonte』
在宅で、といっても、家庭、地域につながる人々との交流やさまざまな社会資源を使って、親が責任をもって育てます。しかし、親が教師がわりをして教科を教えるというのでなく、その子の興味・関心を大事にしながら個性を伸ばしていくのです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
