【経済】ハイテク株 株式相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】ハイテク株 株式相場



株式相場が上がると、金相場もあがるのですか?
株式相場が上がると、金相場もあがるのですか?株式相場が上がっているようですが、金相場もあがってくるのでしょうか? 素人なので、関係が良くわかりません。 詳しい方、教えてください。(続きを読む)

株式相場は、どのように?
株式相場は、どのように?・・まだ株を購入するのは、慣れない初心者です。今後の株式相場は、上昇トレンド or 横ばい or 下降トレンドどのように考えておられますか?で、すみません。前回、同じ質問を行ったのですが、日本ヒューム(5262)につて、2万株購入を考えています。株価は、かなり上がっていますが今が買い時なのか、もう少し下がった所を狙うか、2回に分けた方が宜しいのでしょうか?お願い致します。(続きを読む)

株式や為替の相場において、下落相場は上昇相場に比べスピードが早いとよく言われ....
株式や為替の相場において、下落相場は上昇相場に比べスピードが早いとよく言われますが、為替の場合は、通貨ペアの組み合わせによる相対的な値だから、一概には言えないのではないでしょうか?FXに関するものの本等によると、(取引通貨のペアのことは触れずに)下落相場は上昇相場に比べスピードが早いという記述を多く見かけます。ドル円然り、クロス円然りなのですが、EUR/USD, USD/CHFも同様なのでしょうか?たとえば、ドル円(USD/JPY) の下落相場は上昇相場に比べてスピードが速い、といわれて違和感はないのですが、仮に、円ドル(JPY/USD) で取引がなされるとしたら、何らかの相場取引の要因のために、下落のスピードは上昇スピードに比べ速くなる傾向があるのでしょうか?それとも、たまたまドル円(USD/JPY)という取引されている分子、分母の通貨の組み合わせのために言えることなのでしょうか?(続きを読む)


富士ゼロックスキャリアネットの派遣ランキング情報: [ウィまぐ ...
http://www.mag2.com/w/0000276905.html 日刊もう相場で迷わない。証券ディーラーとして20年以上、株式相場で果実を手にし続けた独自理論が相場の流れを分析。今、乗るべき銘柄が見えてきます。 ●大家さん増加計画~札幌の不動産はこれを買え~ ...(続きを読む)

お金のはなし: 上昇相場到来[株の自動売買で稼ごう]
株式投資でリターンを得るためには、常に、リスクをとり続ける必要があります。 リスクなしに儲けることは、できません。 問題は、「どのようにリスクを取るか」です。 ──────────────────────────────── 【2】株式相場 ...(続きを読む)

未来資産運用FX 【プレミア】 投資で勝負!
石川達也氏 株式相場・商品先物を経た後、2003年からFX為替プロとして活躍中。 主にスイング式の手法を得意とするが、固定の手法に縛られる事なく、その相場状況に応じた 独自の分析にて、今、最も利益の出る可能性が高い手法を選択。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。