【映画・恋愛】映画批評・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】映画批評


第63回カンヌ国際映画祭のオープニング作品決定 - 映画三昧 - 楽天 ...
映画「グラディエーター」などを手掛けた、リドリー・スコット監督の最新作「ロビン・フッド」(原題)が、2010年5月に行なわれる第63回カンヌ国際映画祭のオープニングを飾ることがわかりました。 「ロビン・フッド」(原題)は、ラッセル・ ...(続きを読む)

沖縄の居酒屋『ちゃたん』:映画祭
昨日で沖縄国際映画祭も終了です。 またテラスから花火が見えました。 結局、見たのはお店からみた花火だけです。 次は、沖縄市で沖縄国際アジア音楽祭と思っていたら、 同時に開催で、昨日で終わってました。 今年は3月の沖縄が大盛り上がりだったよう ...(続きを読む)

映像制作×野球 近藤玄隆 三角ベースの映画ができるまで
今回の映画は三角ベースのまわりにあるものを テーマとして作ることになったが、いい巡り合わせの おかげで作ることができた。 三角ベースに出会ったのは2007年2月。アフリカで 野球を広めている人たちの団体の会合に参加したのが きっかけ。 ...(続きを読む)


二十歳女です映画館か雑貨屋のアルバイト募集がありました以前はボウリングで接客....
二十歳女です映画館か雑貨屋のアルバイト募集がありました以前はボウリングで接客してましたがフルで働きたいので映画館か雑貨屋で迷ってます映画館は8時ー24時時間相談土日祝出れる方雑貨屋10ー20時時間相談土日祝出れる方1それぞれ働いていて良かったとこ悪かったとこありますか?2面接するときの服装はどちらもスーツで大丈夫でしょうか3雑貨屋でラッピングあるのですが最初から出来ないとダメでしょうか回答お願いします(続きを読む)

映画館!での映画鑑賞は好きです。気に入った映画は、お財布と時間があれば何度も....
映画館!での映画鑑賞は好きです。気に入った映画は、お財布と時間があれば何度も見てしまいます。けれど困ったことが・・・・。気に入れば気に入るほど、困ります。上映終了になると、DVDがでるまで見ることが出来ません。それならば、映画館に行かず、レンタルになってから気に入ったら即DVD買えば、とも思うんです。映画館での臨場感、いつでも続けて見られるレンタルでの初見。皆様は映画館、レンタル、どちら派?(続きを読む)

映画の上映館数について質問です。私の住む県には4つ、映画館(シネコン)がありま...
映画の上映館数について質問です。私の住む県には4つ、映画館(シネコン)があります。映画によって、4つとも上映しているものと、例えば、1つだけのもの、全く上映の無いものとありますが、これはどのように決めているのでしょうか?単なる映画館の意向なのか、TOHOとかユナイテッドシネマとかワーナーマイカルシネマズとか系列映画会社(?)の意向なのか、それとも、映画製作会社の意向なのか、どうなんでしょうか・・?(続きを読む)


黒沢うれシーサー「クロサワ映画」2冠
‎16 時間前‎
吉本興業などが手がける「第2回沖縄国際映画祭」が28日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで最終日を迎え、人気お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(31)が主演し、女性芸人の恋愛と悲哀を描く「クロサワ映画」(渡辺琢監督、公開日未定)が、長編 ... (続きを読む)


映画『きな子~見習い警察犬の物語~』香川・舞台挨拶
‎1 時間前‎
香川県が生んだ、愛すべきズッコケ見習い警察犬“きな子”の実話を元にした映画「きな子~見習い警察犬の物語~」が、この度完成いたしました。 警察犬訓練士を目指す18歳の杏子(夏帆)は、入所した訓練所でラブラドール・レトリバーの子犬“きな子”と出会いますが、きな子 ... (続きを読む)


安室、サプライズで沖縄国際映画祭に登場
‎2010年3月24日‎
吉本興業が中心となって開催している「第2回沖縄国際映画祭」のオープニングセレモニーが24日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行われ、スペシャルゲストとして歌手、安室奈美恵(32)がレッドカーペットに登場、約3万5000人の観衆を沸かせた。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
