【社会】雇用保険料率 国会・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】雇用保険料率 国会


国会議員に関する質問です。私は、現在私大(レベル的には日大より若干上なのですが...
国会議員に関する質問です。私は、現在私大(レベル的には日大より若干上なのですが、、、)の法学部に進学予定の者です。将来は国会議員になりたいと考えています。しかし、やはりこのレベルの大学ですと、国会議員になるのは厳しいでしょうか!?本気で考えています!そこで質問なのですが、まずは日々何をすべきでしょうか!?例えば新聞を読んだりする以外、どのような本を読んだりなど、また、それ以外にもたくさんのアドバイス、お待ちしています!!(続きを読む)

国会法改正
国会法改正いまいちよく分からないのですが、国会法改正案が成立したらどういうメリット・デメリットがあるんですか?(続きを読む)

国会図書館の複製について
国会図書館の複製について国会図書館のHPを見た上での質問です。複製に関して、「調査、研究目的に限る」とありましたが、ギャグ漫画やエロ本などでも複製してもらうことは(半分までなら)できますか?よろしくおねがいします。(続きを読む)


色々跳んでみよっかな : 最近の国会中継ってストレスしかない
最近の国会中継ってストレスしかない. 今みてる高校無償化に関しての中継を見ててあの総理が言った言葉がありえん 日本で学びたいと思う外人にも無償化するのは日本人の生き様と言った これが理由でばらまかれたらこれから先もずっとばらまくんだろう ...(続きを読む)

街も春の装い COCOの部屋~ソウル散歩道/ウェブリブログ
COCOの部屋~ソウル散歩道の街も春の装いに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)国会前も春の花がいっぱい.(続きを読む)

ふるさとのにっぽん 62316「子ども手当て」に外国人殺到で...
在日外国人も含む15歳以下の子どもの保護者に、子ども1人あたり毎月1万3000円を支給する「子ども手当て」が26日、国会で成立した。。 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱。。 64182グルメ番組から情報番組まで。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
