【お笑い】Wエンジン イロモネア・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】Wエンジン イロモネア



イロモネア・エンタ打ち切りどうおもいますか?チップ100枚★イロモネアとエンタ...
イロモネア・エンタ打ち切りどうおもいますか?チップ100枚★イロモネアとエンタが打ち切りになるそうですが、視聴率の低下が原因ですかね?(エンタは嵐の番組が入るから・・?)それで、みなさんはイロモネアとエンタがなくなることについてどうおもいますか?私は反対です。私は、しずるが好きなんですが、お笑い番組が減ると悲しいです。エンタにもイロモネアにもでてるんで、イロモネアは打ち切りになると、ゴールドラッシュに出ただけでもう見れませんよね?(イロモネアに出場できない)しエンタもなくなるのは嫌です。エンタはつまらないと思ってたんですが、しずるがでてるんで打ち切りにはしないでほしいです。まぁ、土曜10時枠の嵐の番組も見たいと思ってるんですけどwしかも、お笑い番組が減ると、残りは爆笑レッドカーペット(シアター)だけになりますよね?嫌ですお笑い番組が減るとか・・・悲しいです。皆さんは賛成、反対ですか?(理由もつけて)投票にします。(続きを読む)

イロモネアのホームページで【掲示板】がありますがそこに書き込もうと思っても*....
イロモネアのホームページで【掲示板】がありますがそこに書き込もうと思っても*印のところはちゃんと書いているのに“入力内容に誤りがあります”と出てきて書き込むことができません。本文面は↓ イロモネア終わってしまうと聞いてとても残念です↓でも最後まで見逃しません!特番も頻繁にやって下さいね^^そしてお願いがあります。最終回の放送内容はもうしでに確定しているとと思いますが是非ウッチャンナンチャンが本家イロモネアに朝鮮しているのを見たいです!!最近ふたりがネタとかをやっているところはもうほとんど見られなくなったのでイロモネアの舞台で是非ふたりのネタをもう一度みたいと思ってます!!最終回がチャンスだと思います!もし無理なら特番でも良いんです。わがままな事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)mひとつ考えてみてください!!お願いします!と言う感じです。分が多すぎるのかな…内容がやっぱりだめなのかな…でもウンナンがイロモネアに朝鮮したら面白いと思いませんか??そう思った人、どんどん意見をイロモネアに書き込んで下さい!!みんなでウンナンのネタをもう一度みましょう!!(続きを読む)

必ず回答お願いしますあなたはイロモネアととんねるずのみなさんとケンミンショー....
必ず回答お願いしますあなたはイロモネアととんねるずのみなさんとケンミンショーどれを毎週見てますか?俺はイロモネアを毎週見てケンミンショーを毎週録画してます。イロモネア毎週視聴率9%前後とんねるずのみなさん毎週視聴率12%前後ケンミンショー毎週視聴率15%前後何故イロモネア毎週視聴率1桁なのでしょうか?イロモネアは毎週同じ事をやるからかな検索用ウンナン内村光良南原とんねるず石橋貴明木梨憲武みのもんた久本雅美(続きを読む)


【やりすぎコージー】やりすぎ都市伝説 FBI緊急捜査報告会!-veoh ...
松本紳助 (40). ├ 浜ちゃんと! (31). └ 人志松本の○○な話 (62). +■お笑い番組探索. ├ 内村プロデュース (12). ├ やりすぎコージー (57). ├ めちゃイケ (121). ├ タモリ倶楽部 (8). ├ 爆笑レッドシアター (19). ├ ザ・イロモネア (15) ...(続きを読む)

フジテレビのホンマでっか!?の番組が色々と可笑しい件www :: 獅子 ...
ゲーム-ポケモン、ドラクエ、モンハン、FF、鉄拳、太鼓の達人、クラッシュ・バンディクー、ガンダム、ウイイレ、キングダムハーツ、恋愛シュミレーションゲームなど・テレビ-レッドカーペット、レッドシアター、あらびき団、ザ・イロモネアなどのお笑い ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
