【映画・恋愛】斉藤和巳 結婚・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】斉藤和巳 結婚


結婚を考えていた彼氏に別れを告げられました。私29歳。彼氏28歳。現在、付き合っ....
結婚を考えていた彼氏に別れを告げられました。私29歳。彼氏28歳。現在、付き合って1年4ヶ月です。彼氏の仕事の都合で1年間遠距離をし、それが終わりもうすぐ帰ってきます。付き合う前から、私に結婚願望があることは彼に伝え、彼もそれを理解してくれたうえで、お付き合いが始まりました。先日、彼と電話で話をしていたら、彼から「結婚はまだしたくない。もう少しこのままがいい。まだ結婚は早いと思う。」と言われました。私の中で、今月末に彼が戻ってきたら結婚の話を進めたいと考えていました。付き合うときにも結婚したい旨を伝えていたし、遠距離になるのもわかってのお付き合いでしたので、彼が帰ってきたら結婚という気持ちでいました。結婚の挨拶のためではなかったのですが、彼のご家族にも一度会お会いするため、実家にも行きました。(彼が彼女を実家に連れて行ったのは私が初めてです)それに、ふたりでよく将来的に結婚したらとか、こどもができたらなどの話をしていたので、彼も私の気持ちを理解してくれているものだと思っていました。しかし、先日の電話で彼から結婚はまだしたくないという発言がありました。私はなぜ結婚したいのかという理由を彼に伝え、彼としては私の言い分もわかるが、まだ早いと思うということで平行線の話し合いでした。その後、私の気持ちの整理がつかず、彼からの電話やメールに対してそっけなく返したり、私からあまり連絡しない日が数日あり、この1週間は毎日彼からあったメールや電話が減って、彼からの連絡がこない日もありました。また、数日前から、電話での会話の中で彼が意味深なことを言うようになりました。たとえば、「最近いろいろ考える」「今日はもう電話切る。余計なことを言ってしまいそうだから」などです。昨日も電話で話をしていたとき、「もうどうしたらいいかわからない」と言われました。私が「思うとおりにしていいよ」と言うと、「じゃあ、俺が別れるっていたら別れるの?」と、最初は言っていましたが、だんだんと彼はこの曖昧な状況での話し合いが嫌になったようで、「このまま付き合っても幸せにできる自信がないから」と、別れたいと言われました。私は思うとおりにしていいと言ったもののやはり別れたくない気持ちです。彼は結婚を迫られたように感じて、私との付き合いが嫌になってしまったようです。彼とまた以前のように仲良く付き合うには、私はどうしたらいいのでしょうか。初めての質問なので、わかりづらい所もあると思いますが、みなさんのお知恵を貸してください。長文を読んでいただきありがとうございました。(続きを読む)

国際結婚の現実について実際に国際結婚をしている方に質問させてください。ここの....
国際結婚の現実について実際に国際結婚をしている方に質問させてください。ここのサイトで目にとまった文章です。↓留学や海外生活(駐在・移住)の相談を受ける仕事をしているという方が『国際結婚をした日本人女性の90%以上が後悔してます。』と言ってました。本当にそんなに高い確率で後悔されているのでしょうか。出来るだけ沢山の方に意見いただきたいです。もし宜しければ・結婚して何年目・旦那様、もしくわ奥様の出身国 (アジアやヨーロッパ等広いくくりで結構です)・もちろん「後悔の有無」も教えてください。・後悔「有」の方はどういった所に後悔したかも知りたいです。【ご注意】この質問は私が上記、目にとまった文章を記載された方や文章に対しての批判・批評などではありません。もしご覧になられて気分を害されてしまわれましたら申し訳ございません。本当にそんな気はないです。(続きを読む)

