【社会】選挙運動・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】選挙運動


選挙:和水町長選/和水町議選 あす投票 /熊本
‎40 分前‎
和水町長選と町議選(定数14)は28日、投開票される。町長選には、現職で再選を目指す坂梨豊昭氏(65)と新人で旧三加和町長の池上緑良氏(65)の無所属2人が、小中一貫校建設の是非を争点に一騎打ちの戦いを繰り広げている。 坂梨候補は、1期4年間の行財政 ... (続きを読む)


参院選「2人目」党本部擁立も
‎11 時間前‎
民主党県連の牧野聖修会長(衆院静岡1区)は26日、党本部で小沢幹事長と会談し、今夏の参院選静岡選挙区(改選定数2)で、焦点となっている同党2人目の候補者擁立について協議した。牧野氏が2人目擁立は難しいとの考えを伝えたのに対し、小沢氏は「2人区では2人の ... (続きを読む)


農政連、参院比例選で自民支持見送り自主投票
‎2010年3月23日‎
JAグループの政治団体「全国農業者農政運動組織連盟」(農政連、川井田幸一会長)は23日、総会を開き、夏の参院選の比例選の対応について、これまで支持してきた自民党候補の推薦を見送り、自主投票を決めた。 川井田氏は記者会見で「政権与党に様々な要請をしないと ... (続きを読む)



選挙に立候補するような人はお金持ちなのですか?
選挙に立候補するような人はお金持ちなのですか?毎朝、駅で演説している候補者の人を見て思いました。彼らは、何で収入を得ているんだろう。いや、仕事をしていたら選挙活動なんてできないだろう。そう考えると支援者がいるんですよね?もしくは最初から相当の金持ちで、仕事なんて何年もしなくても食べていけるくらい貯蓄があるとか。やっぱり「庶民のみかた」とか「国民目線」とかいろんなこといって有権者にアピールしてきますが結局選挙に立候補するような人はお金をもともと持っているような人なのでしょうか?(続きを読む)

選挙について違反行為を教えていただきたいと思います。義理の父、すなわち嫁さん....
選挙について違反行為を教えていただきたいと思います。義理の父、すなわち嫁さんの親父が市議会議員選挙に出馬することが決まりました。何が違反行為か何となくはわかるんですが、詳しくはわかりません、、事前説明会があるとは思いますが、前もって知っておくことにこした事はないと思いまして質問しました。精一杯応援したいんですが、いろんなところに落とし穴が有りそうで不安で行動も起こす事もままならないです。選挙は4月にあるようです。お詳しい方々、沢山のご回答お待ちしております(続きを読む)

選挙のたびに毎回複数の人が交通事故で亡くなったり、身体障害になったり、交通事....
選挙のたびに毎回複数の人が交通事故で亡くなったり、身体障害になったり、交通事故で相手を殺したりしていることは聖教新聞および公明新聞では決して報じられない。一般に学会員の運転は荒い。精神疾患を疑わせるほど荒い運転をする創価学会員がよく見られる。最近は大型バスでの移動が勧められるようになってきた。創価学会がバスを借り切って東京まで行ったりしている。 衆議院選挙、参議院選挙、東京都都議選、この3つは以前より交通事故多発するものとして注意されてきた。最近は大型バスでの移動が勧められるようになってきたとは言え、自家用車で行く学会員は多い。交通事故で相手を殺し裁判沙汰になると相手の創価学会への憎悪の念は凄まじい。これは創価学会専門の弁護士事務所に勤めている弁護士から聞いた話である。 池田大作は選挙運動が広宣流布を大きく阻害していることを知らないのだろうか? 学会員は選挙運動で疲れ果て、折伏を行う余力が無いようになっている。また、選挙運動さえしていたら折伏はしないでも良いと思ってしまっている学会員が非常に多い。選挙運動は創価学会の活動の一部に過ぎないという認識が一般の会員には欠けている。何故なら、懸命に力果てるまで選挙運動を行わさせられるために会員はそう思ってしまわざるを得ない。また、幹部もそういう指導を行っている。第一、池田大作が同時放送などで選挙至上の考えを会員に徹底させている。————————これをどう思いますか?http://ccc998.hp.infoseek.co.jp/創価学会内部改革派憂創同盟(続きを読む)



歩いていこう・・・あなたにやさしい風がふくから 子供手当
高校の授業料が無料も関係ない この 話がなんで 息子の時になったか 腹が立つ 選挙 選挙と 言うけれど 選挙が終わって 民主党が 勝ったら どうなるんだろう~ みんな 無かったことになったりして 政治家は 信用できなくて みんな タヌキに見える。 ...(続きを読む)

だらだらと書くまま 外国人参政権とは?
自民党が選挙で敗北しましたが、そのころの新聞記事を見ると、自民たたきしかしていないのがわかります。 そこの点から、「民主党とマスコミに何か関係がある」というのが読み取れますね。 次に、民主党のマニフェストですが、民主党のマニフェストは詐欺 ...(続きを読む)

民主党はどう出る? - 自由散文
今夏の参院選に向けて民主党はどんなマニフェストを発表するのかな?今回は選挙前には有権者受けする政策を並べて選挙後に撤回なんて事は出来ないしね。前回の衆院選時と違い百年に一度の不景気なのは周知の事実。加えて政権発足から参院選まで一年近く ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。