【映画・恋愛】無料ゲーム 恋愛・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】無料ゲーム 恋愛


木村拓哉:10年ぶり恋愛ドラマ 篠原涼子、リン・チーリンらと共演 今春放送のフジ“月9”
‎16 時間前‎
切ない恋愛や奪い合い、裏切り、陰謀などが描かれる。 木村さん演じる社長は徹底したこだわりを持ち、結果を出すことを厳しく求めて、他人との間に一線を画すという自身初のヒール(悪役)で、女性たちを翻弄(ほんろう)するという。木村さんは「スタッフ、共演者の ... (続きを読む)


自分とは? 同性同士の恋愛通じ描く 映画「カケラ」 安藤モモ子監督インタビュー
‎2010年4月2日‎
ハルは心を開くようになるが…。 どう生きていくべきか、自分はどういう人間か。アイデンティティーを探し求める若者を描きたかったという。「人として相手のことを見てあげるのは、異性同士の恋愛においても基本だと思う。同性同士で描くことで、さらに伝わればいいなと」 (続きを読む)



ゆびきり by リえ|CROOZブログ
恋愛中毒. ?Rゆびきり ?^2010-04-06 02:29:45. アタシと彼が再会したんは 4月1日のエイプリルフール 本間に嘘のよ-な夢のよ-な時間だった 彼の名前はきよぴぃ 本間にオシャレで素敵な紳士 とても38には見えん... その日はママの友達の誕生日があってママときよぴぃはお祝い ...(続きを読む)

『相手を虜にする恋愛術 Ⅰ』 .... 恋人探し~素敵な出会い・理想の ...
30日間で彼氏を作る方法~男と女の恋愛研究家たちが赤裸々に語る恋愛成.... 詳しく見る · 「しつけ大百科」素人でもできる愛.... 95.2%の愛犬家が知らない、正しいしつけをすれば、どうやってしつけた. ...(続きを読む)

姫神の巫女 「其の弐」が公開されています恋愛: 本日のネットウォッチ
まず主人公が勉強やクラブ これまでの恋愛シュミレーションゲームだと、カップルが誕生してエンディングというのが 当然 でも、腰に帯刀している怪しいウェイトレスがいた!!! 八千代さん!!! 店長は恋愛沙汰はやめてほしいと小鳥遊に確認する。 ...(続きを読む)



恋愛アニメ教えてください☆
恋愛アニメ教えてください☆恋愛系で、あまり古くないアニメを教えてください☆とりあえず知ってるのは・・・●恋する天使アンジェリーク ●風のスティグマ●ヴァンパイア騎士 ●純情ロマンチカ●遥かなる時空の中で ●蜜×蜜ドロップス●かみちゃまカリン ●乙女はお姉さまに恋してる●まもって、ロリポップ ●神無月の巫女●怪盗ジャンヌ ●西の善き魔女●ぴちぴちぴっち ●パパとKISS IN THE DARK●桜蘭高校ホスト部 ●はぴねす!●半分の月が、上る空 ●ハヤテのごとく!●伯爵と妖精 ●まりあ†ほりっく●あまえないでよっ!! ●魔法先生ネギま!●ヤマトナデシコ七変化 ●OverDrive●金色のコルダ ●この醜くも美しい世界●あかね色に染まる坂 ●君が主で、執事が俺で●いたずらなkiss ●夏色の砂時計●ラブコン これいがいにも、ありますが・・・・・これ以外のものをとにかくいっぱい出してください!よろしくおねがいします☆(続きを読む)

恋愛ってなんなんでしょうか恋愛って生きる意味なんでしょうか?みんなすぐ付き合....
恋愛ってなんなんでしょうか恋愛って生きる意味なんでしょうか?みんなすぐ付き合ったり別れたり付き合ったり別れたりしてなんの意味があるんでしょうかどんな才能のある人でも必ず恋愛をしていますよね一般人ではなおのことです私は18ですが今まで一度も付き合ったことがありません今まで2回ほど人を好きになったことがありますが、今では恋愛がなんなのかわからなくなってきました私は自分では自分の容姿に自信がないです男性から告白されたことは今まで5、6回ありますがどこがいいんだろうと言う感じです初恋は自然と心が惹かれて好きになったのですが2人目は毎日が退屈だから恋をしようと思ってしました振られましたが今も恋はしたいですがそれは退屈だからです世間では美しいことが正義みたいになっていますよね実際顔がよくない人はなかなか恋愛も難しいですよね人は外見じゃないみたいな教育しておいて矛盾してるし人はみな愛されたい欲求があるんだとおもいますが、親に目一杯愛されて育った人に何故これ以上の愛が必要なのかわかりません今まで処女は初めて付き合った好きな人に捧げるんだ!とか思ってましたが今はどうでもいいですめんどくさいですさっさと捨てたいですだいたい恋愛とかつらすぎです私は好きじゃない人に愛されるよりも友達に好かれることや自分の才能や実力を周りに認められるほうが幸せを感じられると思いますおかしいですか?世間は恋愛してないとおかしいみたいな風潮ですよね恋愛しないで生きてる意味あんの?みたいなじゃあ私のこの18年間は無意味だったんでしょうか生きてる意味ないんでしょうか(続きを読む)

遠距離恋愛って、好きだから続くんでしょうか。近くにいるカップルよりも、大変で....
遠距離恋愛って、好きだから続くんでしょうか。近くにいるカップルよりも、大変で、お互いの事を想ってないと出来ませんよね?どうして遠距離恋愛が続くんでしょうか。ダメになるのは、分かる気がします。近くにいなくて、寂しくて、心細くて。でもその分、会えたらとってもとっても幸せな気持ちになれますよね。回答者様の中で、遠距離恋愛している方がいらっしゃいましたら、問いたいです。「会えなくても幸せと感じていますか?」遠距離恋愛中、寂しさをまぎらわすため浮気をする人がいるのって、極稀だと思うのは私だけでしょうか。浮気は、インターネット上ではよく見掛けますが、実際に浮気された方って、私の周りにはあまりいません。1組しか知りません。でも、遠距離恋愛で浮気をしてしまっても、付き合っているのですからやはり遠距離恋愛の人の方が大事ですか?遠距離恋愛って、大変ですよね。でも、それぐらい好きだから遠距離恋愛を続けると、信じたいです。なかには、遠距離恋愛になるなら別れるという方もいます。私は会えないことよりも、別れることの方がイヤなので、そういう選択肢はありませんが。皆さんの遠距離恋愛についての考えをお伺いしたいです。遠距離恋愛なさっている方、なさっていた方、なさったことのない方、様々な意見が聞きたいです。よろしくお願いいたします!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
