【美容】吉祥寺 美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】吉祥寺 美容院


夢に向かって - 美容室アッシュ町田1号店|美容院ヘアサロン
未来に繋がるミーティングのかえりです!明日も楽しむぞ!大工園 - 美容室アッシュ町田1号店|美容院ヘアサロン.(続きを読む)

さくら | 横浜の美容室[ビ インプレス] 横浜元町にある美容院
横浜/元町・中華街駅よりすぐのトータルヘアサロン。フェイシャルエステが自慢です。 横浜の美容室[ビ インプレス] 横浜元町にある美容院. 横浜元町にある美容室be impress。お店の最新情報やスタッフ日記をブログで配信中。 salon-image ...(続きを読む)

キャバリアはるむぎ日記 : 初!美容院へ。
あー、1度でいいからサクの髪を美容院で切ってみたい。 放置しすぎて、後ろ髪が肩を超えちゃった。 家で切ると、「イヤだ!」と騒ぎだして憂鬱だし。 だ・か・ら! こんなスバラシイ椅子に座らせてもらえる所を予約してみました。 ...(続きを読む)



美容院を変えたい!
美容院を変えたい!知恵袋を「美容院を変える」というキーワードで検索した結果色々な理由で今通っている美容院を変えたいと思っている方がいる事がわかりました。実は私もそう思っている一人なのですが、変えたい理由として「見習いさんのシャンプーが下手なので」と言うのは傲慢でしょうか。大げさなようですが、私にとって美容院でしてもらうシャンプーは至福のひとときwなんです。最近はマシンでする所もあるようですが、ハンドシャンプーこそ美容院の醍醐味と言うか、これが下手なら行く意味がないと感じる位の位置づけ。それならさっさとお店を変えろと言われそうですが、カットを担当してくれている店長さんの腕には文句がないし、料金も高すぎないし、一番の理由として前述の皆さんもあげていらした「新しく相性の合う美容院を開拓するのが大変」があります。前回、店長さんに、次は見習いさんではない人にシャンプーをお願いしたいと言った所・なるべく多くの実践機会を与えてやりたい・店内のチェック項目をクリアしたので現場に立たせている・普段はできる事も接客しながらだと緊張して忘れてしまう事もある(シャンプー後に耳の中を拭いてもらえず、水が出て来てカットの前にティッシュをもらった事があったのですが、その事を指していたらしい)と言われました。気持ちはよくわかります。シャンプーに別料金をとられているわけでもないし(カットやカラー料金に込みとなっている)場数を踏まなければ上手になれない事も頭では納得できます。それでも、割り切れない気持ちでいるのが事実です。他のお客さんは見習いさんではない人にシャンプーしてもらう人もいるのになぜ私は毎回見習いさんなの…?と。なまじ長く通っているから(約10年)ちょっと位シャンプーが下手でもこの人ならまた来るから大丈夫!と、もしかしたらなめられているのかなとも思ってしまいます。長くなってしまいましたが、最初に戻って、美容院を変える理由として「シャンプーが下手」と言うのはアリですか?厳しいご意見も歓迎します。よろしくお願いします。(続きを読む)

美容院・・・
美容院・・・今までずっと床屋に行っていて美容院はパッツン切りにされた小学生以来行っていません。ですが色々周りの人の話を聞くと美容院に行っている人が多く今回美容院に行ってみたいと思います。髪型に関して雑誌の切り抜きを持っていこうとしたのですが良いものがなくネットで自分の好きな芸能人さんの画像をコピーして持っていこうと思うのですがコピー用紙にコピーした画像を見せても大丈夫なのでしょうか?また正面からのアングルしかないのですが正面以外も必要なのでしょうか?男の人に人気が合って技術的な面でも希望の髪型にしてもらえそうな美容院が良いのですがどこか東京都内でお勧めの美容院はありますか?一応髪型の写真を持っていくのは初めてでどんな感じになるか不安なので、切り抜きなど持っていく方に聞きたいのですがどのぐらい希望の髪型に近づきましたか?また美容院によって同じ切り抜きを持っていってもカットする人の技術やセンスなどで全然変わってくるものでしょうか?もし美容院ならどこのお店でも希望の髪型を見せれば同じ感じに切ってもらえるのであれば近場に小さい美容院があるのでそちらに行こうと思います。(続きを読む)

美容院での接客について。 今の美容院に通い始めて一年半が過ぎました。しかし担当...
美容院での接客について。 今の美容院に通い始めて一年半が過ぎました。しかし担当の方は一度も名前を名乗らず、電話の際も店名のみ。DMなし。私は、そういった身元がわからない(大げさな言い方ですが)ような方から接客されるのはかなり違和感があります。 気になさらない方もいると思います。 今まで通っていた美容院は名前を名乗るか名刺をくれてました。 なので、数日前にこの美容院にいった際に担当をかえてもらい、店長さんに指摘しました。結構はっきり言ってしまいました。 相手の反応としては、意外なところを突かれたって感じの反応でした。結局「次から実践します」と温和にいってくださり名刺をくれました。 私は余計なことをしましたか?以前接客経験があり、そのことから名前すら名乗らない接客や電話応対に違和感があります。 ここは近いし通い続けたいので申し上げたんですが……落ち込んでます。 普通言わないですよね?こんなこと。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。