【芸能】トモコレ 芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】トモコレ 芸能人


芸能人が視聴者など芸能人ではないひと達のことを『一般人』と表現するのはなぜで....
芸能人が視聴者など芸能人ではないひと達のことを『一般人』と表現するのはなぜですか?とくにマスコミでそう表現することが多いですよね。そのたびにイラッとするんですけどw私としては、ただテレビに出てるってだけで職業としては私たちと同じだと思ってます。それか、芸能人て特別なんですか?確かにテレビなどを通して夢や希望を与えてくれる素晴らしい職業だと思います。でもそれならもっとすごい仕事してるひと沢山いますよね。そのひと達を差し置いて彼らは特別なんでしょうか?ノーベル賞を取ったひとでも私たち(ノーベル賞を取ってないひと)のことを『一般人』だなんて言いませんよね。別にイラつくようなことでもないと思えるなにか理由でもありますか?あったらぜひ意見を聞かせて下さい。同じ人間なのに『違うもの』という人間を安易に区別する表現に不信感を持っています。前から気になってる些細な疑問です。お願いします。(続きを読む)

『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』
『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』芸能人、タレント のカテゴリを見ていると『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』『夢を与えるテレビタレントにマナーなど一般常識でくくるのは意味の無い事』『新しい試みをするのがタレントの使命であり観る側の醍醐味』『「一般常識」ってタレントは一般ではない』と言っている方々がいらっしゃいます。みなさんはこのような意見に対してどう思われますか?私は↑の意見全てが『バカげてる』と思います。「芸能人だから、新しい試みをするから、夢を与えるから常識が悪くても許される」 というのはおかしいと思いませんか?『「一般常識」ってタレントは一般ではない』というのは「一般の社会人」ではなく「一般人」と間違えて解釈していますよね【一般常識 ⇒常識】一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力↓【社会人】社会に参加している人のこと、社会人=労働者と言った意味合いも強い↓【労働者】自己の労働力を提供し、その対価としての賃金や給料によって生活する者 YAHOO辞書より↑のことから考えても芸能人、タレントも「一般の社会人」ですよね?長くなりましたがたくさんの回答をお待ちしています。(続きを読む)

レーシックを受けた芸能人が、よく朝起きてカーテン開いたら世界が・・・などいい....
レーシックを受けた芸能人が、よく朝起きてカーテン開いたら世界が・・・などいいますが、あれって大げさに言っているのでしょうか?また術後、視力が下がったと言う芸能人を知っていますか?基本術後数時間である程度の視力になると思うのですがだから朝起きて・・・というのは不自然だと思います。でも受けた芸能人は、ほとんどの人がこう言い、世界が変わったなど大げさに言いますが私から言うとデメリットもあると思います。しかしこのようなマイナス的な発言を受けた芸能人が言っているのを見たことがありませんあと、メガネキャラが定着している方は、術後も眼鏡をしているようですが思うに、普通に生活していて視力が下がる人は、矯正してもまた下がると思うのですが初期に受けた、まだ荒削りのTウッズとか松坂とか大丈夫なのかな?(続きを読む)


ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印 山へ行ったど~!!
芸能人がカラオケを歌う番組。番組名は知りません。 そこでZARDの「負けないで」を歌っていたのでママディも口ずさんでみた~♪♪ なんだか楽しい(^^♪ そうするとハーディが尻尾びゅんびゅんで喜んでママディの足下にまとわり付いてきたので、 ...(続きを読む)

アメブロとの出会い by 夕貴|CROOZブログ
たまたま好きな芸能人がアメブロで blogやっててアメブロに登録して 夕貴もアメブロで blogを書く様になった アメブロにはアメンバーってのがあるんやけど 夕貴のアメンバーになってくれた人で 何か嫌な事blogに書くとすぐプチメ入れてくれたりして薬 ...(続きを読む)

うろおぼえタイムマシン:恐るべき着眼点
ユースケはマチルダ役の声優戸田恵子との交流からそれなりの知識を披露、草剛もガンプラ世代らしく無難に回答をこなす。 篠田はちょっとガンダム芸人でいじり、SHELLYも又聞きの知識を回答していた。 総じて芸能人の回答としては妥当なところだと思う。 ...(続きを読む)


痛車で娘にモテまくり? それでも拒否した芸能人
‎12 時間前‎
<テレビウォッチ>「おもしろいねえ」と、コメンテイターのテリー伊藤。幕張メッセで開かれた痛車(いたしゃ)の祭典「萌え博2010」の映像が番組で紹介されたときの感想だ。ちなみに痛車とは、アニメや漫画のキャラクターをボディにこれ見よがし描いた車のこと。 ... (続きを読む)


ブログ不正侵入犯元ホリプロ契約社員逮捕
‎2010年3月17日‎
インターネット広告会社サイバーエージェント(東京)が運営するブログサービス「アメーバブログ」で、芸能人約450人分のIDやパスワードが大量流出した事件で、警視庁は17日、不正アクセス禁止法違反の疑いで、大手芸能事務所「ホリプロ」の元契約社員岡田邦彦容疑 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。