【社会】愛媛新聞・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】愛媛新聞


美術館と商店街が連携の「ART(アート)&街めぐり」スタート | 南 ...
南信州新聞・ミナミシンシュウ.jpに掲載している全ての記事・写真・図表・音楽などの著作権は、南信州新聞社またはその情報提供者に帰属し、無断転載を禁止します。転載希望コンテンツがあれば、メールもしくは電話等により用途および利用先を説明の上ご ...(続きを読む)

建築工事情報を利用して、いち早く新聞購読営業が可能!! | 建築着工情報
建築工事情報を利用して、いち早く新聞購読営業が可能!! 創業1961年質・量・価格とも他社の追随を許さない49年間の信用と実績! 全国の建築工事着工情報を常時把握できるサービスです。 詳細ホームページ入口 代理店募集中電解水ニュース ...(続きを読む)

株アイプラネット関内伊勢佐木町広告新聞広告 | いつもNAVI | 広告業界 ...
Home アイプラネット 株アイプラネット関内伊勢佐木町広告新聞広告 | いつもNAVI | 広告業界 … 株サンケイアイ 横浜支社関内伊勢佐木町広告代理店 | いつもNAVI … ktw.jp/dentsu/アイプラネット/株アイプラネット関内伊勢佐木町広告新聞広告.html ...(続きを読む)


新聞配達員死亡で、別の新聞配達員をひき逃げ容疑で逮捕
‎4 時間前‎
京都府綾部市で2日未明、ミニバイクを運転していた新聞配達業の金本徳春(とくしゅん)さん(59)=綾部市広小路4丁目=が軽乗用車と正面衝突して死亡した事故で、綾部署は同日、走り去った軽乗用車を運転していたとみられる読売新聞販売所アルバイト従業員の佐久間 ... (続きを読む)


JANJAN休刊、代わりのネット新聞開設へ
‎2010年4月1日‎
「日本インターネット新聞」(竹内謙社長)は、3月31日限りで休刊した市民参加型のインターネット新聞「JANJAN」の代わりになる新サイトを5月1日にスタートさせると発表した。 運営はボランティアスタッフに委ねる予定。詳細は4月下旬に発表する。 ... (続きを読む)



憲法学で、新聞とテレビは、その役割が違うので合憲性の基準にも差が出てくる、み....
憲法学で、新聞とテレビは、その役割が違うので合憲性の基準にも差が出てくる、みたいな議論があったかと思うのですが、その詳細を教えて下さい。(たしか、テレビも新聞も、国民の知る権利を実現するための重要な手段であり、その報道する内容にかたよりがあってはならない。ただ、テレビは番組ごとにスポンサーがお金を出していて、番組ごとの視聴率が、それぞれ資金源に直結するから、特定のテレビ局が放送する番組が全体として、国民受けする方向に偏ってしまうことはある程度は仕方ない。他方、新聞は記事ごとに視聴率があるわけでなく、購読者は新聞全体にお金を払っているわけだから、新聞全体として偏りのない報道をするべきである、とかいう議論だった気がします。かなりうろ覚えなので、もっと詳しい内容を教えていただければ甚大です。)(続きを読む)

これからの「新聞業界」について。インターネットで無料で取得できるニュースや情....
これからの「新聞業界」について。インターネットで無料で取得できるニュースや情報が溢れている中。エコの観点、印刷コストを考えても「新聞」の存在意義が無くなっていると思います。ある新聞記者はインターネットで情報を集め繋いで記事を書いているとか。。新聞もそうですが、これからの日本のマスメディアの行く末は。。・新聞は恐らく5年以内に消える。・テレビは恐らく10年以内に消える。変わってインターネットの可能性を更に深追求した情報端末のようなものに変わっていくのでしょう。。日本の新聞の歴史は140年。。アメリカでは既に新聞業界の淘汰が進んでいる。。日本の家庭の新聞購読率は90%。。米国の家庭の新聞購読率は70%。。ん。。(続きを読む)

新聞の契約について教えてください。
新聞の契約について教えてください。最近、義母と同居を始めました。うちでは今、元々義母が契約していた新聞を継続して取り続けています。ところが先日義母から聞いたのですが、いま取っているA新聞があと5年、その後はB新聞が5年、さらにその後はC新聞が5年、という具合に、各新聞社と向こう30年くらいの契約がすでに交わしてあるんだそうです。。。(T▽T)サービス品欲しさに次々とそのような契約をしたらしいです。私はあまりそういう事をしないのでビックリしてしまったのですが。。。それでその契約なのですが、すべて息子(私のダンナ)の名前で契約しているようなのです。 この先もし、もう新聞を取るのはやめよう・・・という方針になったとき、これら先々の契約は解約できますか?? 義母は、「母親が勝手に契約したことだから私たちは知らないと言って解約すればいい」 と言うのですが、そうできますか??ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。