【芸能】スキャンダル ブログ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】スキャンダル ブログ


タイガー会見をバックに元愛人も会見
‎14 時間前‎
不倫スキャンダルを起こしツアー出場自粛をしていたが、現地時間8日開幕のマスターズで復帰するタイガー・ウッズ(Tiger Woods)が5日、記者会見でファンに謝罪した。 タイガー・ウッズが記者会見で、これまでの行いをファンに謝罪した。(2010年04月05日撮影、アメリカ/ ... (続きを読む)


「女性スキャンダル」中井大臣へ 新潮が放った「二の矢」
‎2010年4月1日‎
現代が好調だと、業界で話題になっている。このところ毎年20億近い赤字を出していたが、先日、副編集長の某氏に聞いてみると、今年は単年度で黒字化もあるかもしれないといい、新潮の背中が見えてきたと、珍しく威勢がよかった。 好調の理由は簡単である。 ... (続きを読む)


「女性スキャンダル」中井大臣へ 新潮が放った「二の矢」
‎2010年4月2日‎
その上で、問題点を3つに絞っている。(1)部外者である女性に、宿舎のカードキーを貸与していること。(2)国民の安全を司る立場にあり、常に居所を明らかにしているべき大臣がSPを外して飲み歩いていること。(中略)、(3)銀座から赤坂まで、違法な「白タク」である ... (続きを読む)



ヨン様「冬のソナタ」「四月の雪」 - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘 ...
なおヨン様の人気ドラマランキングです。1冬のソナタ2太王四神記3ホテリアー4四月の雪5スキャンダル6愛の群像7パパ8初恋9海風10別れる6つの段階11裸足の青春12若者のひなた…。何故ヨン様は「ヨン様」と言うかは韓国は儒教の国ですから名指しで「ペさん」 ...(続きを読む)

東方神起最新情報リリース - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 第一章」
お問い合わせはhttp://toho-jp.net/です。goo「BROBA」では東方神起「3rd LIVE TOUR」及び韓国ドラマ「I am sam」「強敵たち-幸せなスキャンダル-」動画配信中です。是非ともご覧ください。7 月に販売され好評だった「ガチャガチャ」の再販売が始まりまし ...(続きを読む)

出版社占いあなたの性格は、何社? - 着うたのなる木: ここぞという ...
大体、芸能人で肖像権を騒いでいるのはavexやジャニーズなど権力を持っていてスキャンダルが多い事務所です。 ブログでその人物の社会的及び反社会的な言動や行動を批評するのに人物紹介で肖像画像を使うのは社会的許容範囲です。 ...(続きを読む)



ジャニーズJrのスキャンダルネタ教えてください。
ジャニーズJrのスキャンダルネタ教えてください。最近、赤西仁とか、草薙つよしとかジャニーズのスキャンダルや事件をテレビで見るようになりましたが、私の小さい頃はスキャンダルなんて何1つなかったような‥。そんなにジャニーズの力って凄いのですか?歌以外で何がいいのでしょうか? 演技もヒドイし。テレビでジャニーズの悪口や悪いニュースは流さないし、ファンはものすごく多くてしかもファンの人を敵に回したら怖そう‥。何だか、独裁者というか、ちょっと怖いなーなんて思っているのですが。ネットでスキャンダル探しても大野君のネタくらいしか出てこないし、誰でも、いつのでもいいのでネタ教えてください。ウワサでも何でも構いません。(続きを読む)

民主党終了もうボロボロやね。北教組など民主党はスキャンダルだらけ。おまけにま....
民主党終了もうボロボロやね。北教組など民主党はスキャンダルだらけ。おまけにまともな政策は何もない。これでも民主党を支持する人は日本人にはいないでしょ?めちゃくちゃ、トップ二人のスキャンダル、党がらみスキャンダル、日本をメチャクチャにする外国人参政権などの法案。民主党支持する人はいますか?反対の方はいますよね?民主党どう思いますか?(続きを読む)

すごい清楚系で売れた女優さんはその後イメチェンする人多くないですか?スキャン....
すごい清楚系で売れた女優さんはその後イメチェンする人多くないですか?スキャンダルきっかけの人も多いですが、なくてもイメチェンする人多い気がします。松嶋菜々子(大人の女系)深田恭子(セクシー系)広末涼子(少女セクシー系)竹内結子(大人の女系)皆さん昔はすごい清楚系で売ってましたよね。松嶋さん、深キョンは役柄の変化で変わり、竹内さん、広末さんはスキャンダルをきっかけに変えた、変わりましたよね。上に挙げた人達は成功例ですが、イメージも活躍ぶりも変わってしまった人を含めると奥菜恵、矢田亜希子も思い浮かびます。路線変えてない、変わってないのは仲間由紀恵さんぐらいですよね。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。