【お笑い】ぬるい お笑い・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ぬるい お笑い



Un soliloque WEL ワタナベエンターテイメント ライブ
約100分、計15組のお笑いライブでしたが、めっちゃ笑いました。 お笑いから遠ざかってかなりの年月が経ち(笑) まだまだ勉強不足で、名前の知らない芸人さんが多かったんですが、 どうやら日テレのお昼の情報番組をよく見てるお陰で、それに出演している ...(続きを読む)

闇に独り|..すーぱーすたー
すーぱーすたー★. \都内私立JK1/ SMAP GLAY お笑い狂愛. プロフィール. [ルームを見る|なうを見る]; ニックネーム:*かおるん; 誕生日:1995年3月12日; 自己紹介:; 詳しくは前略★! mixi *かおるん で検索してねん \都内私立のJK. ...(続きを読む)

Kis-My-Ft に010 逢える de show@横アリ(MC) - 87(仮)
(がや「俺たちまでお笑いアイドルって肩書きが付くじゃん!!」)結局みっくんが「実力派アイドルを目指します^^」と綺麗に纏める。 よこお…ローラーの演出。ステージ、衣装の方にもちょこちょこ口出し。最初に「遊園地やりたい」て案出したのは横尾 ...(続きを読む)


お笑い芸人と漫才師の違いは何ですか?
お笑い芸人と漫才師の違いは何ですか?漫才師=2人組みお笑い芸人=ピン?・・・何か違う?例えば、オードリーって漫才師?それともお笑い芸人?ツービートややすきよ、こだまひびきは漫才師だと思います。(続きを読む)

今流行りの「お笑い」について男性のよくお笑いを見る方に質問です。私はお笑いが....
今流行りの「お笑い」について男性のよくお笑いを見る方に質問です。私はお笑いが好きなのですが、最近は「芸人」(要するにビジュアル)が好きな女性が増えてきていてお笑いブームになっていますよね本当に面白い芸人さんじゃなくて顔がそこそこ良くて人気がある、そこまで面白くはない芸人さんが売れていくのはおかしいと思いませんか?芸人が出てきて「キャーッ」っていうのもおかしいと思いますそういう歓声って、本気で「お笑い」をやってる芸人さんに、ある意味失礼じゃないですか?モテたいから芸人になった人とか明らかにビジュアルを意識している人とかも中にはいますけどね…浮かれている人とか私、芸人が生き残るか消えるかって、大抵は男性への人気があるかどうかで決まると思うんです女性は(私も含め)飽きっぽいところがありますし、どうしてもビジュアルが気になってしまうものですしちなみに私はジャルジャルさんしずるさんキングオブコメディさんアンジャッシュさんナイツさんタカアンドトシさん渡辺直美さんNONSTYLEさんが好きですそこで男性の方に質問したいと思いました。①現在、あなたが面白いと思う芸人さんは誰ですか?何組でもどうぞ②トークが上手いと思う芸人さんは誰ですか?②これらの芸人さんをどう思いますか?理由も添えてお願いします。また、どうすれば生き残れると思いますか?はんにゃしずるジャルジャル我が家ロッチフルーツポンチ柳原可奈子狩野英孝ライセンスNONSTYLEキングオブコメディ前半は私の個人的な意見になってしまいました。すみません。男性の方、回答よろしくお願いいたします(続きを読む)

お笑い好きさんに質問です。最近増えている芸人さんに対する顔ファンやミーハーフ....
お笑い好きさんに質問です。最近増えている芸人さんに対する顔ファンやミーハーファンをどう思いますか?確かにその類でもその芸人さんのファンだとは思います。でも漫才やコントを愛してこそファンだと思うんです。私の中で最近そんなファンが増えてきていて少し悲しくなるんです。確かに顔が好みでそこから漫才やコントを見てその芸人さんのファンになる、それは勿論いいと思います。でも、顔しか見ていなくてそれで夫婦発言や旦那発言をして同じファンの人たちを不快にさせる、それははたしてお笑いファンといえるんでしょうか?私もお笑い大好きです。漫才師、コント師、本当に尊敬してます。だからこそ込み上げてくる感情だし、馬鹿な考えだって自分でもよく分かっています。ただ「かっこいい」「彼氏にしたい」そんな思いだけで芸人を見てほしくないんです。芸人はアイドルとは違います。勿論芸人さんの中にはそう言われてうれしい人はいっぱいいると思います。でも、M-1を見れば分かると思いますが本当にお笑いに命かけてる芸人さんがいっぱいいるんです。だからその漫才、コントすべてを愛してほしいんです。顔だけで好き嫌いをつけないでほしい、そう私は心から思っています。長々と失礼しました。自分が本当に心が狭くて馬鹿だってわかってます。だから他人の意見が聞きたいんです。私の考えについてどうおもいますか?正直にお願いします。お笑いを心から愛する方なら少しは分かっていただけるかなとおもいます。調子に乗りすぎ、勝手な意見本当に申し訳ありません。(続きを読む)


よゐこ濱口、倉科カナと交際発覚
‎15 時間前‎
お笑いコンビ・よゐこの濱口優(38)と、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」ヒロイン・倉科カナ(22)の交際が3日、一部で報じられた。濱口の所属事務所は「(担当)マネジャーからは友人の1人と聞きました。お付き合いしているかは分かりません」とコメントした。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
