【美容】ホテル エステ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】ホテル エステ


『男のエステ ダンディハウス 京橋京阪モール店』、 京阪京橋駅「京阪モール」に4月13日(火)グランドオープン!
‎17 時間前‎
(@Press) - 株式会社シェイプアップハウス(所在地:東京都港区、代表取締役:下村 朱美)では、2010年4月13日(火)、『男のエステ ダンディハウス 京橋京阪モール店』をグランドオープンいたします。 「京阪モール」は、京阪京橋駅の、駅と商業を融合させた都市型 ... (続きを読む)



西宮 苦楽園 まつげエクステ&エステサロン mieuxミュウ 週末のご ...
西宮 苦楽園 まつげエクステ&エステサロン mieux♪ミュウ. 西宮のまつげエクステとエステのプライベートサロンです♪ 阪急甲陽線苦楽園口より徒歩8分♪完全予約制、10時~21時迄予約可能、 お子様連れOK、出張も承ります(^^) ...(続きを読む)

カオリちゃんのおもちゃ箱 バリ島エステ入浴剤
バリ島エステ入浴剤. 2010-04-03 : 日記 : comment 0 : trackback 0. Pagetop. home » 前の記事. trackback. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー). このページのトップへ. comment. Name: Subject: Mail: URL: Font & Icon: Comment. Pass ...(続きを読む)

エステ通いのススメ日記:仙台フラワーアレンジメントの秘密
エステ通いのススメ日記. ... エステ通いのススメ日記. エステ通いのススメ日記. 2010年04月03日. 仙台フラワーアレンジメントの秘密. 今日は、友人のあかちゃんを見に行きます! 自分にあった病院を見つけるのって時間がかかりますよね。 ...(続きを読む)



脱毛エステについて。今度エステの脱毛に行ってみようと思うんですがモデルさんが....
脱毛エステについて。今度エステの脱毛に行ってみようと思うんですがモデルさんが行っている(ブログで知りました)エステと全然有名ではないエステと、別に効果や能力に違い(差)はありませんよね?私は最初、南青山メディカルエステに行こうとしていましたが脱毛とは別で昨日その有名ではないエステに行ってきました。そこで脱毛に関しても気になっていると言ったところ足や手をよく見てくれ脱毛の工程や若い私にも支払いが安くすむようにと色々親切にしていただきました。なのでそちらの有名ではないけれど先生がよさそうなところに決めようと思いますが技術や効果が心配なのです。(続きを読む)

エステに行った事のある方、教えて下さい m(_ _)m
エステに行った事のある方、教えて下さい m(_ _)m結婚を控えているので、エステになんていってみようかなぁと考えているのですが、懐との兼ね合いもあるし、そうそう月に何度も行けるとは思えません。月に1、2度くらいと思っているのですが、①そもそも月1、2回で効果はあるのか、②それから通わなくなったらどうなるのか気になります。エステでは、特に痩せたいわけでもなく(痩せているわけではないですが…)、全体的に漠然とキレイになればいいなぁというのが希望です。エステのお店の人に相談すれば、きっと肯定的な答えしか返ってこないと思うので、実際に行った事のある方に教えていただけたらと思い、質問しました。 よろしくお願いいたします m(_ _)m(続きを読む)

ブライダルエステについて質問です!4月4日挙式予定で2日に最後のフェイシャル....
ブライダルエステについて質問です!4月4日挙式予定で2日に最後のフェイシャルエステがあります。そこではソフトシェービングだけしかないので、普通のシェービングを他のお店でやろうと思っています。シェービングをやるのは何日前が良いでしょうか?最後のエステの日と近いと肌に負担掛かるような気もしますし・・・挙式1週間前だと少し早い気もしますし・・・アドバイスお願い致します!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
