【芸能】芸能界 引退・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能界 引退


芸能界について質問です。
芸能界について質問です。日本の芸能界って事務所の力が大きくて、どんなに素晴らしいタレント・歌手でも大きな事務所でないと冠番組持たせてもらえなかったり、目立てないですよね。もっと注目されてもいいはずの歌手とかタレントってたくさんいると思います。なのに、事務所の力とかで実力を活かせないのは、個人的にどうかと思います;本当に芸能界もタレント個々の実力主義にして欲しいです。もちろん大きな事務所であれば所属タレントに大金払ってたくさんのPR活動するのは自由だと思います。ただ、他の事務所に圧力かけたりとかするのは止めてほしいです。本当に素晴らしい才能を持った歌手とか、本当に努力してる人が、事務所の力で消されたりする芸能界ってなんか淋しいです;そこで質問なのですが、アメリカや他の国でもやはり事務所の力が大きく関係しているのでしょうか?私達が知っているようなハリウッドスターや歌手などで小さい事務所にいるって人はいないんでしょうか?(続きを読む)

最近芸能人が増えすぎではないでしょうか。私は芸能界に全く興味がありませんがそ....
最近芸能人が増えすぎではないでしょうか。私は芸能界に全く興味がありませんがその私でさえ多くの芸能人を知っています。こんなにたくさんいて各々の芸能人は食っていけるのでしょうか。それにマイナーな人たちはどうしているのでしょうか。私には芸能界なんぞに入るよりは違う分野に入るほうが個人のためにも社会のためにもいいと思うのですが。まあそれぞれが芸能界に入りたがるのはわかりますが人生設計を立てる上でどうかとおもいます。(続きを読む)

芸能界へのスカウトを受けるには?
芸能界へのスカウトを受けるには?スカウトってどこにいれば声かけられやすいのでしょうか?あと、どんな人が芸能界へのスカウトがくるんでしょうか?芸能界に入れる条件を詳しく教えてください!!だいたいでいいので、、、、。(続きを読む)



むげん・つれづれむげん・2005「その4」【名曲とその背景】「国民 ...
芸能界の、イキジビキ・M氏より. ★. 【国民栄誉賞歌手 美空ひばりはどうして生まれたのか】. 会長様. ★私も十八歳の時に住んでいた隣町の磯子区滝頭生まれ、. 美空ひばりの歌碑が初めて磯子区役所にできました。 裏山は磯子プリンスホテル。 ...(続きを読む)

眞鍋かをり 薄給5040万円?アヴィラ 眞鍋家(マナベ電子工業)へ報復 ...
一方、安給と表現される小倉優子は、テレビ番組のレギュラーを複数務めているわりには年収5000万円くらいで、1億円貰ってもいかしくないとする芸能界だ。 庶民感覚で考える安給!薄給!とは大違いなのだが、真鍋かをりにとっては、「私はアヴィラの ...(続きを読む)

酒井法子 光GENJI 付き合う
芸能界や野球・サッカーなどのスポーツ、政治などの気になるニュースを紹介! 最新記事. 酒井法子 光GENJI 付き合う · コーチ バッグ 携帯ストラップ · ぷっすま 寝起き · ティファニー ショップ · 介護福祉士国家試験合格発表速報 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
