【美容】フィットネス インストラクター・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】フィットネス インストラクター



移動 - 多田羅 宗大の放浪記
フィットネスインストラクター 多田羅宗大の日常生活を記録したブログです。 ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 多田羅 宗大の放浪記. フィットネスインストラクター 多田羅宗大の日常生活を記録したブログです。 ...(続きを読む)

Club Diet: Twitterのつぶやき 2010-04-03
フィットネスBS 楽体(らくだ)アンチ・メタボ特別プログラム ハルスポーツプロダクション(株) 新品: ¥ 4935 (ランキングは1時間ごとに更新されます.この商品の現在のランクに関する正式な情報については、フィットネス... http://bit.ly/bUa4u109:45 ...(続きを読む)

日本カンフー武術協会(086-201-4645) : 新年度スタート
広島県ジョイフィット東手城(フィットネス) 今日からオリエンタルリラクゼーション(東洋系リラクゼーションプログラム)を開始.....今まで太極拳のウォーミングアップで行なっていたものを単独で受けられるようにしました。 ...(続きを読む)


フィットネスジムとボディビルジムのどちらを選ぶべきでしょう?
フィットネスジムとボディビルジムのどちらを選ぶべきでしょう?フィットネスジムに通って7ヶ月が過ぎました。目的は筋肥大です。マシンによるトレーニングがメインですが、より効果があるフリーウエイトに移行していきたいと考えています。それで先日、友人が通っているボディビル連盟公認ジムに見学に行きました。今通っているフィットネスジムはプール・サウナ・スタジオもあり設備が充実している(サウナ・スタジオは使った事ありませんが…)。空調もバッチリ。キレイで垢抜けている。営業時間が比較的長い。フリーウエイトコーナーは混雑している(決して広くはないので)。トレーナーさんが細身の方ばっかりでイマイチ信頼できない。半年たっても入会当初のメニューのままで変えようとしない(私の伝え方がまずかったのかもしれませんが…)。有酸素運動ばかりすすめてくる。半年で筋肉増加量900グラム、体脂肪量は変化なし(決して満足いく結果ではありません)。という感じです。ボディビルジムはほとんど混雑することはないらしい(見学行った日は私と友人だけでした)。フリーウエイトは充実している。何と言っても筋肥大のプロフェッショナルである。営業時間は短いが融通が利く(らしい)。扇風機とストーブ以外の空調はない。申し訳程度のシャワーのみ。会費はフィットネスジムの半分以下。家や職場からチョット遠い(充分通える範囲内ですが)。筋肥大が目的と言ってもボディビルダーほどの筋肉は求めていません。が、一般的な人よりはマッチョな感じを求めています。(体操選手くらいがベストかな…)トレーニングの効果だけを考えればボディビルジム。快適さ・便利さならフィットネスジム。どちらのジムを選ぶべきか皆さんの意見をお願いします。(続きを読む)

競泳用水着?フィットネス水着?
競泳用水着?フィットネス水着?区のプールでダイエットの為に泳ぎたいと思うのですが、女性の水着で、袖のあるタイプはフィットネス水着になるんですよね・・・スパッツ型だったり、袖があったりすると、水から上がった時に水着の部分が多い分冷たかったり寒かったりしないのでしょうか?ちなみに、中学生までは選手として泳いでいたので競泳用のV水着には抵抗は無いのですが、それ以外まったく水泳に関わっていなかったので今の水着はどんな物なのかと…早くやせたいので水着選びも重要かな???なんてちょっと思ったりしたのですが、いかがなのでしょうか?沢山のご意見宜しくお願いします。(続きを読む)

フィットネスクラブのマナーについて喜多見のフィットネスクラブに通うことにしま....
フィットネスクラブのマナーについて喜多見のフィットネスクラブに通うことにしました。しかし私は今までジムなどに行ったことはなく恥ずかしながらマナーをほとんど知りません。マシンを使ったらタオルで拭く、ぐらいしかわかりません。マナーを知らないまま通うのはとても心配です。なので皆様がご存じのマナーを教えて頂けないでしょうか?それと私は女なのですが、化粧について気になります。大学終わった後に行く予定なので化粧のままする事になりますが、大丈夫なのでしょうか?プールに入る際は、そのフィットネスクラブの更衣室で化粧を落とす、またはあらかじめ家などで化粧を落とすのでしょうか?よろしくお願いします(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
