【芸能】真如苑 芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】真如苑 芸能人



今日は何の日 | 気の赴くままなひとりごと
いとうあいこ⇒ 芸能人の話題のニュース (03/19); 谷村美月⇒ 30秒!ニュースで知る今の日本 (03/19); 伊東美咲⇒ 今日の話題の事件は!? (03/18); 栗山千明 歌手デビュー⇒ 検索されている話題のニュースはこれ。 (02/08); 小林麻央 海老蔵との ...(続きを読む)

QVC ルックマジックアップ カノッタ半袖の口コミ | QVC補正下着の口コミ
大人気ショップ. ■芸能人御用達の補正下着ボディメイクのラピアンズの補正下着. 人気シンガーの中村あゆみさんもご愛用の補正下着! 人気タレントの熊田曜子さんもご愛用の補正下着! 補正下着 ボディメイク ...(続きを読む)

郷党第十-2 - 青少年論語学習講座
また芸能人が田舎の家に急に飛び込んできて一泊泊めて下さいという「田舎に泊まろう」という番組が東京テレビで放映しています。この番組の最後はいつも泊めてあげた家族が泊まった芸能人の姿が見え無くなるまで見送ります。前者はお客さんを大切にして ...(続きを読む)


芸能人が視聴者など芸能人ではないひと達のことを『一般人』と表現するのはなぜで....
芸能人が視聴者など芸能人ではないひと達のことを『一般人』と表現するのはなぜですか?とくにマスコミでそう表現することが多いですよね。そのたびにイラッとするんですけどw私としては、ただテレビに出てるってだけで職業としては私たちと同じだと思ってます。それか、芸能人て特別なんですか?確かにテレビなどを通して夢や希望を与えてくれる素晴らしい職業だと思います。でもそれならもっとすごい仕事してるひと沢山いますよね。そのひと達を差し置いて彼らは特別なんでしょうか?ノーベル賞を取ったひとでも私たち(ノーベル賞を取ってないひと)のことを『一般人』だなんて言いませんよね。別にイラつくようなことでもないと思えるなにか理由でもありますか?あったらぜひ意見を聞かせて下さい。同じ人間なのに『違うもの』という人間を安易に区別する表現に不信感を持っています。前から気になってる些細な疑問です。お願いします。(続きを読む)

『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』
『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』芸能人、タレント のカテゴリを見ていると『芸能人に一般常識を求めるのはバカげてる』『夢を与えるテレビタレントにマナーなど一般常識でくくるのは意味の無い事』『新しい試みをするのがタレントの使命であり観る側の醍醐味』『「一般常識」ってタレントは一般ではない』と言っている方々がいらっしゃいます。みなさんはこのような意見に対してどう思われますか?私は↑の意見全てが『バカげてる』と思います。「芸能人だから、新しい試みをするから、夢を与えるから常識が悪くても許される」 というのはおかしいと思いませんか?『「一般常識」ってタレントは一般ではない』というのは「一般の社会人」ではなく「一般人」と間違えて解釈していますよね【一般常識 ⇒常識】一般の社会人が共通にもつ、またもつべき普通の知識・意見や判断力↓【社会人】社会に参加している人のこと、社会人=労働者と言った意味合いも強い↓【労働者】自己の労働力を提供し、その対価としての賃金や給料によって生活する者 YAHOO辞書より↑のことから考えても芸能人、タレントも「一般の社会人」ですよね?長くなりましたがたくさんの回答をお待ちしています。(続きを読む)

芸能人が声優を。。。最近やたらと映画の吹き替えを声優でなく芸能人がやりますよ....
芸能人が声優を。。。最近やたらと映画の吹き替えを声優でなく芸能人がやりますよね?話題性重視なんでしょうか?あんなに芸能人を使って、プロの声優さん達はどう思うんでしょうか?やってみたい役を取られて、声優が本職がじゃない奴らに取られて、芸能人達がいい役を演じて。。。プロの声優さんはプライドが許さないのでは?自分はみていて腹がたちますね。吹き替えはプロにまかせればいいのになんで下手くそな芸能人が?映画をつくった人もどういうつもりなんでしょう?芸能人使って話題性をつくらなくちゃ人が集まらないなんてプライドが許さなくないですか?芸能人使って話題性をつくらなくたって人気が出る映画を自信持ってつくってるんじゃないんですか?皆さんどう思います?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
