【通信】au sh003・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通信】au sh003


no title by a-u|CROOZブログ
no title by au|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

倖田來未に恋焦がれて: 倖田來未が監修・プロデュースするカー用品(全 ...
Aセット(F OMA/SoftBank用)とBセット(au用)の2種類あります。 mu-moショップ(PC/モバイル共通)で販売中!!! 4月中旬以降、一般店でも販売を予定しております。 詳細が決定次第、情報掲載致します。 タグ:倖田來未 ドライビンググッズ カーナビ ...(続きを読む)

deco by NAHOMIきゃんべる|CROOZブログ
✑deco 2010-04-07 01:40:55. KDDI公認サイトauの方▼. http://mb.okozukai.auone.jp/myroom/intro/landingx.jsp?id=YTA3MzY0YmE2ZTg3ZTc5NjMwMDNlNmM5ZTkwYjk3N2E%3D. KDDI公認サイトdocomoの方▼ ...(続きを読む)



auマイプレミアショップ、会員1500名に総額1000万円の賞品を提供
‎8 時間前‎
KDDI、沖縄セルラーは、auマイプレミアショップの会員1500名に総額1000万円のプレゼントを提供する「プレミアサンクスキャンペーン」を実施すると発表した。実施期間は4月10日から5月31日まで。 同キャンペーンは、auマイプレミアショップの会員数が2010年3月22日に1000万 ... (続きを読む)


携帯のようにAndroidを使う、auの新サービス
‎2010年3月30日‎
フルキーボードを搭載したノートPCライクなボディを採用し、au独自のアプリ配信プラットフォーム「au one Market」も提供し、今後Androidに注力していく意向を示している。Androidでも通常の携帯に近い使い勝手を目指し、新サービスも投入されている。 au one Market上で ... (続きを読む)



ドコモとauの良いところと悪いところ 急募
ドコモとauの良いところと悪いところ 急募ドコモとauの両方を使った事のある皆様に聞きたい事があります。妹がドコモからauに乗り換えたいと言っているのですが家庭は全員ドコモなのでauと契約となると分からない所だらけです。以下の事に聞きたいのですがドコモとauそれぞれの感想を教えて下さい。また個人によって良し悪しが違うのは十分承知しています。みなさんの意見をみて料金プラン等を見たりしていきます。質問・ゲームなどのアプリについて・通話の質・通話(通信)エリアについて・端末の質・料金・auがドコモより優れているところと劣っているところ。・ドコモがauより優れているところと劣っているところ。質問が多いですがよろしくお願いいたします。(続きを読む)

au携帯のメリット
au携帯のメリット立て続けに質問して申し訳ありません><auかソフトバンクの携帯に乗り換えようと考えているのですが・・・auではau携帯3件への通話料が24時間半額と書いてあったのですが、無料ではないのですか?多分この2社だったらauに乗り換える可能性が高いと思うので、au携帯をお持ちの方、au携帯を持つことのメリット・デメリットを聞かせて頂けないでしょうか? また、ソフトバンクの携帯をお持ちの方もソフトバンク携帯を持つことのメリット・デメリットを聞かせて頂けないでしょうか><よろしくお願いいたします。。(続きを読む)

auとiPhoneの2台持ちについて
auとiPhoneの2台持ちについて私は現在auの携帯を利用していますがiPhoneがどうしても使いたくなり、購入を検討しています。ただいくつか問題があり、MNPができない状態で新規契約し2台持ちすることを検討しております。まず、私はauで誰でも割りに加入しております。おそらく利用を始めてから31ヶ月目なのでMNPをする場合、解除料の9975円がかかります。正直48ヶ月まで待つことができません。また、家族全員がauで、私は家族内での通話が月に40分ほどあるためiPhone単体での使用となると通話料が全体の使用料においてかなり大きな負担になると考えております。よってau携帯を家族内での通話とCメール送受信のみに使用するために契約を続け、iPhoneをMNPなしで新規契約しようと考えています。この場合、auにてプランE・誰でも割り・家族割り=1620円iPhoneにてiPhone 3GS 16Gの新スーパーボーナス2年払い・ホワイトプラン・S!ベーシックパック・Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額=5705円合計7325円(ユニバーサルサービス料等)を月々支払うことになるのではないかと考えております。ただ店頭で説明を受けたときに、先日まで大学生であったため3月31日までに契約すればホワイト学割が利用できると言われました。この場合、どのように使用料が変わってくるのでしょうか?また、MNPでないために割引にいろいろ支障がでてきて上記で考えているより使用料が高くつくのではないかと不安です。さらに、2人で同時契約して「ただとも」プログラムを利用することとも考えております。私の考えている使用料に間違いがないか、他に使用料を安くするための割引プランや方法がないか、契約解除料を支払ってでもMNPをしiPhone単体で使用するべきか、その他なんでもアドバイス・回答よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。