【お笑い】ラミレス ギャグ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ラミレス ギャグ


箸の鉛筆握り: 徒然白石
そのうち皿から飛び出したりして・・・「このサトイモ生きとるぞ~」・・・決まってのこのギャグを言っていました。小学生の頃の私には、このギャグが面白く感じてよく笑っていたものですから、親父は何度も何度も繰り返し言っていました。 ...(続きを読む)

【みんカラ】 メタ珍ネタ|Z32に乗ってます彡|ブログ|日産大好き ...
食べたのは娘ですが、おいしさに割引はありませんでした(おやじギャグ・笑)。 ブログ一覧. Posted at 2010/04/05 05:17:54. トラックバックURL. スポンサーサイト. この記事へのコメント. コメントする. コメントはありません。 ...(続きを読む)

かめんらいだーだぶる 29話 平成ライダーのギャグ回にしちゃ質が良かっ ...
1270400966573.jpg 今回のギャグ回はよかったな。 細かいところまで凝ってて面白かったよ。 疾風ッ!切札ッ! 三味線の音色に乗せて決めるだぶるの旦那。 純粋にカッコよかったわぁ。 ナイトメアドーパントが町を逃げ回りながら「邪魔!どけ!」 ...(続きを読む)


ギャグ、コメディー系のライトノベル・・・面白いの何?(・-・)?
ギャグ、コメディー系のライトノベル・・・面白いの何?(・-・)?最近、バカとテストと召喚獣にはまってる自分デス(*´エ`*)まだ、読み終わってはいないし、完結もしていないのですがなにか掛け持ちして読もうかな?と考えています。(掛け持ちに対しての反論はしないでください・・w)そこで、自分で何冊か挙げてみたのですッ(・・。)ゞ ・生徒会の一存・僕は友達が少ない・ベン・トー・俺の妹がこんなに可愛いわけがないまぁ、こんなふうにギャグ・コメディー系(ラブコメ)が好きなのですヾ(@^▽^@)ノ挙げてはみたものの、どれから手をつけたらいいか・・・・それに、もっといい作品があるかも?!と思い、みなさんに聞きたいことがあります!!!!ズバリ!!!!!!!!私にぴったり(ギャグ・コメディー(ラブコメ)の作品を教えてください!(上の作品に限らずで結構です。)最後に、文章力がなくてすみませんでした・・・(*_ _)ご協力おねがいします(●´人`●)(続きを読む)

おすすめのギャグアニメ教えてください!本気で笑えるギャグアニメありませんか?
おすすめのギャグアニメ教えてください!本気で笑えるギャグアニメありませんか?好みとしては、レジェンズや銀魂のギャグパート(下ネタはやりすぎな感じもありますが笑)、ギャグ漫画日和などくだらなくて好きです。できれば既に放送終了してるもので、おすすめあったら教えてください!(続きを読む)

おすすめのギャグ漫画。野中英次先生の書く漫画が大好きです!何というか、淡々と....
おすすめのギャグ漫画。野中英次先生の書く漫画が大好きです!何というか、淡々とやっている感じと、渋い絵がかなりツボです。ギャグ漫画は好きなのですが、1作品読むとそれにハマって何度も何度も同じものを読み返すタイプなので、どんなのがあるかあまり知りません。そんな感じで今までハマったのは・野中英次先生作品全部・伝染るんです。・ジャングルの王者ターちゃん・世紀末リーダー伝たけし・ボボボーボボーボボ・絶望先生です。マサルさんやギャグ漫画日和はアニメーションでしか見たことがないです。原作も同じようにおもしろいですか?ハイテンションなギャグ漫画も好きですが、やはり淡々としてて笑えるのが好きなのですが、こんな私におすすめのギャグ漫画ありますかね?漫画にお詳しい方、回答待ってます!できればどんな作風か教えていただけると助かりますっ。よろしくお願いします(^_^)(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
