【映画・恋愛】シャーロックホームズ 映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】シャーロックホームズ 映画



復帰映画決定:ダラダラダラ2:So-netブログ
また除隊前からドラマ,映画側から数えることができなく数多くのラブコールを受け入れたコン・ユがソジウの初恋を探す男主人公でキャスティングされた。 2年ぶりの空白を破って選択した'キム・ジョンウク探し'でコン・ユはイム・スジョンとのさわやかな ...(続きを読む)

のきおく: 映画「ハゲタカ」
映画の中でも有名な名セリフ 「誰かが言った。 人生の悲劇は二つしかない。 金のない悲劇と 金のある悲劇。 世の中は金だ。 金が悲劇を生む。 」 自分に当てはめてもわかるようなわからないような・・・ 続く・・・. 100213_1217~03.jpg ...(続きを読む)

Lovely Complex Love 君に届け-実写映画化の反応
「君に届け」実写映画キャスト発表とファンの反応(アラサーマン) ******************************** ≪引用≫ ァンタジーな漫画であれば実写化することで違和感が生じるのは仕方のないことだろう。 しかし君に届けは至って平凡な学園物であるはずだ。 ...(続きを読む)


映画を上手に観られません。教えて下さい。
映画を上手に観られません。教えて下さい。今日、映画「パレード」藤原竜也主演を観に行きました。役の名前と(直樹とか未来とか)あらすじだけ頭に入れて観に行きました。映画が終わってもモヤモヤ感が残るラストで、この映画はどんな映画だったのかこの知恵袋で調べてみたら、原作を読んでいないのに、とても良く理解していらっしゃる方がいて、その回答を見て「ああ、あの時のあれはこういう意味だったのか」と納得する反面、そのことに気付けなかった自分が嫌になります簡潔に説明しないで、視聴者に考えさせる映画(パレードは考えさせられる映画)を観る場合は内容を理解することが大切だと思います。だからどうしても映画を上手く観られるようになりたいです。教えて下さい(続きを読む)

日本映画が普通にカラーで撮影されるようになったのはいつ頃からなんでしょう
日本映画が普通にカラーで撮影されるようになったのはいつ頃からなんでしょう『太平洋奇跡の作戦 キスカ 』 という古い映画のビデオが押し入れの奥から出てきたので見ていました。調べてみると1965年制作の映画です。http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD21657/ビデオを再生してると白黒に見えます??????1965年というと戦後20年もたってますが、この時にはまだ日本で撮影される映画は白黒だったんですか?それとも、私が保管していたビデオの画質が落ちて白黒に見えてるんでしょうか(笑)?(続きを読む)

感動する映画に必要な要素を教えて頂けましたら幸いで御座います。
感動する映画に必要な要素を教えて頂けましたら幸いで御座います。私は余り記憶力も良くなく、(と言いますか悪いです)映画の中から感動に必要な要素を見つけ出したいとこの頃思うようになりましたが、何しろ記憶力が無いし、想像力も乏しい為、要素に気が付くことも無く見逃している可能性が十分御座います。此の様な質問をこの場をお借りしてするのは大変厚かましい行為なのかも知れませんが、もしお時間お有りでしたら、教えて頂けましたら大変助かります。*具体例も教えて頂けましたら幸いで御座います。宜しくお願い申し上げます。(続きを読む)


エルメス史上初。日本映画とのコラボレーション
‎9 時間前‎
このベストセラー小説が、木村多江主演、鶴見辰吾、窪塚洋介、福士誠治共演で映画化され、4月6日、その記者発表会が行われた。会場は、銀座のメゾン エルメス。実は、映画『東京島』では、全編を通してエルメスの人気アイテムであるスカーフ、カレが主人公の過去、現在、 ... (続きを読む)


仲里依紗、映画「ゼブラーマン」完成披露
‎2010年4月5日‎
女優の仲里依紗(20)が5日、都内で行われた映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」(三池崇史監督、5月1日公開)の完成披露試写会に主演の俳優、哀川翔(48)らと出席。演じた悪役、ゼブラクイーンでは露出度満点のセクシー衣装に挑戦し、「身も心もすべて出 ... (続きを読む)


新垣結衣:久々歌手活動は「ハッチ」映画 初のアニメ主題歌に「新鮮な気持ちでいっぱい」
‎2010年4月6日‎
女優で歌手の新垣結衣さん(21)が、7月31日に公開されるアニメ映画「昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディ~」の主題歌を担当することが7日、分かった。タイトルは「WALK」(発売未定)。先行配信日などは公式サイトで発表される。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
