【お笑い】爆笑レッドカーペット 芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】爆笑レッドカーペット 芸人


特盛りムービー: 世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春(2010)
今回の「世にも奇妙な物語」は、“~人気番組競演編~”と銘打って、『ちびまる子ちゃん』『爆笑レッドカーペット』『はねるのトびら』『めざましテレビ』などフジテレビを代表する人気番組と、4月9日から三夜連続で放送するドラマ『わが家の歴史』と ...(続きを読む)

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜(ドラマ)
今作では『ちびまる子ちゃん』『爆笑レッドカーペット』『はねるのトびら』『めざましテレビ』といった人気番組に加え、スペシャルドラマ『わが家の歴史』とのコラボを果たす。(ウィキペディア参照) 放送:フジテレビ系列/2010年4月 ...(続きを読む)

美月深海の「感じるな、考えろ。そして、平気で生きろ」 : 美月氏 ...
ただ、『はねるのトビラ』と『爆笑レッドカーペット』のコラボ作品は、本家「世にも」が番組と競演したというより、「はねトビ」や「レッドカーペット」で「世にも」のパロディをやっているように見えてしまった。それは、こういったバラエティ番組で、 ...(続きを読む)



「爆笑レッドカーペット」の放送時間の引越しについてですが
「爆笑レッドカーペット」の放送時間の引越しについてですがなんで「爆笑レッドカーペット」はそのままの時間で続行しないんでしょうか?「ジャンクスポーツ」の枠に「人志松本の○○な話」が入れば一番ムダがないと思うんですが・・・・・、やっぱり浜田さんががやってた枠に相方である松本さんが入るのは抵抗もしくは何らかの大人の事情でもあったのでしょうか?(続きを読む)

『爆笑レッドカーペット』の採点について。
『爆笑レッドカーペット』の採点について。今夜放送された『爆笑レッドカーペット』を見て思ったのですが、 採点が甘くないですか? 出だしから連続で満点大笑い、満点でなくても大笑いが異常に多い気がします。 そしてNONSTYLEが『中笑い』の採点だったことが驚きでした。 私は前からNONSTYLEが好きなので、ヒイキしてしまっているだけなのかもしれません。 でもNONSTYLEは実力があるし、『中笑い』ではないと思いました。 他の芸人さんは大笑いだったのに・・・。 みなさんは『爆笑レッドカーペット』の採点についてどう思いますか。(続きを読む)

下のお笑い番組に点数をつけるなら?あらびき団エンタの神様爆笑レッドカーペット....
下のお笑い番組に点数をつけるなら?あらびき団エンタの神様爆笑レッドカーペット爆笑オンエアバトルはねるのトびらコンバットそれぞれ10段階評価でお願いします俺はあらびき団 7点エンタの神様 1点爆笑レッドカーペット5点爆笑オンエアバトル 8点はねるのトびら 2点コンバット 8点たくさんの回答をお待ちしています(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