結婚制度廃止を提案します
結婚制度廃止を提案します自分は一応、結婚適齢期の男です。周囲は、結婚はしないのかとか?とかいい人はいないのか?とかありきたりの事を言って結婚を強要しようとします。そして、若い子がいれば無理やりくっつけようとしたりします。周囲の同年代の友人も、いままではのほほんとしていたのに、急に焦り出して、毎週のようにお見合いパーティに参加するようになり、結婚したらありきたりの結婚披露宴で神様のように入り口から現れたりして、失礼だけど、ああまたか、みたい気分になります。この様な男と女の儀式全般が、無様でくだらなくて仕方がありません。はたして、そこまで必死になってする結婚に、どれだけの意味があるのでしょうか?自分は、それらの経験から、現在の日本の結婚という制度は、単なる形ばかりの制度でしかないと思いました。そんなものなど廃止しても良いと思います。別の方向から見てみましょう。現在の日本は、自由恋愛の社会です。好き同士なら、婚姻関係など、関係無く、セックスします。結婚してようが、結婚してまいが、自由にセックスして、お互いの愛をはぐくみ、それを心の支えに仕事を頑張ったり、生きる喜びを感じたりしています。邪魔なのは「結婚」という制度だけです。子供を作ると言う観点からしても、結婚制度は非常に邪魔です。お互いに愛し合っていても、結婚という関係が無ければ、子供を作ってはいけないとか、子供ができたら結婚しなければいけないとか、結婚制度があるばかりに、子供を作るという喜びの行為が阻害されています。そういった、いわゆ現代の恋愛観と、結婚制度は全く合ってません。結婚制度は物凄く古いです。もっと社会全体で子供達の面倒を見ていくようにして、婚姻関係が無くても自由に子供をもうけられる制度が作れると思います。そして、誰もが目をそむけたくなる老人介護の問題。結婚は、老人介護の為の人材を確保するものでもあります。自分は長男ですがハッキリ言って、好きな人を老人介護要因にはさせたくありません。結婚制度が無ければ、そんな心配もしなくても済みます。昔は家族を築く事により、子供達はさまざまな教育なり道徳が身に付いたモノですが、現在の社会では、家庭格差が広がり、それが上手くいってません。そういった事も、結婚する意味を希薄にさせています。家庭などこれからの日本ではそれほど重要な物では無くなると思います。みなさんは結婚制度をどう思いますか?(続きを読む)



森山未來 直筆で結婚報告、10月にはパパに
‎5 時間前‎
俳優の森山未來(25)が26日、公式ホームページで結婚したことを発表した。 直筆の文章で「結びつくとはどういうことか(中略)もう少し考えてみたくなりました」などとしている。相手の年齢や職業、婚姻届提出時期の記載はないが、「10月には新しい命を授かり ... (続きを読む)


内川 長野アナと結婚!おのろけ連発
‎2010年3月24日‎
横浜の内川聖一内野手(27)とフジテレビの長野翼アナウンサー(29)が24日、結婚した。同日午前1時7分に、2人そろって横浜市西区役所を訪れ、婚姻届を提出した。 横浜スタジアムで会見した内川は「すっきりして開幕を迎えられる」と満面の笑み。 ... (続きを読む)


鈴木一真、17歳年下の一般女性と結婚
‎2010年3月21日‎
俳優の鈴木一真(41)が結婚したことが21日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。 お相手は都内の会社に勤務する17歳年下の一般女性(24)。身長1メートル73のスレンダーな体型で、古風で落ち着いた雰囲気の女性という。 鈴木は「私事ではござい ... (続きを読む)



結婚したい場所?結婚に縁がある場所?:結婚したい、結婚相手が欲しい ...
結婚したい人が集まる場所があるとききました。ネットで検索すると結婚相談所が出てき...(続きを読む)

結婚システムオープニングイベント 1からTS -トリックスター攻略ブログ-
結婚システムオープニングイベント. 「ヒマラヤほどの!消しゴムひとつ!楽しい事をたくさんしたい!」 というCMが頭から離れないyukimiです、こんにちわ。 サクッと今回のイベントを終わらせたのでそのレポートでも J鯖バージョン。 ...(続きを読む)

こんなのも生き方のうち : 結婚しない、掃除しない、妬まない
「結婚しない」のは別に大したことじゃありません。「結婚する」のは人生の一大事かもしれないけど。普通の男の人なら、私が会社を閉めて日本に帰って主婦になるはずがないことぐらい気付きますが、いちばんわかってないのは家族だったりしますね。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
