【お笑い】なぞかけ 芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!




【お笑い】なぞかけ 芸人


WANTED: クイズ番組
変わってバラエティー番組が人気を失っているのでしょうか。お笑いブームでテレビに登場するようになって芸人がバラエティー番組からクイズ番組へたくさん出演しています。本職はクイズに答えることでした?って思う芸人もいるくらいです。 ...(続きを読む)

脱芸人宣言 何か思いっきり…
脱芸人宣言. さぁ、いつまで猫をかぶっていられるかな。 何か思いっきり… 2010/04/10 00:16. あ、そうだカラオケ行きたいわ(笑) ... Copyright © 脱芸人宣言 All Rights Reserved. photo : JUNE'S - SIDE "D" Material & Template : SONGE-CREUX. FC2Ad ...(続きを読む)

よしもと芸人 川畑の自由日記: 頑張るぞ〜
よしもと芸人 川畑の自由日記. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · ブログ powered by TypePad · « GAG少年楽団 | メイン. 2010年4月10日 (土). 頑張るぞ〜 ...(続きを読む)



芸人ファンの正しいあり方
芸人ファンの正しいあり方芸人ファンの正しいあり方ってどうなんでしょう。真剣なファンの人は、出待ちしたり、プレゼントを沢山贈ったり、ファンレターを書いたりして芸人さんに自分の存在をアピールしてる人が多いですよね。芸人さんの方もよく出待ちは嬉しい、みたいに語ってらっしゃいますし。ファンの方は、ブログも毎日見て、きちんと毎回コメントして、芸人さんに読んでいただいてるかはわからないけど、コメント数はチェックしてるみたいだし。Twitterにも必ず返信してるらしいですね。ですが出待ちもプレゼントもしないけど、ライブにはしょっちゅう出かけてる。ファンレターも書いたことないし、ブログにコメントもしないけど、もちろんブログは毎日読んでいる。Twitterはフォローしてるけど、返信やリツイートはしたことが無い。OAがあればチェックするし、イベントがあればもちろん出かけるけど、芸人さんに自分の存在をアピールしたいとは思わない。 沢山居る中の一人のファンでいい。そういう考え方の人っていらっしゃいますか?あなた考える芸人ファンとしてのありかたってどうですか。(続きを読む)

芸人(特に吉本)が嫌いな人、理由を教えてください。
芸人(特に吉本)が嫌いな人、理由を教えてください。もちろん全部とは言わない。けど今の吉本芸人の多くが「一人だと何の芸もないくせに」「団体芸と内輪ネタでしか笑いを取れないくせに」女にだらしがない・下品・すぐいちゃもんをつける・人を貶す・等の、とにかく品性・知性のかけらもない下種集団と化してないですか。最近のテレビが下品になったのは、吉本の芸人がたくさん出るようになったからだと思っている。吉本芸人はみなダウンタウンに憧れて事務所に入ってきたと思う。確かに全盛期の浜田松本は女遊びが激しかったし、3P4P当たり前と豪語したり「俺が一番面白い、○○はチンカス」と言って憚らない育ちの悪さを思わせる発言も多かった。でも今の吉本芸人って芸もそうだけどダウンタウンの若い頃の素行だけを真似してない?素行を真似してもお笑いは才能だから、おもろい芸人にはなれんと思うけど。昔から言われてる「女遊びは芸のこやし」は間違ってないと思う。けどそれは昔は芸人はヤクザと同じ扱いで最下層、差別されていて女にモテる職業じゃなかった。モテるのは頂点まで行った芸人だけ。だから若手は女を落とす為に話術を磨くこと。その話術がゆくゆくは芸に生きるという教えだった。今は芸人やってると言うだけで女が寄ってくるからただヤルだけヤッて終わり。話芸で落とす努力をしてる奴は少ない。さんまも結婚までは相当女の出入りが激しかったと紳助に暴露されていたように思う。(紳助お前が言うなってのは置いといて)でもいまるが成人するまでは再婚しないと言いそれを守ってきた。たけしもフライデー襲撃で捕まったけど、理由は愛人関係にあった一般人女子大生のプライバシーを講談社が彼女に怪我を負わせ、さらに自宅にまで押しかけて大暴れしたのでたけしが激怒したことに端を発している。今カキタレ相手にこういう男気見せれる芸人いますか?格好だけ真似ていきがって肝心の芸はお粗末、バカじゃないのかと思う。散々女遊びした松本は結局いい年してけじめもつけれずに出来婚、これもお粗末な結果だった。(続きを読む)

第09回「芸人王決定戦」
第09回「芸人王決定戦」~第09回「芸人王決定戦」の説明~①月に1回の祭典。②好きな芸人を、1組選ぶ。③皆さんの選んだ芸人で一番多かった票の芸人が、チャンピオン。~第09回「芸人王決定戦」出場芸人~01、アームストロング02、雨上がり決死隊03、アンジャッシュ04、アンタッチャブル05、インスタントジョンソン06、インパルス07、ウーマンラッシュアワー08、エレキコミック09、オードリー10、おぎやはぎ11、オジンオズボーン12、キャイーン13、キングコング14、銀シャリ15、クロスバー直撃16、サバンナ17、ザ・ギース18、ザ・パンチ19、ザブングル20、さまぁーず21、三拍子22、しずる23、次長課長24、品川庄司25、ジャルジャル26、ジューシーズ27、陣内友則28、span!29、スピードワゴン30、ソーセージ31、ダウンタウン32、タカアンドトシ33、Wエンジン34、ダブルネーム35、チーモンチョーチュウ36、千原兄弟37、チュートリアル38、超新塾39、TKO40、東京0341、トータルテンボス42、トップリード43、ドランクドラゴン44、鳥居みゆき45、とろサーモン46、ナイツ47、流れ星48、南海キャンディーズ49、ニブンノゴ!50、NONSTYLE51、ネプチューン52、ハイキングウォーキング53、博多華丸大吉54、バナナマン55、ハライチ56、ハリセンボン57、はんにゃ58、ピース59、フットボールアワー60、フルーツポンチ61、ほっしゃん。62、ますだおかだ63、マッサジル64、モンスターエンジン65、ライセンス66、ラバーガール67、U字工事68、よゐこ69、ロッチ70、ロバート71、我が家72、笑い飯~第10回「芸人王決定戦」のお知らせ~新しく、増やして欲しい芸人を教えて下さい。また、外して欲しい芸人も教えて下さい。但し、どちらも『1人5組まで』と、させていただきます。(続きを読む)


Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
