【通信】ソフトバンクテレコム・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】ソフトバンクテレコム


基地局倍増、フェムトセルを無償提供――ソフトバンクが電波改善宣言 ...
また、発表同日に開催されたソフトバンク創業30周年イベント「ソフトバンクオープンDAY」で孫正義社長は、電波の届かないエリアの情報をユーザーから受け付けるTwitterアカウントを設けることをアナウンスした。 さらに、自宅や店舗・企業向けにフェムト ...(続きを読む)

iPhone通信 ~ 2chスレまとめ 【西日本】iPhone3GS 特売情報 4【スパボ ...
契約前にソフトバンクに電話、株主優待の利用可能条件を確認→ドスパラで契約、株主優待は使えないと言われる、ソフトバンクに確認してくれと言うも、担当者によるとダメ 仕方なくのりかえ割で契約→ソフトバンクに電話、ドスパラで株主優待は使え「た」 ...(続きを読む)

ジャニったー: 18:00
fukuitter, maruko05: 越前クラゲ的な処理ですね。わかります。RT @electronikanoko 水と一緒にミキサーにかけて漉いて金網の上に広げて天日干しするといいですよ。 RT @maruko05 今日ソフトバンクで契約した時にSMAPのノートもらった。貰 ...(続きを読む)


ソフトバンク主砲 メモリアルデーに待望の1発
‎1 時間前‎
【ソフトバンク1―4オリックス】ソフトバンク松中が通算1500試合出場(168人目)の記念日に今季1号本塁打を放った。5回、ここまで1安打投球のオリックス・木佐貫から右翼ポール際に飛び込む一撃。昨年オフに右ひざを手術し、オリックス3連戦の前に1軍登録され ... (続きを読む)


ソフトバンク6-2オリックス/試合終了
‎2010年3月26日‎
ソフトバンク先発の杉内は3回までに8三振を奪う好投。オリックス先発の金子も3回を1安打無失点に抑えた。 ソフトバンクは4回、オーティズの2号2ランで2点先制。5回にも川崎の適時打で1点を追加。オリックスは6回に田口が1号ソロで追撃。 ... (続きを読む)


松中、今季初出場も3タコ
‎2010年3月26日‎
【ソフトバンク1―16オリックス】オフの右ひざ手術の影響で調整が遅れていたソフトバンクの松中が今季初出場。この日出場選手登録され「5番・指名打者」で先発したが、3打数無安打に終わり「しょうがない。切り替えていくしかない」と話した。 ... (続きを読む)




ソフトバンクの携帯について今日、たまたま「ソフトバンク 届かない」のキーワード...
ソフトバンクの携帯について今日、たまたま「ソフトバンク 届かない」のキーワードでYahoo!検索をかけましたそしたら、ソフトバンク携帯の電話&メールでの「届かない 繋がらない」等のトラブルが多かったです…それも全員が一気にトラブルになるのではなく、個個人がトラブルをかかえる状況になるみたいですYahoo!知恵袋では「着信拒否だよ」と回答される方が多いですが、ソフトバンクを使用している人に限り「ドタキャン 着信拒否 無視」をするのはちょっと変だなと思いましたソフトバンクには何か問題があるのではないでしょうか??私の考えすぎですか??(続きを読む)

ソフトバンクの「お父さんチョコレート」プレゼント・キャンペーンって、理不尽と....
ソフトバンクの「お父さんチョコレート」プレゼント・キャンペーンって、理不尽と言うか変ではないでしょうか?現在ソフトバンクショップでお父さんチョコレートをプレゼントするキャンペーンが行われていますが、このキャンペーンはソフトバンク・ユーザーだけでなく、他の携帯会社ユーザーも貰えるのです。ドコモやAUのユーザーにプレゼントするチョコレートの経費はどこから出てるのか考えて下さい。もちろんソフトバンク携帯ユーザーの支払った携帯料金の利益から出ていることは明白です。なぜ、他の携帯会社のユーザーにタダであげる物の経費を、ソフトバンク携帯ユーザーが負担しなければならないのでしょう?本来なら、ソフトバンク・ユーザーだけに還元するべきではないでしょうか?新規契約でプレゼントをする事は販売促進の経費として理解できます。しかし、今回は他の携帯ユーザーにタダでプレゼントをしてしまうことに疑問を感じます。他の携帯ユーザーの「貰い得」で、ソフトバンクには何も利益は生まれません。私が言いたいのは、「ソフトバンクに利益をもたらさないのに、既存のユーザーがその経費をなぜ負担しなければいけないのか?」ということです。別に携帯料金を下げろと言っているのではありません。商売をするにも倫理はあります。こんなキャンペーンをするなら、もっと通話品質、通話エリア、基地局のメンテナンス等、当てるべき経費があるはずです。既存のユーザーを馬鹿にした様なソフトバンクのキャンペーンに、みなさんはどうお考えですか?(続きを読む)

ソフトバンクの831SHを使っているのですが、接触不良で有料修理扱いに・・・。
ソフトバンクの831SHを使っているのですが、接触不良で有料修理扱いに・・・。ソフトバンクの831SHを10ヶ月くらい使っているのですが、最近イヤホンがブツブツ途切れるような感じになってソフトバンクの店にもっていきました。予想通りイヤホン端子の接触不良だったらしいのですが、ユーザーの過失で有料修理にしかなりませんみたいに言われました。イヤホン端子を普通に抜き差しして使っていただけなのにユーザーが悪いって一方的に決め付けて金を払えって、ソフトバンクってこんなもんなんでしょうか?携帯を落としたことも、イヤホン端子を乱暴にひっぱって抜いたこともありません。水に落としたとか、落下させて基盤が破損したとか、液晶が割れちゃいましたなら理解できるんですが、普通に1年も使っていない状態で端子部分が接触不良になって、お前が悪いからお前が金払えといわれても・・・ドコモとかauとかに変えたいのですが、残り17ヶ月分支払いが残ってるとかで簡単に変えられず。安心パック?に入ってるので5000円で直せるらしいですが、直すのが馬鹿らしくて断りました。ソフトバンクの対応ってこんな感じなんでしょうか?保障期間もなにもない。壊れたら全部ユーザーのせい・・・ああ、早くソフトバンクをやめたいです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
