【お笑い】こんにちは根岸 リアクション芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】こんにちは根岸 リアクション芸人



たけしの無謀な番組企画に芸人たちが挑む
‎11 時間前‎
たけしの無茶な企画に対する芸人たちのリアクションも見どころのこの番組。たけしファンはもちろん、お目当ての芸人がいるファンはお楽しみに。 なお、5月26日にはDVD「ビートたけしの今まで見たことないテレビ」が発売されるので、番組ファンはそちらもあわせてチェック ... (続きを読む)


草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!
‎13 時間前‎
そして江頭には、事前にドッキリを行うことを知らせながら、どんなリアクションができるかを試すことに。江頭は、顔面にタライを落とすなどのドッキリには芸人根性で耐えていたものの、草なぎのバリカン攻撃で、わずかに残った髪の一部が切られるとついにマジ切れ。 ... (続きを読む)



リアクション芸人
リアクション芸人リアクション芸人っていえば、だれがいますか?できるだけ有名で、腕のある芸人、イマイチな芸人どちらも教えてください! 私は出川さんしか思いつきません。(続きを読む)

最近、若手リアクション芸人が、いません。といっても、森三中と狩野英孝氏以外は....
最近、若手リアクション芸人が、いません。といっても、森三中と狩野英孝氏以外は~みな、中堅以上ばかり(例→FUJIWARA&TKOなど)(続きを読む)

リアクション芸人になるにはどうすればいいですか?
リアクション芸人になるにはどうすればいいですか?(続きを読む)


爆笑レッドシアター 動画~ネタ満開見ないなんてイヤイヤヨ ...
リアクション芸人「こんにちは根岸」の誕生秘話が・・・。こんにちは根岸のヒミツが今明かされる!!ゲストのはしのえみは「見られて嬉しい!」と大喜び。 出演 内村光良 ・ 狩野英孝 しずる ジャルジャル はんにゃ フルーツポンチ 柳原可奈子 ロッチ 我が家 ...(続きを読む)

大塚先輩がね… by まなちゅん|CROOZブログ
自宅のクローゼットの中は異世界だった⇒入る入る~ ☆あなたの町がゾンビだらけに⇒無理無理自殺します ☆お父さんが犬の姿になってた⇒泣く病む おおつかれさまです。 リアクション芸人並みのリアクションが見てみたい人を指名してね( ∀ )♭ ...(続きを読む)

ふこ・ふこ・ふぅこ=ボストンテリア: パピーパーティー4回目
リアクション芸人コペンちゃんと妹のラピスちゃんが来てました。 相変わらず感情表現が謎なコペンちゃんですが、なかなかいい味出してました。甥っ子よ、お手々が無事で安心したよ。 お約束ののびぃとぉちゃんの膝に座り込みをしておりましたが、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
