【社会】ネットワークビジネス・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】ネットワークビジネス


アフィリエイトでセレブな人生を!: つるはしビジネスで稼ぐには?
だって「つるはしビジネス」ですよ。 インチキくさいと思いませんか?このマニュアルにそんな印象を抱いていたのです。 しかし、印象が悪かったにも関わらずなんか心に残るフレーズだっため、ついつい購入したのです。 最後のチャンスだと思って。 ...(続きを読む)

ニューヨークスタイル : 今度は、東京でもビジネスセミナー始めます
ビジネスセミナー @東京 無料相談特典付! 4月21日(水) 1、なぜ普通のサラリーマンが、たった1年でアメリカで起業に成功したのか?」 2、脱ミクシー。なぜ世界のユーザーはFacebookを使うのか? そしてツイッターの行方は 3、世界のお客が列をなす! ...(続きを読む)

iPadと話し言葉の音声コンテンツ - Distribution Revolution ...
iTunesとiPodが音楽ビジネスに地殻変動をもたらしたのは周知の事実ですが、その一方でこれらは、音楽ではない"話し言葉"の音声コンテンツのあり方も大きく変化させました。Podcastによるニュースやラジオ番組、あるいは個人発の音声コンテンツの配信が ...(続きを読む)


「透析ビジネス」というのがあるんでしょうか?
「透析ビジネス」というのがあるんでしょうか?今年、母が亡くなりました。母は3年ほど透析をしていましたが、あまりにも突然の死でした。私は原因は造影剤とサンリズムカプセルだと思います。私自身、医療に詳しくはないので、今勉強中なのですが、以前どこかで「透析ビジネス」という言葉を聞いたことがあります。「癌ビジネス」は聞いたことがありますが、「透析ビジネス」というのはどういうものなのでしょうか?もしご存知の方、いらっしゃればお教えいただけますようお願いいたします。http://antiplot.web.fc2.com/(続きを読む)

飛行機のビジネスクラスについて
飛行機のビジネスクラスについて①飛行機の国際線のビジネスクラスを予約していてオーバーブッキングされた人はいらっしゃいますか?またはよくあることですか?差し支えなければどこの航空会社か教えて下さい。②ビジネスクラスを予約するのにお勧めの旅行会社があれば教えて下さい。ビジネスクラスの知識が豊富であったり対応が親切なところがいいです。③ヨーロッパにビジネスクラスで行くのに安くてお勧めの航空会社があれば教えて下さい。どれか一つでもお答え頂けると嬉しいです。以前ヨーロッパに旅行したとき、K●Mのエコノミーで日程を指定して予約し、往路の空港で予約出来ていると言われたにもかかわらず、直前(約48時間前)にネットで座席を確保しなかったという理由でオーバーブッキングされてしまいました。大変不快なことも言われたので次からヨーロッパに行くのにアシアナなどの安いビジネスクラスを利用したいと思っています。が…ビジネスクラスも事前に座席をネットなどで確認しないとオーバーブッキングされることがあるのかなぁ?と不安になりました。(続きを読む)

ビジネス(経営・商学)と心理学についての質問です。私は今年、大学受験をするこ....
ビジネス(経営・商学)と心理学についての質問です。私は今年、大学受験をすることになるのですが、マーケティングや企業広報の仕事に興味を持っていて大学では「ビジネス」と「心理学」について勉強したいと考えています。自分で調べたところでは・大阪樟蔭女子大学 心理学部 ビジネス心理学科・東京富士大学 経営学部 ビジネス心理学科が、自分の興味に一致していると思ったのですが他の大学でも同様の勉強ができるところはないのでしょうか。また、このような勉強は具体的にどのような科目で学ぶことができるのでしょうか。(消費者行動論 など?)西日本の大学を中心に挙げて頂けたらうれしいです。(国公立・私立は問いません)宜しくお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
