【映画・恋愛】恋愛映画 邦画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】恋愛映画 邦画


春名慶プロデューサー、「てぃだかんかん」で再始動
‎22 時間前‎
「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる春名慶プロデューサーが、約2年半ぶりに邦画製作に乗り出した。博報堂DYメディアパートナーズから子会社ショウゲートに移って初のプロデュース作品になる。 第1弾は、岡村隆史主演の「てぃだかんかん 海とサンゴと小さな ... (続きを読む)




寒ッ
プロフィール. 名前:Dona; 性別:女性; 誕生日:10月4日; 血液型:B型; 現住所:東京都; 趣味: ・クッキング-特にお菓子作りが好き?? ・映画-邦画も洋画も好き?? ・恋愛-今年ゎ新しい恋するぞ~!!恋ってゆーか、安心が欲しい。 ...(続きを読む)

時代遅れの私は、テレビの録画はDVDよりVTRとなり・・。 - 年金 ...
そして今日は、邦画、洋画、映画以外のドキュメンタリー、音楽の四つの区分で、 ビデオ・テープ、DVDが並んでいる。 私は大学を中退し、映画・文学青年の真似事をした時期もあったので、 小説、随筆、歴史書、現代史など本は5000冊前後、 ...(続きを読む)

三ツ池公園(鶴見) - 京の昼寝~
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: 映画が大好きで毎年年間劇場で100本観ています。洋画・邦画共に観ています。最近のシネコンの座席は座り心地が良くていいですね^^ ...(続きを読む)


邦画はせまい!
邦画はせまい!邦画って洋画に比べると迫力ないと思いませんか?私は日本人はカメラワークが下手なんだと思っています。適当な邦画またはドラマを見てみてください。カメラは固定されていて、役者は画面の中だけで演技していますよね?しかも皆顔がカメラに見えるような位置取りですwまるで学芸会かなんかですよね?それに比べて洋画はカメラが役者にあわせて動いて、移動して広がりが感じられます(少なくとも私はそう思います)。ライトの使い方も全然違います。洋画は暗くてリアルです。どんなに下手な演技でも迫力が段違いですよね?ですからB級でも、私は洋画のほうが見ていておもしろい、迫力があると思っています。邦画はストーリー重視とかいっても、負け惜しみにしか聞こえません。私と同じ意見をもつ方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)

邦画のコメディ映画を!!
邦画のコメディ映画を!!邦画に造詣の深い皆様。お勧めのコメディ映画を教えて下さい。コメディの範疇を区切るのは困難でしょうが皆様の感性でこれはコメディ、だと思う映画をご推薦ください。註)年代・年齢および感性は人それぞれなのだからというご異見はこの際、抜きにして下さい。回答者さんが認めるコメディ映画を理由も添えて教えて。(続きを読む)

お勧めの邦画教えてあげます
お勧めの邦画教えてあげます私は水戸黄門みたいに庶民に化けて最後は力でねじ伏せる物語が好きなのでよく水戸黄門を見ていましたけど最近テレビで見なくなったのでDVDを借りる事が多くなって色々くだらない最新の邦画をみましたけどその中でも楽しめてみれるものがありましたミナミの帝王と言う金融屋の話ですけど水戸黄門みたいな話の安心感があり面白いですね漫画原作の中では一番実写で面白いですそれと山田監督の映画も面白いですそれ以外の邦画はただただ時間を浪費させるゴミだと思いますねそう思いませんか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
