【経済】ドル 円相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【経済】ドル 円相場



NY円、4日ぶり反発 1ドル=92円45~55銭 ギリシャ支援合意でユーロ買い
‎17 時間前‎
【NQNニューヨーク=滝口朋史】26日のニューヨーク外国為替市場で円相場は4営業日ぶりに反発し、前日比25銭円高・ドル安の1ドル=92円45~55銭で取引を終えた。ユーロ圏16カ国がギリシャ支援で合意したことを受け、ユーロが対ドルを中心に買い戻され、円の対ドル相場 ... (続きを読む)


日経平均先物、続伸して始まる 円相場の下落を好感
‎2010年3月25日‎
前日大引けに比べ60円高の1万0830円で寄り付き、この時点で2051枚の売買が成立した。外国為替市場で円相場が1ドル=92円台半ばに下落したことを好感した買いが先行した。25日のシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)の清算値(円建て)の1万0825円を上回った。 ... (続きを読む)



株式市場展望 投資情報2010・No12
しばらく90円前後を固める動きだったドル/円相場はドル買いの勢いが強めてきた。 テクニカルチャートを見ると、一目均衡表の雲の上限を上抜け、ドルに先高観が感じられる。 ドル/円相場はひとまず1月8日に付けた1ドル=93円76銭(次ページチャート赤 ...(続きを読む)

みーこママがんばる! 寒いね~
なんだか忙しくなりそう。 がんばらなくては~~ 私は・・・と言えばチョットお小遣い稼ぎ~と思いFXを始めました。 定期預金より増やせる。 投資信託、株よりもリスクが小さくてすむ。 毎日、円相場と言うのをチェック! 以外と楽しいです。 ...(続きを読む)

豪ドル円、注文材料、ドル高ギリシア落ち着きで反落: 野村雅道と楽しい ...
野村雅道と楽しい投資仲間達 ~今日のドル円相場見通し~ .... 出版書籍. 野村 雅道: 働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術 (講談社+α新書) · 野村 雅道: 野村式「ID為替」──プロが教えるFX短期トレード超投資法 (講談社+α新書 280-2C)(続きを読む)


今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事について....
今後のドル円相場について質問です。私はFX初心者です。どなたかこの記事についてアドバイスをいただけないでしょうか・・?みずほマーケットインサイトで見つけたのですが、「2008年末にかけて1ドル=110円台前半まで円高が進む展開を予想」とありました。 私はFXで今116円前半のドルをもっています。 なかなか117円台にはいきそうでないので半年くらい置いてでも利益が出てから決済しようと考えていたのですが上の記事を見てどうしようか迷っています。 もちろん上記の記事も予想ですしどうなるかわからないかと思いますが、1年かけて110円台に進むとゆうことはその途中今の相場より一時的に上がったりもするのでしょうか・・? 参考までに過去の経験やアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 参考までに・・ http://www.mizuho-ri.co.jp/research/economics/pdf/market-insight/MI070820.pdf(続きを読む)

【為替レート】戦前の円相場について
【為替レート】戦前の円相場について日本は戦後間もない頃、1ドル=360円の固定相場だったという事はわかりました。 では戦前の円相場はどういう状況だったのでしょうか? 旅行などで換金するとき、日本円で幾ら出せば1ドルに換金でたんですか?(続きを読む)

円相場の調べ方
円相場の調べ方例えば8月24日の円相場を調べたかったら、どのようにして調べればいいでしょうか?調べれるサイトがあれば教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
