fc2ブログ
【映画・恋愛】塚地 ハリウッド・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

【映画・恋愛】塚地 ハリウッド



ハリウッド俳優のサイン
ハリウッド俳優のサインハリウッド俳優のサイン私の友達なのですが、海外の俳優さんにファンレターを送るのが趣味らしく、ハリウッド俳優(ユアン・マクレガー)にファンレターを出して、返事に直筆サイン入り写真が届いたようです。すごいなあと思っていたのですが、その友達はそれをオークションに出品すると言っていました。自分宛に届いたサインをオークションに出品して売ることが出来るのですか?返信封筒にはその写真だけ入っており、証明書等は付いていないので、トラぶるんじゃないかなあと思ってます。実際の所どうなのですか?それでも高値で売れるんですか?(続きを読む)

オークションでのハリウッド・スターのサインについて質問です。
オークションでのハリウッド・スターのサインについて質問です。楽天オークションで、ハリウッド・スター(ジョニー・デップやアンジェリーナ・ジョリーの様なA級スターではなく、B級くらい?の方)のサインを購入するかどうか、迷っています。お値段、3000円です。出品者さん曰く、「アメリカ在住の友人フォトグラファーに頼んで入手したサイン」とのこと。コレクション整理のためらしく、大量のサインが同じ様な値段で出品されていました(同じスターばかりではありませんでしたが)。(よって、証明書はつかないようです。「証明書=本物」とは思っていませんので、気にしなくてもよいかと考えているのですが・・・)サインを見ると、筆跡は割としっかりしています。正式な販売会社(?)さんのサイトでそのスターさんのサイン(2万円ほど)と比べると、似たようなサインではありました。ちなみに、そのスターさんは、ファンサービスなどにも割と応じてくれる方らしいのですが・・・。やはり、偽物の可能性大でしょうか・・・。お詳しい方、お願いします。(続きを読む)

ハリウッド映画ってネタ切れなんですかね??
ハリウッド映画ってネタ切れなんですかね??なんか最近、ハリウッド映画って同じ様なもの多くないですか?やたら金掛かってるけど、内容はどれも似たり寄ったりで、全然魅力を感じません。しかも大半は金掛けすぎて、制作費を回収できずにコケますし…。大作を作ったら、すぐシリーズ化するし(ほとんどは劣化していく)、んで、コケたら「再起動」とか「新章」とかいって放置して新しく作り直すし(インクレディブル・ハルクは面白かったけど)、最近じゃ往年のホラー、SFのリメイクが大量に作られてます。(13日の金曜日や、今後はエルム街の悪夢、チャイルドプレイ、はたまたプレデターまでリメイク作を公開するらしいです。)スパイダーマンとか、元々は3部作の契約だったのに、今4作目を製作してるし、2でストーリー的には完結したはずのターミネーターも4まで出来て、今後も続編を作るそうです…。いよいよハリウッドは映画のネタがないんでしょうか??(続きを読む)


真夜中のデザート - 碧い影(anna4321)
心の解放を求めて ハリウッド スターになろう!のDVDがレンタル中です 下巻でマキ高野役で出演! ... 碧い影(anna4321). 心の解放を求めて ハリウッド スターになろう!のDVDがレンタル中です 下巻でマキ高野役で出演! ...(続きを読む)

[ 25歳になりました。] by QMAのさお。
あとはハリウッド映画検定をやってみよう、と1回やってみたら、意外と2381点とSまであと一歩。 「もしかしたら今日これSいけんじゃね?」とゆうことでガンバってみた結果、2447→2395→2749と4度目で何とかSをいただきました。やったー。 ...(続きを読む)

空腹のグラディアトーレ おおおー
日本の人気ライトノベル、桜坂洋「All You Need Is Kill」をハリウッドでワーナーが映画化! 前にこのブログでもちょっと名前を出した事があると思うんですが、私の好きなライトベル『All You Need Is Kill』が映画化されるそうです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト



Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室