【美容】フィットネス マシーン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】フィットネス マシーン


医療・介護を「リーディングインダストリーに」―産業競争力部会
‎4 時間前‎
(1)については、医療や介護を提供する機関と、外食・配食サービスやフィットネスなど健康関連サービスを提供する事業者との連携を推進することにより、公的保険への依存から脱却し、患者・消費者本位の高品質のサービスを供給できる体制を構築できると指摘。 ... (続きを読む)


世界を倒す!日本代表“地獄”の宮崎合宿スタート!!
‎2010年4月3日‎
午前はフィットネスとスキル、午後はウエートトレーニングを実施。世界の強豪と戦う体づくりと戦術を身につけるため、初日から中身の濃いメニューとなった。ジョン・カーワン・ヘッドコーチは「この合宿はとても厳しいものになるでしょう」と14日まで選手を徹底的に鍛え ... (続きを読む)



フィットネスジムとボディビルジムのどちらを選ぶべきでしょう?
フィットネスジムとボディビルジムのどちらを選ぶべきでしょう?フィットネスジムに通って7ヶ月が過ぎました。目的は筋肥大です。マシンによるトレーニングがメインですが、より効果があるフリーウエイトに移行していきたいと考えています。それで先日、友人が通っているボディビル連盟公認ジムに見学に行きました。今通っているフィットネスジムはプール・サウナ・スタジオもあり設備が充実している(サウナ・スタジオは使った事ありませんが…)。空調もバッチリ。キレイで垢抜けている。営業時間が比較的長い。フリーウエイトコーナーは混雑している(決して広くはないので)。トレーナーさんが細身の方ばっかりでイマイチ信頼できない。半年たっても入会当初のメニューのままで変えようとしない(私の伝え方がまずかったのかもしれませんが…)。有酸素運動ばかりすすめてくる。半年で筋肉増加量900グラム、体脂肪量は変化なし(決して満足いく結果ではありません)。という感じです。ボディビルジムはほとんど混雑することはないらしい(見学行った日は私と友人だけでした)。フリーウエイトは充実している。何と言っても筋肥大のプロフェッショナルである。営業時間は短いが融通が利く(らしい)。扇風機とストーブ以外の空調はない。申し訳程度のシャワーのみ。会費はフィットネスジムの半分以下。家や職場からチョット遠い(充分通える範囲内ですが)。筋肥大が目的と言ってもボディビルダーほどの筋肉は求めていません。が、一般的な人よりはマッチョな感じを求めています。(体操選手くらいがベストかな…)トレーニングの効果だけを考えればボディビルジム。快適さ・便利さならフィットネスジム。どちらのジムを選ぶべきか皆さんの意見をお願いします。(続きを読む)

競泳用水着?フィットネス水着?
競泳用水着?フィットネス水着?区のプールでダイエットの為に泳ぎたいと思うのですが、女性の水着で、袖のあるタイプはフィットネス水着になるんですよね・・・スパッツ型だったり、袖があったりすると、水から上がった時に水着の部分が多い分冷たかったり寒かったりしないのでしょうか?ちなみに、中学生までは選手として泳いでいたので競泳用のV水着には抵抗は無いのですが、それ以外まったく水泳に関わっていなかったので今の水着はどんな物なのかと…早くやせたいので水着選びも重要かな???なんてちょっと思ったりしたのですが、いかがなのでしょうか?沢山のご意見宜しくお願いします。(続きを読む)

フィットネスクラブのマナーについて喜多見のフィットネスクラブに通うことにしま....
フィットネスクラブのマナーについて喜多見のフィットネスクラブに通うことにしました。しかし私は今までジムなどに行ったことはなく恥ずかしながらマナーをほとんど知りません。マシンを使ったらタオルで拭く、ぐらいしかわかりません。マナーを知らないまま通うのはとても心配です。なので皆様がご存じのマナーを教えて頂けないでしょうか?それと私は女なのですが、化粧について気になります。大学終わった後に行く予定なので化粧のままする事になりますが、大丈夫なのでしょうか?プールに入る際は、そのフィットネスクラブの更衣室で化粧を落とす、またはあらかじめ家などで化粧を落とすのでしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)


抹茶味! - フィットネスインストラクター 高島 玲佳 official blog
フィットネスインストラクター 高島 玲佳 official blog~お仕事について、そして日々の出来事などを~. フィットネスインストラクター 高島 玲佳 official blogトップページに移動します。 自己紹介 · レッスンスケジュール · GALLERY ...(続きを読む)

海のチカラで体も心も癒やされる――タラソテラピーを体験してみた ...
パッシブの一行が向かったアクアトニックは、座浴や歩行浴、ジェットマッサージ、バブルバス、フィットネスプールなどがある、海水で満たされた癒やしと健康の施設。 まずはセラピストFさんの案内で座浴へ。水につかるとジェット水流がほんわ? ...(続きを読む)

医療・介護を「リーディングインダストリーに」―産業競争力部会
(1)については、医療や介護を提供する機関と、外食・配食サービスやフィットネスなど健康関連サービスを提供する事業者との連携を推進することにより、公的保険への依存から脱却し、患者・消費者本位の高品質のサービスを供給できる体制を構築できると ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。