【社会】ネットビジネス・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】ネットビジネス



団塊Jr.Yoshiの成長記: 約一年ぶりにビジネスに復帰します!
約一年ぶりにビジネスに復帰!素晴らしい場所で感動! NO TRY, NO SUCCESS!! やって後悔より やらなくて後悔なんて絶対しない! 自分の話で元気になり、 出会えた方々に良い影響を与えられる人になりたい。 人の心に生きた証しを残したい。 ...(続きを読む)

あらかんおやじのLinuxサーバでネットビジネス::寝てすごしてしまいました
あらかんおやじのLinuxサーバでネットビジネス. もう何年かしたら還暦60才になるおやじが得意のLinuxサーバをいかしてネットビジネスに挑戦. ←前のページ-- /. 寝てすごしてしまいました. 2010,03,28, Sunday/author :around60 ...(続きを読む)

フォロワー数だけ割引します――Twitterビジネスの行方: asudai05のブログ
約240人のブロガーが日々、ITにまつわる時事ネタなどを発信しているビジネス・ブログメディア「ITmedia オルタナティブ・ブログ」。その中から今週は、「iPhone」「iPad」「電子書籍」「Twitter」などをテーマに紹介しよう。 ...(続きを読む)


劣悪施設 生活保護申請ダメ…貧困ビジネス対策で大阪市が通告
‎15 時間前‎
... 人あたりの居住スペースは7・5平方メートルしかなく、隣室とは薄いパネルで間仕切りしただけで、トイレも2か所だったが、法定上限の月4万2000円で賃貸していた。 同法人代表理事は「貧困ビジネスの被害者を助けるつもりで始めた。入居者からの文句もない。 ... (続きを読む)


百貨店業界は新たなビジネスモデル構築が急務
‎2010年3月26日‎
百貨店を取り巻く厳冬の経営環境の中で、規模拡大を求める戦略は限界に直面しているとの指摘もあり、新しいビジネスモデル構築が急務になっている。今後は、高コスト体質からの脱却と、オーバーストア状態の解消に向けた不採算店舗の閉鎖を同時に進める動きが一層強まり ... (続きを読む)



ビジネスクラスで近くの席の子供がうるさくて親が十分な対応をしていない時、どう....
ビジネスクラスで近くの席の子供がうるさくて親が十分な対応をしていない時、どうしますか?日系の航空会社のビジネスクラスのシカゴ〜成田でのことなのですが、3つ並んだ席に父、5歳くらいの女の子、3歳くらいの男の子と座り、母は父の前の席に座っていました。私達夫婦は、この家族の通路隣の席でした。乗った時から、その夫婦は始めてのビジネスクラスらしく、足が伸ばせる〜などと騒いだり、デジカメで撮影したりと大はしゃぎでした。フライト中、子供は眠っている時間(ほんの少しです。)以外はずーっと、パパー、パパー、と大声で呼び続け(父親はヘッドホンを使って映画をみているので、なかなか気づかないので何度も子供が呼んでいました。)、あれがしたい、これがしたいという要求に対して父親がその都度対応するのみで、まわりに迷惑だから静かにするようになどと言った注意は一度もしていませんでした。母親は、フライト中ずーっとヘッドホンをつけたままで、子供達には全く関与していません。私達夫婦は、子供の声でほとんど眠れず、私は体調も悪かったためかなりつらかったです。こういう時、CAさんになにかお願いするとか、みなさんならどうしますか?言ってもわからない赤ちゃんならまだ仕方ないかなあとも思えたのですが、それなりの年齢なので、もうちょっとご両親に対応してもらえたら気分も違ったかなあと自分では思ってしまいます。(続きを読む)

ビジネス・ファーストクラスについて
ビジネス・ファーストクラスについてビジネス・ファーストクラスを利用した事あるリッチな人、自慢話、感想色々教えて下さい私はビジネスしか利用した事がありません(続きを読む)

ビジネスシューズについて
ビジネスシューズについてビジネスシューズについていくつか教えてください。わかる所だけでもかまいません。よろしくおねがいします。1.ビジネスシューズの種類にストレートチップやUチップなどありますが下の写真のような靴はなんというのでしょうか??2.それと調べたところフォーマルな順に、①ストレートチップ→②プレーントウ→③ウイングチップ→④Uチップ→⑤モンクストラップの順だと思いますが、写真の靴はどの位置づけになりますか??(答えはないかもしれませんが、参考までにこのあたりかな程度でかまいません)3.ビジネスシューズとして、モンクストラップを除くスリッポン(紐なし)はふさわしくないようですが、靴屋に行くとストレートチップなどと一緒にビットローファーがたくさん置いてますがやはりビジネスシューズとしてはふさわしくないですか??スリッポンは怠け者という意味らしいですですね・・・。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
