【芸能】田淵幸一 スキャンダル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】田淵幸一 スキャンダル


ジャニーズJrのスキャンダルネタ教えてください。
ジャニーズJrのスキャンダルネタ教えてください。最近、赤西仁とか、草薙つよしとかジャニーズのスキャンダルや事件をテレビで見るようになりましたが、私の小さい頃はスキャンダルなんて何1つなかったような‥。そんなにジャニーズの力って凄いのですか?歌以外で何がいいのでしょうか? 演技もヒドイし。テレビでジャニーズの悪口や悪いニュースは流さないし、ファンはものすごく多くてしかもファンの人を敵に回したら怖そう‥。何だか、独裁者というか、ちょっと怖いなーなんて思っているのですが。ネットでスキャンダル探しても大野君のネタくらいしか出てこないし、誰でも、いつのでもいいのでネタ教えてください。ウワサでも何でも構いません。(続きを読む)

民主党終了もうボロボロやね。北教組など民主党はスキャンダルだらけ。おまけにま....
民主党終了もうボロボロやね。北教組など民主党はスキャンダルだらけ。おまけにまともな政策は何もない。これでも民主党を支持する人は日本人にはいないでしょ?めちゃくちゃ、トップ二人のスキャンダル、党がらみスキャンダル、日本をメチャクチャにする外国人参政権などの法案。民主党支持する人はいますか?反対の方はいますよね?民主党どう思いますか?(続きを読む)

すごい清楚系で売れた女優さんはその後イメチェンする人多くないですか?スキャン....
すごい清楚系で売れた女優さんはその後イメチェンする人多くないですか?スキャンダルきっかけの人も多いですが、なくてもイメチェンする人多い気がします。松嶋菜々子(大人の女系)深田恭子(セクシー系)広末涼子(少女セクシー系)竹内結子(大人の女系)皆さん昔はすごい清楚系で売ってましたよね。松嶋さん、深キョンは役柄の変化で変わり、竹内さん、広末さんはスキャンダルをきっかけに変えた、変わりましたよね。上に挙げた人達は成功例ですが、イメージも活躍ぶりも変わってしまった人を含めると奥菜恵、矢田亜希子も思い浮かびます。路線変えてない、変わってないのは仲間由紀恵さんぐらいですよね。(続きを読む)


ウッズ真相語らず…不倫騒動は「もう終わったこと」
‎19 時間前‎
約200人の報道陣を前に謝罪の言葉などを述べたが、スキャンダルの真相については一切触れず、消化不良の“みそぎ会見”となった。 各国から約200人の記者が詰めかけた会見場。外にあぶれた記者もモニターを見つめる中、午後2時からウッズは神妙な面持ちで「支えて ... (続きを読む)


ユチョン(ミッキー)、『成均館スキャンダル』で演技挑戦
‎12 時間前‎
ユチョン(ミッキー、本名パク・ユチョン)は、ベストセラー原作の『成均館儒生たちの日々』を劇化したドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)の主人公に抜擢された。 ユチョン(ミッキー)はこの作品で“朝鮮時代の若者4人衆”の代表格人物イ・ソンジュン役でお茶の間劇場への ... (続きを読む)


「女性スキャンダル」中井大臣へ 新潮が放った「二の矢」
‎2010年4月1日‎
現代が好調だと、業界で話題になっている。このところ毎年20億近い赤字を出していたが、先日、副編集長の某氏に聞いてみると、今年は単年度で黒字化もあるかもしれないといい、新潮の背中が見えてきたと、珍しく威勢がよかった。 好調の理由は簡単である。 ... (続きを読む)



芸能人スキャンダルスペシャル:青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感 ...
芸能人スキャンダルを検証します。 ... 芸能人スキャンダルスペシャル. 芸能人スキャンダルを検証します。 2010年04月07日. 青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法 効果・内容. 青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法 効果・内容 ...(続きを読む)

明日から by やすたか|CROOZブログ
最近チームのプレーヤーのスキャンダルが多いね、チームの雰囲気はどうだい? 「良くはないね、まっ人生色々だからね、僕らは傍観者として眺めてることしかできないし、気付いてくれることを願うよ、僕自身はこの状況を楽しんでるけどね!」 ...(続きを読む)

みーこのお気に入りたち東方神起館 ユチョン成均館スキャンダル(仮題)
東方神起ユチョン、ドラマ主演決定 ユチョン01040701 活動休止を発表した東方神起のユチョン(本名=パク・ユチョン)がドラマの主役にキャスティングされた。 ベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」が原作のドラマ『成均館スキャンダル(仮題)』の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。