【映画・恋愛】婚活 岐阜・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】婚活 岐阜


予約困難!! 「魏老師の婚活占い」 当たる!! 携帯占いの決定版 ...
gogo-darlingのダーリン♪ 私だけを愛して♪♪の記事、予約困難!! 「魏老師の婚活占い」 当たる!! 携帯占いの決定版!です。(続きを読む)

福岡セミナー情報サイト 2010年 4月 業績アップのコミュニケーション ...
婚活 東京の結婚相談所 全国仲人連合会 大田矢口支部 · 婚活 東京の結婚相談所 全国仲人連合会 田園調布支部 · 婚活 千葉の結婚相談所 全国仲人連合会 市川行徳駅前支部 · 結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 さいたま上木崎支部 ...(続きを読む)

福岡セミナー情報サイト 2010年 5月 女性セミナー
婚活 千葉の結婚相談所 全国仲人連合会 市川行徳駅前支部 · 結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 さいたま上木崎支部 · 結婚相談所 埼玉の全国仲人連合会 春日部南中曽根支部 · 結婚相談所 小倉の全国仲人連合会 福岡地区本部北九州 ...(続きを読む)


大渡 有終KO…引退後は「婚活したい」
‎19 時間前‎
「空手でスタートして15年やってきたものを出せた。セコンドについてくれた仲間たちに感謝したい気持ちでいっぱいです」と晴れやかな笑顔を見せた。今後は「空いた時間をどうしようか考えたい。仕事をしろと言われると思うし、婚活もしたい」と前向きに話していた。 ... (続きを読む)


「婚活にもおススメ」矢口真里と本上まなみ、ド迫力の恐竜ライブに大興奮
‎2010年3月25日‎
既にその迫力を体感済みなだけあって落ち着いた様子の本上に対し、パニック状態で、「恐い、恐い、恐い! 」と壇上を逃げ回る矢口。恐竜の迫力を目の当たりにした矢口は、「気になる異性と一緒に見ると、『キャッ』とか言って、ナチュラルに距離が縮められそう。婚活にも ... (続きを読む)




婚活をしている男性の方に伺います
婚活をしている男性の方に伺います私は32歳の男性です。昨年春から婚活を始めて、約1年になります。休日は土日ですが、仕事から帰るのが遅いので、出会いは無いと考え、主にお見合いをしています。今までに約10人の女性と会いましたが、2回以上のデートに発展したのは、2人だけです。正直、難しいなと思います。よく言われたのが、「私は自分が好きになった人じゃないと嫌」という言葉でした。お見合いの場合、双方にご縁が無い訳ですから、痛み訳と言えます。私から見て、会った女性もご縁が無さそうな方ばかりでした。そして、「2時間くらいで判断せず、お互いにもっと相手を丁寧に見たらいいのに」と思います。婚活をされている男性の方は、どんな経験をお持ちでしょうか?ご意見をお寄せ頂けたら、幸いです。(続きを読む)

婚活してるサイト
婚活してるサイト最近よく見る、よく聞く『婚活』。私は36歳ですが、そろそろ結婚しないとまずいかなあと思っています。いい婚活サイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)

恋活・婚活パーティーに(1人で、もしくは友人と)行くことを、親に言いますか?
恋活・婚活パーティーに(1人で、もしくは友人と)行くことを、親に言いますか?私は25歳の女です。職場では同年代の異性が少なく出会うきっかけがありません。なので、恋活・婚活パーティーに参加しています。友達と行ったのがきっかけでした。それ以来、1人で何度か参加しています。その度に親には「友達と食事行く」とか「映画見に行く」とウソをつきます。何でかというと、そんなパーティーに行くなとか、そこに行ったからといって出会いはないなどと口出しをしたりするからです。かといって、「友達と遊びに行く」と言ったら言ったで、行き先や誰と行くのかを根堀り葉堀り尋ねられるし、そのために手の込んだウソをついたりしなくてはならないからです。私のやっていることは、いけないことなんでしょうか?それとも、婚活パーティーなどに参加するたびに、それを親に打ち明けるのが普通なんでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
