【通信】ソフトバンク 絵文字・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】ソフトバンク 絵文字


My 雑記帳 2.0 Beta: 2010-04-08
ソフトバンクがSIMロック解除に反対する理由はコレか? http://post.ly/YcWp09:29 from Posterous · Donca  [ソフトバンク][携帯電話]SIMロック解除、iPhoneだけが問題なのか http://j.mp/aukX0r09:17 from Google2Tweet · Donca ...(続きを読む)

05:59 - Vox
ただし、ファンドに3億円で買収 #; 16:39 WILLCOM XGPの所有権・基地局だけソフトバンクなどの連合が買収 #; 16:42 RT @takuma104: とつぜんですが川崎でiPadの会やることになりましたので参加者募集します。iPad実機2台あり。19:30か20:00開始ぐらいで。 ...(続きを読む)

携帯のSIMロック解除 初挑戦・携帯サイトを作ろう・FC2ブログで作ろう
今日になってから”ソフトバンクの孫正義社長は8日、携帯電話端末を特定の通信事業者でしか使えないようする「SIMロック」の解除について、「強制でなくて選択ということであれば、いいのでは」と述べ、条件付きで受け入れる考えを示唆した。 ...(続きを読む)


ソフトバンクとウィルコムが大幅純減 - 3月の携帯電話・PHS契約数
‎10 時間前‎
同発表によると、NTTドコモとKDDIの契約数は純増となったが、ソフトバンクモバイルとウィルコムは純減となった。 NTTドコモは、2010年3月時点での契約累計数が5608万2100件、純増数が38万9600件だった。KDDIは2010年3月時点での契約累計数が3187万2400件、純増数が30 ... (続きを読む)


ソフトバンク連勝止まった~またも大嶺打てず
‎2010年4月7日‎
【ソフトバンク0-5ロッテ】昨季は1完封を含む3勝と“かも”にされたロッテの大嶺にまたやられた。5試合連続2けた安打と好調だったソフトバンク打線は4安打に封じられ、今季初の零敗で連勝は3で止まった。秋山監督は「球持ちが長くて、タイミングを外された」と ... (続きを読む)



ソフトバンクの携帯電話が故障してクレームを・・・・。
ソフトバンクの携帯電話が故障してクレームを・・・・。携帯電話のキャリアの対応ってこんなもんですか?一応、携帯故障のその後についてです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037968875上記の事があった後ですが、ソフトバンクに直接いって説明してきたのですが、結局「お客様とずっと一緒にいるわけではありませんから(判断できません)」と言われて相手にされませんでした。その後家に帰ってからシャープの方にメールで携帯電話がこんな状況なんですと相談したところとても丁寧な対応で「修理に際し、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません」「ソフトバンクモバイル様に当該部門から連絡させて頂きます」とまでメールに記載されていました。ソフトバンクの対応があまりにひどかったので、対応の良さに驚きました。そして本日ソフトバンクから電話で連絡がありました。そうしたらこんなこといってました。だいたい要約するとこんな感じです。******************************シャープの方から連絡がありました。携帯の故障に関する修理の件ですが、携帯のイヤホン部分は外から圧力がかからない限り壊れません。それをお客様が認識していないのですよね?つまり自覚症状がないと。ですが、今回につきましては特別に無料で修理します。******************************※実際はもっと長いですが重要な部分を抜き出すとこんな感じです。正直シャープの対応が良かったのもありギャップにまた驚いてしまいました。シャープから連絡があってもまだユーザーのせいだと言い張ってます。しかも「自覚症状が無い」って、自分は認知症患者じゃないぞと。とどめに「特別に無料で修理します」ってどんだけ上から目線なのかと。シャープに言われたから無料修理に踏み切ったのにまるでソフトバンクが特別決定したみたいな言い方。しかも部品代を払うのはシャープなんじゃないんですかね?ソフトバンクの店舗の対応もひどいですが、本社サポートの対応も最悪でした。私はJ-PHONE時代から使用していますが、ソフトバンクになってから極端に対応が悪くなったような気がします。前はこんなんじゃなかったのになーと・・・。みなさんもソフトバンクとのやり取りってこんなにひどかったりしてますか?もしかしてこんなひどいのって私だけですか?(続きを読む)

『ソフトバンク』自分にあった料金プランが分かりません。
『ソフトバンク』自分にあった料金プランが分かりません。『ソフトバンク』自分にあった料金プランが分かりません。 Wホワイトプランに入っています。(妻もWホワイトプランです。)私の支払いが、毎月17000円前後の支払いです。(夫婦で毎月25000円~29000円)料金形態が難しく、得をしているのか分からなくなってしまいました。今の料金プランがあっているか教えて頂けませんでしょうか?@基本料ホワイト代表→934円@通話料ホワイトプラン→平均8000円前後(最低5900円〜最高9800円)主に相手は一般電話(昼間)です。@定額料 Wホワイト→934円@パケットし放題→4200円(毎月フル利用しています。)@S!ベーシックパック→300円(不要?)@スーパー安心パック→475円(不要?)@基本オプションパック→475円(不要?)@割引月月割→-1905円(これなんでしょうか?)@端末代分割支払い→3380円以上です。夜9時以降の通話はほとんどしません。夫婦間の通話もほとんどなし。(メール連絡です。)ご教示頂けると助かります。宜しくお願い致します。(続きを読む)

ソフトバンクの第2世代機種を使用しています。今回はその違約金について質問させて...
ソフトバンクの第2世代機種を使用しています。今回はその違約金について質問させていただきます。今月末で第2世代は使用できなくなることから、家族割引を使える他社にMNPで移籍する準備を進めていました。ところがソフトバンクから、「ボーダフォン時代のハッピーボーナス契約により、MNPを使うなら違約金として10,500円が必要」と言われました。消費者相談センターに相談したところ、「3月31日までは違約金が必要だが、4月1日以降ならば違約金は不要」と伝えられました。しかしながら、ソフトバンクの第2世代は3月31日午前2時で使用不能になります。4月1日に移籍をしても、3月31日の日中は携帯電話を使用できません。また、仕事の都合上3月31日は空くのですが、4月1日に時間が取れるかわかりません。この点についても消費者センターの方がソフトバンクに問い合わせてくださったのですが、「システム上無理。こちら(ソフトバンク)も商売ですから」との回答だったそうです。私は第2世代サービスの終了が無くても、4月中旬にハッピーバーナス期間の終了に伴い移籍する予定でした。そして今第3世代へ変更すると、実質的に1~2年契約を強いられることになります。ソフトバンク側の一方的なサービス終了であるのに、携帯電話を使用できない日が無ければ違約金を要することに納得がいきません。どうか良い解決方法はないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
