【お笑い】吉本興業 藤原・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】吉本興業 藤原


メッセンジャー黒田が復帰へ 暴行事件で謹慎、3カ月ぶりに
‎4 時間前‎
昨年12月、大阪・ミナミの飲食店で男性店長を殴ってけがを負わせたとして傷害容疑で逮捕、不起訴処分(起訴猶予)となった吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)さん(40)が、4日に芸能活動を再開することが分かった。 ... (続きを読む)




「吉本興業」と「吉本クリエイティブエージェンシー」って何がどう違うんでしょうか?
「吉本興業」と「吉本クリエイティブエージェンシー」って何がどう違うんでしょうか?前、とある吉本芸人さんのラジオを聞いていたら 「我々はねえ、もはや吉本興業所属の芸人じゃないんです。吉本クレイエイティブエージェンシーの芸人なんです。」 って言ってました。(ギャグ的なトーンというより、どちらかというと素のトーンで) その時は「え?」程度で聞き流していたんですが、 その後、お笑い番組とかで所属が出ると注意してみてるんですが、自分が見る限り全て「吉本興業」って表示されています。 「吉本クリエイティブエージェンシー」って何ですか? 吉本内で何かお家騒動でもあったんですか?(続きを読む)

吉本興業と人力舎どちらにしたらいいでしょうか
吉本興業と人力舎どちらにしたらいいでしょうか僕は中学三年です。高校卒業したら吉本興業か人力舎にいきたいです。自分的には、吉本興業に入りたいのですが吉本興業は給料が少ないし仕事がない月は給料が全くでないらしいです。人力舎は仕事がなくても五万ぐらいはでるそうです。どちらにしたらいいでしょうか?(続きを読む)

吉本興業の芸人さんのマネージャーになるにはどうしたらいいですか?出来れば早く....
吉本興業の芸人さんのマネージャーになるにはどうしたらいいですか?出来れば早く回答が欲しいです><!!吉本興業の芸人さんのマネージャーになるにはどうしたらいいですか? 吉本興業のホームページなどを調べたけど、よく分かりません><吉本興業の社員になれば、マネージャーになれるのですか?マネージャー=吉本の社員?? やはりマネージャーになるには大学行かなきゃだめですか? 大学へ行くなら短大や専門学校や普通の大学、どこに行けば、一番吉本興業の芸人さんのマネージャーになりやすい、とかあるんですか? そういうのを募集するのは年に一回だけなんですか? 質問多くてごめんなさい汗 私は本気で吉本興業の芸人さんのマネージャーになりたいと思ってるので、詳しい方がおられましたら、詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!(続きを読む)


桜井ちよみの桜色ニッキ: 応援して下さる皆様へ〜バンビ第二章〜
バンビは、4月から吉本興業東海支社に所属させて頂くことになりました。 そのために、何度か名古屋を訪れていました。 このことはイベントの前にわかっていましたが、情報公開は、4月4日まで待つというのが約束だったので、ご報告出来ませんでした。 ...(続きを読む)

林家笑丸ブログ: 4月1~4 日なんば花月こども公演
吉本興業・上方落語協会の落語家・林家笑丸(はやしやえみまる・上方落語界屈指の多芸な落語家・落語家№1決定戦初代チャンプ・NHK新人演芸大賞新人賞・なにわ芸術祭新人奨励賞)によるブログ日記です。(続きを読む)

どぅき :: 金原早苗のブログです。
吉本興業NSC女性タレントコース(1期生)を卒業後、吉本新喜劇金の卵②個目オーディションに合格し只今、新喜劇女優を目指して頑張ってマス これからもどうぞ宜しくお願いしますッツ. →プロフィールページを見る. 2010年04月. « 前の月 | 次の月 » ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
