【お笑い】神 コント・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】神 コント



こいにざんばら | ウラあのり
軽いコント。 ・宮げ、大喜利のみ。紙袋背負ってきた(笑) デートあとの告白みたいなセリフを言う北山さんは「もうちょっと一緒にいたい」とかだった。 ・北山さんがざんばら歌ったよ。 若干ウケたが…さんばらかなとは予測はしてたぜい☆ ...(続きを読む)

よしもと芸人少年感覚 久松の「ちょけ松」: お詫び
大変申し訳ないのですが、今日の「コント☆広場」の置きチケができなくなってしまいました。 完全に僕の確認ミスです。万里子さん、さえ★さん、本当にごめんなさい。 チケットは完売しているそうなのですが、若干の当日券は出るとのことです。 ...(続きを読む)

告訴せず(1975/日本) - 大洋ボート
少し前までは歌謡曲の作詞やコントをつくっていたし、当時もテレビタレントしても有名だった。そういう彼に政界の暗部に身を落とす役どころをやらせたかったのか。当時見れば議員としての彼の身分と映画の内容との比較が面白かったのかもしれない。 ...(続きを読む)


キャスター中田有紀が宝塚風コントに意欲
‎9 時間前‎
NHKとしては異色のコント番組「サラリーマンNEO シーズン5」が4月8日からスタートすることを受け、生瀬勝久(49)中田有紀(36)ら出演者が30日、同局で会見を行った。放送日時が日曜夜から木曜午後10時55分に変わるが、「セクスィー部長」や「NEO ... (続きを読む)


シンケンレッド松坂桃李が女装コントも
‎2010年3月27日‎
地元である神奈川県湘南でのオフショットのほか、女装でのコントも披露。「女装は恥ずかしい。2度とすまいと心に誓った。素の自分が見られる内容になっている」と笑顔で語った。4月6日からスタートするフジテレビ・関西系「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの ... (続きを読む)


伊東四朗・三宅裕司コントライブ ゲスト:沢口靖子 WOWOWで放送
‎2010年3月24日‎
2人で「東京の笑い」を「軽演劇」という形で追求してきた伊東四朗と三宅裕司が、ひさびさにコントを舞台にかける。 伊東は、今回が70代ではじめてのコントだが、そのシャープなセンスはあいかわらず。三宅とのやりとりの妙も楽しめる。 さらにスペシャル・ゲストに、 ... (続きを読む)



我が家コント
我が家コント爆笑レッドシアターでやってる我が家のコントで杉山がダーンプファイヤーっていってるコントの動画がみたいのですが・・・youtubeでもなんてしらべたらいいかわかりません。よかったらおしえてください!!(続きを読む)

硬水:コントレックス以外
硬水:コントレックス以外コントレックス並の硬度をもつミネラルウォーターを探しています自分で探してみましたがうまく見つけられませんでしたご存知の方、お願いします(続きを読む)

関東では来週「1ばんスクラム」が最終回なので、コント番組が好きな自分は残念なの...
関東では来週「1ばんスクラム」が最終回なので、コント番組が好きな自分は残念なのですが、フジテレビでは、以前も若手芸人数組でコントをやる「コンバット」という番組もあったのですが、その番組もようやくメンバーにキャラが付いてきた、定番コントが定着した。って時にぷつっと打ち切られたのですが、この「1ばんスクラム」も同じように打ち切られるのは非常に残念です。メンバーが新しい波から選ばれたということは、「めちゃイケ」「はねトび」を目指す割りにはやけに見切るの早すぎだと思いませんか?現に1ばん~のPはめちゃイケの中嶋Pですし。こういう若手芸人のコント番組はもうちょっと長い目で見て欲しいものです。 やっぱ現状はそうはいかないのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
