【コンピュータ】デル パソコン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】デル パソコン



4万円以下でノートパソコンを手に入れる(できればWINDOWS7で)その1
4万円以下でノートパソコンを手に入れたい。できれば新品で。 デスクトップばかり何台も渡り歩いて早十数年。いまだにノートパソコンを購入したことがない。 手を出さなかった理由は、高い、壊れやすそう、性能が落ちる、画面が狭い、パソコンは室内で ...(続きを読む)

イセロ: ノートパソコン 熱で操作不能
ノートパソコン 熱で操作不能. だいぶ前からなのですが. ノートパソコンが熱くなり. 画面に縦横のカラフルな線が表示され. 操作不能になることがあります。 発生時期はメモリ増設してからで. 不具合が発生する時は. 動画を見てる時など ...(続きを読む)

飛行機大好きお母さんの日記 : パソコンが修理から帰ってきました
初期不良で修理に出していたパソコンが戻ってきました。結局HDD交換で、まっさらな状態から立ち上げです。2度目になるとデータ移行,メール設定やBookmark移動も短時間でできました。外付けHDDにデータを保存していたので、楽でしたね。 ...(続きを読む)


ノートパソコンの調子が悪いのでリカバリーをしようかと考えています。リカバリー....
ノートパソコンの調子が悪いのでリカバリーをしようかと考えています。リカバリーをするのは初めてなんですが、出荷当時の状態に戻るんですよね?ということはofficeや、後から入れた一太郎、itunesにあるデータ、画像等、すべて消えるということですよね?こういう場合はリカバリーディスクを作れば回避できるんですか?何もわからない初心者なので、ご教授していて下さい。とりあえず私がやりたいことは、パソコンの調子が悪いので、リカバリーをしてリセット状態にして、またそこに元のデータや、ソフトを入れたいということです一番分かりやすく教えて下さった方にコイン500枚差し上げます。(続きを読む)

パソコン購入について。私はこの春から大学に入学することになり、新生活で一人暮....
パソコン購入について。私はこの春から大学に入学することになり、新生活で一人暮らしを始めるのにあたって、自分用のパソコンを購入することにしたのですがどのパソコンにしようかも迷っています。私はもともと高校時代からパソコンを使うのが趣味でフリーのソフトをDLして動画を編集したり、簡単なソフトを作ってみたり自分のHPを作ったりして楽しんでいたので、そういったことのできる高性能で動作が速く、容量も大きいパソコンがほしいと思っており、ずっと家ではFMVを使ってきたので、購入を考えていたのはFMV-BIBLO NF/G40Nとかです。このタイプならちょうど通販のジャパネットで同じタイプで500GBのやつがでていたのでそれでいいや!なんて思っていました。しかし、私が進学する大学は学校内どこでも無線LAN対応で学生も自分のパソコンを大学内に持ち込んでいるそうです。そういった持ち運ぶことを考えると今CMなどでもやっているモバイルパソコンがいいのかな~と思ってしまうのですが、モバイルパソコンの性能というのはやはり普通のパソコンに比べて劣るのでしょうか?どちらかといったらやはりFMV-BIBLO NFがいいなと思っているのですが、このパソコンを毎日ではありませんが普通に持ち運んで使用することも可能でしょうか?ちなみに15.6型ワイドです。今仕事や学校でパソコンを持ち運んで使用している方や、パソコンに詳しい方、あとFMV-BIBLO NF/G40Nとかを実際に使っている方のお話が聞けたら幸いです!よろしくお願いいたします。(続きを読む)

パソコンの購入を考えています。初心者です。 パソコンの単語や横文字が分からない...
パソコンの購入を考えています。初心者です。 パソコンの単語や横文字が分からないので分かり易く説明してくれると助かります。今まで妹とアカウントをわけてパソコンを使っていたのですが、最近電話回線のトラブルで家中のインターネットが繋がらなくなってしまいました。更に妹と使っていたパソコンが故障してしまい、電源が入らなくなってしまいました。 親にネット回線の回復とパソコンの修理を頼んでいるのですが、仕事が忙しいようで後回しにされて中々捕まりません。 来年一人暮らしを始める予定ですし、この際自分用のパソコンを買ってしまおうと考えているのですが、1、同じ家で違う回線(ブロードバンドと言うのでしょうか?)を使えるのでしょうか?(ネットに繋がらなくなった時、KDDIに電話していたので回線はKDDIだと思います。この辺はよく分からないので…すいません)2、インターネットに加入すると月いくら程かかりますか? 3、使っているパソコンはNECなのでNECでノートパソコンの購入を考えているのですが、他のメーカーとの違いはありますか?親と弟はdynabookを使っています。 4、パソコンを変えるとこのIDやアドレスも変わりますか?5、パソコン本体とインターネット加入以外にもお金はかかりますか?予算は10~12万円を考えています。 主にオークション ネットサーフィン ショッピング 動画サイト iPod DVD鑑賞 word、Excel を使います。 よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
