【映画・恋愛】洋画 2012・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】洋画 2012



無料映画館 アメイジング・ワールド 勇士の帰還
映画 邦画 洋画 ホラー アニメ. アメイジング・ワールド 勇士の帰還. 【ストーリー】 魔法使いのリンスウィンドと観光客のトゥーフラワーは、不気味に迫る“死の星”の衝突からディスクワールドを救うために奮闘する。 【キャスト】 ...(続きを読む)

神様日記 なんかいっきにばとんきやがったしぉ
A9 アニメ、洋画; Q10 好きな色は? A10 白; Q11 趣味は? A11 ゲーム; Q12 兄弟は? A12 馬鹿が1人ほど^p^(姉貴); Q13 ペット飼ってる? A13 飼ってたよ?だから聞かないでよ殺すよ? Q14 なんか習い事やってる? A14 やってねーよばかめ ...(続きを読む)

はじめてのブログ
“シャーロックホームズ”という洋画と“誰かが私にキスをした”という邦画を観ましたが、 どちらも期待したほどは面白くなかったです。 シャーロックホームズは次回作が作られる含みをもたせたラストでした。 評判がよければ第二段もしようという魂胆なのか ...(続きを読む)


可愛い・綺麗な洋画
可愛い・綺麗な洋画スペースお借りします。私は絵本のような色彩豊かで可愛い洋画や可愛いお話が好きです。今まで見た中で「ハイスクール・ミュージカル」と「シーズ・オール・ザット」は超好みで数ある作品の中で一番好きです。どちらもベタなストーリーなんですが、画面が華やかで登場人物同士のやり取りが綺麗ですごく可愛くて大好きです。「モテる男のコロシ方」や「ガールズ・ルール!100%おんなのこ主義」も女の子たちがわいわいしている感じが可愛くて面白かったです。「エリザベスタウン」も綺麗なお話で素敵でした。こんな私にオススメの可愛い・綺麗な洋画をぜひ教えてください。(あくまで日常系のストーリーだと嬉しいです)**「マリー・アントワネット」は本当に絵本の中みたいで、映像はめちゃくちゃ可愛かったんですがストーリーがあまり好みではありませんでした。「死ぬまでにしたい10のこと」も綺麗で感動できる映画っぽいなと思ってレンタルしたのですが、見ていくうちに腑に落ちない展開へと進んでいってあまり好きにはなれませんでした。もしかしたらフランス映画の少し独特な感じが苦手なのかもしれません。「ベスト・フレンズ・ウェディング」が気になっているのですが、こちらも見た方がいらっしゃったら感想を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

【日曜洋画劇場44周年記念4週連続】の放映内容を教えてください。パイレーツ・....
【日曜洋画劇場44周年記念4週連続】の放映内容を教えてください。パイレーツ・オブ・カリビアンは3部作では?日曜洋画劇場の今後のラインナップで【日曜洋画劇場44周年記念4週連続】とあり、2010年3月21日「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」、2010年3月28日「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」とあります。おそらくその翌週2010年4月4日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズチェスト」だと思いますが、4週連続の4とはどんな作品が放映されるのでしょうか?3部作までしかでていないと思うんですが…(続きを読む)

洋画のオススメラブコメ最近休日に洋画のラブコメをよく観てます☆まだまだハマり始...
洋画のオススメラブコメ最近休日に洋画のラブコメをよく観てます☆まだまだハマり始めたばかりなのであまり王道は観てませんが…これは観たほうがいいって洋画のラブコメありますか?今まで観たのは・プリティウーマン・プラダを着た悪魔・幸せになるための27のドレス・ブライダルウォーズ・キューティブロンド1、2、3・ベガスの恋に勝つルール・あなたは私のムコになるなどです(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
