【お笑い】漫才 協会・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才 協会


NONSTYLEの漫才について
NONSTYLEの漫才について先に明言しておきますが自分は面白い派です。S-1はともかく、M-1ではノンスタの漫才、特に2本目のネタには鳥肌が立った程完成度が高く、去年までのM-1とは全体的にレベルが落ちていたものの優勝は妥当で当然だとも思いました。しかし、あとで冷静にネタを見ると、実に下らない、笑えないボケも沢山ありました。そこをテンポと技術でカバーしているのですが、「面白いボケ」よりも「ボケの数」を優先している様に思えて仕方がありません。上記の理由から、大阪時代の「イキリ漫才」にスタイルを戻してほしいと、自分は思います。イキリ漫才の時は、テンポとボケの数よりも面白いボケやストーリー性を重視していて、井上のイキリキャラが今よりも光っていた様に思います。何より当時、中学生だった自分にとってはどストライクだった石田の井上イジリが見たいです。自分の中では2005年からM-1優勝候補でした。質問① 今のノンスタの漫才は面白いですか?質問② イキリ漫才に戻して欲しいと言う方、居られませんか?(続きを読む)

漫才について。
漫才について。新㊥3の男です。剣道部に所属しています。学校では新1年生に部活動を紹介する行事があります。そこで毎年恒例の短い劇と、準備の時間に漫才をしようと考えていますが、漫才の内容が決まりません。題材はもちろん剣道に関わる(PR)ものです。劇の方があくまでも主なのですが、漫才もやるからには、しっかりやりたいものです。そこで、ネタの作り方や動き、話し方のアドバイスが欲しいです。初めての試みなので不安もありますが、よろしくおねがいします。ちなみに、漫才をするコンビは、学校生活でおとなしい性格の頭のいい人と、学校生活でにぎやかな性格の頭があまり良くない人です。長くなりましたが、御返答よろしくおねがいします。(続きを読む)

お笑い芸人と漫才師の違いは何ですか?
お笑い芸人と漫才師の違いは何ですか?漫才師=2人組みお笑い芸人=ピン?・・・何か違う?例えば、オードリーって漫才師?それともお笑い芸人?ツービートややすきよ、こだまひびきは漫才師だと思います。(続きを読む)


「上方漫才大賞」中川家が大賞を受賞
‎2 時間前‎
「第45回上方漫才大賞」の発表会が3日、大阪市内で行われ、結成18年の兄弟コンビ、中川家が大賞を受賞した。兄の剛(39)は「光栄です。また来年挑戦したい」と意欲を見せ、弟の礼二(37)は「これでやっと一人前。漫才師として仲間入りができた気分です」と胸を ... (続きを読む)


メッセ黒田4日に芸能活動再開…京橋花月で漫才
‎1 時間前‎
黒田は、相方のあいはら雅一(40)とともに「メッセンジャー」として漫才を2回公演で披露。公演の合間に、あいはらとともに大阪市内のホテルで記者会見を行い、謝罪や復帰に対する感謝の言葉を述べる。謹慎中の生活ぶりなどにも言及するとみられる。 ... (続きを読む)


千鳥の大悟が生放送で結婚発表…挙式は6月
‎1 時間前‎
漫才コンビ・千鳥の大悟(30)が3日、毎日テレビ「せやねん!」(日曜・前9時25分)の生放送で、結婚したことを発表した。所属の吉本興業によると、お相手は奈良県出身で、喫茶店に勤めていた山本まどかさん(28)。5、6年前に知人の紹介で知り合い、今年2 ... (続きを読む)



"るもんが" の外国語学習日記 : 第1週目の感想:Part 2 (週4回初級編 ...
(人によるか)相変わらずの漫才口調なので、好き嫌いの分かれるところですが、ブログを読み歩いてみるとフランス語に興味のない人を引き寄せているみたいです。本気でやりたいので漫才ウザイという人は無視すればいいですね。実はとても真面目な講座編成 ...(続きを読む)

宝おじ と その嫁 と その母: 稲垣早希ちゃん、やったねV
たま~にYouTubeでエヴァ漫才、見てま~す。 エヴァンゲリオンを知らないと・・・笑えないかな^^. posted by ままちゃん at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記. この記事へのコメント. コメントを書く. お名前: メールアドレス: ...(続きを読む)

漫才19|スベスベマンジュウガニ
ウメボシイソギンチャクのスベスベマンジュウガニの記事、漫才19です。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
