【美容】足 マッサージ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】足 マッサージ


広島~ナチュラルハーツ~(託児あり)リラクゼーションとベビー ...
名古屋から広島へ越してきて、夫の両親と同居生活!そして夫は単身赴任中。いろんな出会いがあり毎日がドキドキです。 サロンでは女性を癒し、きれいにするリラクゼーションとベビー&キッズマッサージ教室やセラピスト資格取得講座もやっています。 ...(続きを読む)

ベビマサークル『ちびっこまんクラブ』 ベビーマッサージサークル
ベビーマッサージ教室、育児サークル、日々の生活を綴ります。 プライバシー保護の為、写真は一切使用していませんが、楽しい教室の様子や日々の出来事を、なんとか文章でお伝えします。 Admin. 2010.03.31. ベビーマッサージサークル ...(続きを読む)

ベビーマッサージに参加しませんか:カナカナ島さば
はいさい 第4回カナカナ育児講座のご案内です。 今回はもっともリクエストの多かったベビーマッサージです ベビーマッサージとは親子のふれあいです。 お母さん、お父さんのやさしい手で赤ちゃんに触れることにより、 安心感を与えることができます。 ...(続きを読む)



リンパ?フェイスマッサージについて
リンパ?フェイスマッサージについてここ数日、入浴時、泡立てた石鹸でフェイスマッサージをしていました。最近たまたまyahoo!動画で田中愛さんという美容家さんの2分でできる簡単マッサージをというのを見たのが理由です。なんだかその効果があるようで、肌のコンディションがいいです。そこでもっと念入りに!と思い、マッサージクリームを購入し(初級者なのでまずはクラシエ製の800円くらいのクレンジング&マッサージ用途の安いクリームを購入)入浴前にやってみましたが、どうもそのクリームの粘土が固く石鹸の泡ほどすべりがよくありません。ちなみにマッサージクリームを使うのは初めてです。①マッサージクリームの粘土って、そんなもんですか?値段の高低に関係ありますか?また固いクリームはやはり肌に負担がかかりますか?②その途端?偶然かもしれませんが、首の下にプクッとリンパの腫れができました。汗腫れは少し痛いです。これはマッサージの影響ですか?やはり悪影響なのでしょうか?肌への負担や力が強すぎなのでしょうか?お詳しい方、ご意見のほどよろしくお願いします。(続きを読む)

ハンドマッサージについて私は介護施設で働いています。ご利用者とのスキンシップ....
ハンドマッサージについて私は介護施設で働いています。ご利用者とのスキンシップと心のケアを兼ねてハンドマッサージをしたいと思っています。福祉の学校でマッサージを少し勉強し、やり方はわかりますがマッサージの資格等は持っていません。素人の私がマッサージしてもいいのでしょうか?(続きを読む)

女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか
女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか25歳男です。最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。一応、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はしておらず、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。どうなんでしょうか教えてください。個室というわけではないんで、マッサージ中に彼氏の有無とか彼女の電話番号が聞き辛いんです。(続きを読む)


同時多人数のマッサージ世界記録263人
‎14 時間前‎
263人が同時にマッサージするという、同時に多人数で行うマッサージの世界記録への挑戦が29日、オーストラリアの農場で行われ、見事記録を達成した。ギネスブックに記録を近く申請するという。 大記録か珍記録かはともかく、世界一を目指して、ボランティアのマッサージ師 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
