【映画・恋愛】婚活 サークル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】婚活 サークル


アラフォー婚活成功談募集しています。年齢と知り合った場所とどんなお相手と成婚....
アラフォー婚活成功談募集しています。年齢と知り合った場所とどんなお相手と成婚したか聞かせていただきたいです。アラフォーの婚活は現実厳しいかどうか知りたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

婚活をしている男性の方に伺います
婚活をしている男性の方に伺います私は32歳の男性です。昨年春から婚活を始めて、約1年になります。休日は土日ですが、仕事から帰るのが遅いので、出会いは無いと考え、主にお見合いをしています。今までに約10人の女性と会いましたが、2回以上のデートに発展したのは、2人だけです。正直、難しいなと思います。よく言われたのが、「私は自分が好きになった人じゃないと嫌」という言葉でした。お見合いの場合、双方にご縁が無い訳ですから、痛み訳と言えます。私から見て、会った女性もご縁が無さそうな方ばかりでした。そして、「2時間くらいで判断せず、お互いにもっと相手を丁寧に見たらいいのに」と思います。婚活をされている男性の方は、どんな経験をお持ちでしょうか?ご意見をお寄せ頂けたら、幸いです。(続きを読む)

婚活してるサイト
婚活してるサイト最近よく見る、よく聞く『婚活』。私は36歳ですが、そろそろ結婚しないとまずいかなあと思っています。いい婚活サイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)



EXEC_FLIP_FUSIONSPHERE/. « 婚活.jp(自動収集情報)~婚活の最新情報を ...
改変PVがあまりにも良すぎて、これなら買うのだが(ぉ ・ 婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」 1000万はないわー。 ・今日は 年度末ということで送別会でした。まあ、そういう時期だよね。次は歓迎会とかっすかねー。 ...(続きを読む)

自撮りとは:kokoの婚活事件簿
kokoの婚活事件簿 · 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する. 2010年03月31日. 自撮りとは · NEWS【koko個展 春 クララ】←こちらをクリック 3/20~4/18 ただ今、浦添市伊祖 ティーハウス「クララ」にて個展開催中です☆ ...(続きを読む)

ブランド志向の女性たち
今、婚活という言葉がもてはやされていますが、みなさんは現在の婚活についてどのように考えていますか? ... 婚活ブログ · ブランド志向の女性たち. カテゴリ:未分類. 03/31. いつもお世話になっています。 会沢です。 私の義理の姉は大変節約家です。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
