【映画・恋愛】婚カツ!!お姉さん・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】婚カツ!!お姉さん


「婚カツ」はとこが「婚活」なのですか?
「婚カツ」はとこが「婚活」なのですか?中居くんのドラマ「婚カツ」ですが、最初の2回ぐらいまではかなり「婚カツ」でしたが、現在はもはや「婚活」をしているのは、釈由美子だけ。そもそも、「婚活」の意味を履き違えたドラマ(結婚適齢期を過ぎても結婚をしていない人間、今まで結婚に積極的ではなかった人間が、そろそろ結婚しようと思ったときに良い相手がいないから積極的に探すとか、そんな感じなのに・・・でしたので、1回目をみただけで、「ダメだこりゃ~」とおもいました。しぶしぶ、就職のために、結婚という既成事実を作ろう!という思いつきで「婚活」をはじめてますから・・・今週放送の回はひたすら「とんかつ」を揚げているし・・・そこにそんなに、こだわる?尺とる?そりゃ~視聴率悪いに決まっている。月9とかいう問題ではなくて、作品がヒドイですね・・・みんな演技はうまいのに(そもそも主役を張っている人間ばかり集めて、端役をさせているところも気に入らない)。一応、毎回録画してみているのですが、見終わったあと、何も残らない内容ってある?キムタクのドラマもひどいけど、ある意味「つっ込む」ことはできる。なのに、婚カツはつっ込みもできない。。。毎週、頑張って婚カツを見ているみなさん。このドラマをどう見ていますか?(続きを読む)

「婚カツ」はとうとう最後まで盛り上がり無く低視聴率でした。それに対して「Mr....
「婚カツ」はとうとう最後まで盛り上がり無く低視聴率でした。それに対して「Mr、BRAINN」は相変わらずの高視聴率、、、この差はなんでしょう、、?中居君とキムタクの役者としての差でしょうか?「婚カツ」、、何がいけなかったのでしょうか?(続きを読む)

「婚カツ」について
「婚カツ」について月9の新ドラマのタイトルでもあるように、今「婚カツ」ブームのようですが、女性の「婚カツ」はすればするほど理想とか条件とかが高くなって、かえって婚期を遅らせるような気がするのですが、どうなんでしょうか?? 「婚カツ」って言葉、今年の流行語大賞、狙えそうですよね?(続きを読む)



ハートカクテキ(ハートカクテルじゃないす)サブタイトル サムイ外伝 ...
だからあるニュースで有働アナ 婚カツ 失敗なんて見出しで出てたわけですね。 アラフォーの魅力で頑張って下さい。 有働アナに代わりおはようにっぽんに出てた島津有理子アナ(36)がNYへ行くそうです。 マンサーさん有働さんが出合ったハンサムは ...(続きを読む)

無意識の欲望が、「自由」のインターフェイスで: やんちゃ占い
さて、今日は占星術で「婚カツ」占い初日でした。 メルマガには今年はまれにない出会いの月は7月と書いてしまいましたが、6月でした。 夏至の時です。 と先生から言われました。 この6月はまれにみる出会いの時であり、出会い方で電撃結婚もあり ...(続きを読む)

SMAP Caffe 「月恋」共演者陣
・「婚カツ!」DVD-BOX ・「任侠ヘルパー」DVD-BOX ・「TVfan5月号」(稲垣) ・「月刊テレビジョン5月号」(草なぎ) ・「TV LIFE7号」(木村・稲垣) ・「TV Japan4月号」(草なぎ) ・「シアターガイド 4月号」(稲垣) ・「high fashion4月号」(稲垣 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
