【お笑い】フランス コント 女性・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】フランス コント 女性


能登半島地震:発生3年 追悼と復興の願い込め「二十五日講」--輪島 /石川
‎19 時間前‎
参加した約100人が黙とうし、その後はコントでおなかを抱えて笑い、お互い元気な姿を喜んだ。街はほぼ復興したが、崩壊したコミュニティーをどう取り戻すかなど、復興のあり方に疑問を感じる被災者の声も聞かれた。【澤本麻里子】 07年3月25日に発生した能登半島 ... (続きを読む)



【社会】民主党 スキャンダル 【最新情報】時事ネタ即時お届けします
ルークとヤンの人情紙純情 最近の民主党はコント集団に見える 僕が入ったのは一昨年の4月から」 ※http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100325/plc1003251311013-n1.htm …どこが反省しているの? ちなみに、一年前の鳩山民主党幹事長はこんな名演説 ...(続きを読む)

爆笑レッドカーペット お笑いのTV番組: お笑いTV番組 『 爆笑 ...
漫才、コント、漫談など今人気の旬の芸人から若手まで、 多数の芸人がショートネタで日本を大爆笑で包みます! 短時間でたくさんの笑いを誘うお笑いの新スタイルです。 この1回1分間という短時間が、 演ずる芸人の数を他のお笑い番組と比べて非常に多く ...(続きを読む)

*。゚Laila Memo゚。* | うむむむ。目眩&倒れました。
どっちかって言うとコント系はあんまり好きじゃありません。実力ないのに人気出ちゃったり、あの、誰とは言いませんけど訛りを武器にしてる人たちとかね! いや、あれ面白くも何とも無いと思います。ファンの人ごめんなさい。これは、私の個人的な見解 ...(続きを読む)



我が家コント
我が家コント爆笑レッドシアターでやってる我が家のコントで杉山がダーンプファイヤーっていってるコントの動画がみたいのですが・・・youtubeでもなんてしらべたらいいかわかりません。よかったらおしえてください!!(続きを読む)

関東では来週「1ばんスクラム」が最終回なので、コント番組が好きな自分は残念なの...
関東では来週「1ばんスクラム」が最終回なので、コント番組が好きな自分は残念なのですが、フジテレビでは、以前も若手芸人数組でコントをやる「コンバット」という番組もあったのですが、その番組もようやくメンバーにキャラが付いてきた、定番コントが定着した。って時にぷつっと打ち切られたのですが、この「1ばんスクラム」も同じように打ち切られるのは非常に残念です。メンバーが新しい波から選ばれたということは、「めちゃイケ」「はねトび」を目指す割りにはやけに見切るの早すぎだと思いませんか?現に1ばん~のPはめちゃイケの中嶋Pですし。こういう若手芸人のコント番組はもうちょっと長い目で見て欲しいものです。 やっぱ現状はそうはいかないのでしょうか?(続きを読む)

3人で、できるコントや漫才を教えてください。
3人で、できるコントや漫才を教えてください。3人ですることのできる、コントや漫才を教えてください!動画等が一番いいのですがわからない場合はコンビ名などをお願いします。みなさんの意見を聞きたいです。お願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
