【お笑い】松竹芸能 お笑い芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】松竹芸能 お笑い芸人


北野誠さんの無期限謹慎と朝日放送及び松竹芸能が音事協脱会に関する謎
北野誠さんの無期限謹慎と朝日放送及び松竹芸能が音事協脱会に関する謎北野誠さんの不謹慎発言より無期限謹慎になり、その発言が諸般の事情という理由で公になっていません。ところが、この事件の責任として朝日放送及び松竹芸能が音事協を脱会しています。そして桂ざこばさんや、しょこたんや村西とおる監督が「バーニング!!」と発言したりブログで書いていたりして、今のところはバーニング説が有力っぽいですが、1つ納得できないところがあって、「諸般の事情」を理由にして謹慎の真相を公にしない朝日放送と松竹芸能が音事協を脱退したということは、バーニングが原因と言ってるようなものだと思うのですが・・・ この脱退は朝日放送や松竹芸能のダイニングメッセージでしょうか?それともバーニングと匂わせり、もしくは他の有名人がバーニングと言わせる事で本当の真相をうやむやにする作戦でしょうか?(続きを読む)

松竹芸能 まえだまえだ
松竹芸能 まえだまえだ関西芸人(関東も?)の世界では年齢よりこの世界に先に入った人には 敬語で喋り、兄さん、姉さんと呼ぶみたいですが小学生の漫才コンビの 「まえだまえだ」っていますよね。松竹芸能にこれから入った人は、 まえだまえだに敬語で喋り兄さんとよぶのでしょうか?(続きを読む)

松竹芸能とABCの関係とは何ですか?
松竹芸能とABCの関係とは何ですか?今回の北野誠の報道で、「松竹芸能はABCとの関係もある、、、、」というのを見ました。(続きを読む)


味覚の連鎖反応-ミドリの窓口
松竹芸能トークライヴ 「オカマいなく!!」 3月25日(木) 出演/広海・深海、ミドリちゃん 開場18:00 開演19:00 新宿 Naked Loft 《前売》 ローソンチケット(Lコード:34749) ネイキッドロフト(03-3205-1556) 16:30~24:00 ...(続きを読む)

人生笑っていれば幸せになれる。: お笑い芸人.com
さらば青春の光(森田哲矢、東口宜隆), 松竹芸能 大阪, 2008年. ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介), 大阪吉本, 2003年4月. 志ん茶(児玉貢昭、福島暢啓), アマチュア, -. スーパーマラドーナ(武智正剛、田中一彦), 大阪吉本, 2002年5月 ...(続きを読む)

バステトの右脳 今日は、おめでた続きの一日で
最近では、松竹芸能の小学生コンビ、まえだまえだなど。 案外、少ないんですね。 優勝コメントは、兄の剛(つよし)さんが、「小さいころから漫才師になりたくて、一番ほしいと思っていた賞なので、本当にうれしいです」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
