【お笑い】ギャグ 夢小説・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ギャグ 夢小説



ギャグ、コメディー系のライトノベル・・・面白いの何?(・-・)?
ギャグ、コメディー系のライトノベル・・・面白いの何?(・-・)?最近、バカとテストと召喚獣にはまってる自分デス(*´エ`*)まだ、読み終わってはいないし、完結もしていないのですがなにか掛け持ちして読もうかな?と考えています。(掛け持ちに対しての反論はしないでください・・w)そこで、自分で何冊か挙げてみたのですッ(・・。)ゞ ・生徒会の一存・僕は友達が少ない・ベン・トー・俺の妹がこんなに可愛いわけがないまぁ、こんなふうにギャグ・コメディー系(ラブコメ)が好きなのですヾ(@^▽^@)ノ挙げてはみたものの、どれから手をつけたらいいか・・・・それに、もっといい作品があるかも?!と思い、みなさんに聞きたいことがあります!!!!ズバリ!!!!!!!!私にぴったり(ギャグ・コメディー(ラブコメ)の作品を教えてください!(上の作品に限らずで結構です。)最後に、文章力がなくてすみませんでした・・・(*_ _)ご協力おねがいします(●´人`●)(続きを読む)

芸人のギャグを教えてください。
芸人のギャグを教えてください。ちなみに『ギャグ』とはダンディ坂野のゲッツや、エドはるみの○○グ~!とか、ゆってぃのワカチコとかザブングルのカッチカチやぞとか、割と簡単に出来るものです。決して、FUJIWARAの原西のようなのではないです。あと他にどんな芸人のギャグがありますか?(続きを読む)

ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和アタック! ギャグマンガ日和、オアフ!ハワイ日和、ボディライン、希望の宇宙の・・・を歌っている人が誰かを画像付きで(できれば)教えてください。(例) アタック! ギャグマンガ日和を歌ってるのはOOさんで→OOOOOが、画像です。と、いう風にお願いします!あ、お礼コインは250枚です!頑張ってください!(続きを読む)


univarsの斬りざま 僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の ...
僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の夢の扉の輝きの涙の力の心の限りの永久の自由の果ての約束の手の脂ギャグマンガ日和. はぁー何故部員は俺のいらつくことを散々言うんだろうか そのせいでいらだっちゃってしかたないよ ...(続きを読む)

惇操シネマコンプレックスSTAFFブログ 更新お知らせ+『ひと月の夏』で ...
こんにちは、ギャグとアホ担当まなべきのこです! サイトのキャストコーナーに、参加者の皆様方の作品ネタを公開しました。 見事に誰一人被らなかったという素晴らしすぎる展開でした。 ギャグシリアスロマンサスペンスホラーハートフルヒューマンアニメ ...(続きを読む)

思い出なんか
ギャグマンガ日和はギャグマンガ界の大関。 銀魂は漫画派です。土方さん好き。 ・萌え┗女の子はみくるちゃんのようなある意味恵まれた子に弱い。 男の子はへたれクーデレお兄ちゃんに限る(^ω^)手鎖骨ふくらはぎフェチだったり。 きもいゆーな。 て感じ(^ω^) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
