【お笑い】お笑い 1億円・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑い 1億円



繁昌亭|ててんてん日記
お笑い大好き大阪女です。 毎日ニュースやお笑いを見て喜んだり怒ったり。 日々の出来事や感想を書いてます。 ●モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法 ...(続きを読む)

遠い親戚より近くの他人の飯を食う(合成ことわざ) - 寒来光一の ...
お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。 ... 寒来光一の日替わり笑話. お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。 ...(続きを読む)

Love(LDH)、1stアルバム発売決定!! - shun-21 diary
shun-21 diary · このページをアンテナに追加 · RSSフィード · <[お笑い]『サンドウィッチマンの... 2010-03-23 (Tue) · Love(LDH)、1stアルバム発売決定!! avex · http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AICL-2105. AICL-2105 ...(続きを読む)


お笑い好きさんに質問です。最近増えている芸人さんに対する顔ファンやミーハーフ....
お笑い好きさんに質問です。最近増えている芸人さんに対する顔ファンやミーハーファンをどう思いますか?確かにその類でもその芸人さんのファンだとは思います。でも漫才やコントを愛してこそファンだと思うんです。私の中で最近そんなファンが増えてきていて少し悲しくなるんです。確かに顔が好みでそこから漫才やコントを見てその芸人さんのファンになる、それは勿論いいと思います。でも、顔しか見ていなくてそれで夫婦発言や旦那発言をして同じファンの人たちを不快にさせる、それははたしてお笑いファンといえるんでしょうか?私もお笑い大好きです。漫才師、コント師、本当に尊敬してます。だからこそ込み上げてくる感情だし、馬鹿な考えだって自分でもよく分かっています。ただ「かっこいい」「彼氏にしたい」そんな思いだけで芸人を見てほしくないんです。芸人はアイドルとは違います。勿論芸人さんの中にはそう言われてうれしい人はいっぱいいると思います。でも、M-1を見れば分かると思いますが本当にお笑いに命かけてる芸人さんがいっぱいいるんです。だからその漫才、コントすべてを愛してほしいんです。顔だけで好き嫌いをつけないでほしい、そう私は心から思っています。長々と失礼しました。自分が本当に心が狭くて馬鹿だってわかってます。だから他人の意見が聞きたいんです。私の考えについてどうおもいますか?正直にお願いします。お笑いを心から愛する方なら少しは分かっていただけるかなとおもいます。調子に乗りすぎ、勝手な意見本当に申し訳ありません。(続きを読む)

職場に「お笑い好き」を自称する同僚や後輩が3人います。日頃からよくお笑いにつ....
職場に「お笑い好き」を自称する同僚や後輩が3人います。日頃からよくお笑いについて話しているので、私もたまにはその会話に参加したいと思い、お笑いにあまり詳しくない自分が唯一学生時代に大好きだったラーメンズの話を切り出したところ、「知らない」「名前は聞いたことがある」と言われかなりショックでした。私としてはラーメンズは今テレビで活躍している芸人より密度の高い芸を見せてくれると思うのですが、「お笑い好き」な3人が知らないということはラーメンズ好きな私が時代についていけてないのでしょうか?それともラーメンズは「お笑い芸人」ではないのでしょうか?(続きを読む)

お笑いファンに質問!
お笑いファンに質問!一年位前、知恵袋のお笑いファンは、「オードリーは、春日のキャラが飽きられて、すぐに消える。ノンスタイルは、イきりキャラが浸透して、人気がでる」と盛んに書いていましたが、あれから随分立ちますが、オードリーは、人気が安定して、いいとものレギュラーになって、ノンスタイルは、月に2回ほどバラエティーのひな壇で地味に見かける程度です。 一年前の皆さんの書いた予想は、ハズレまくっています。知恵袋のお笑いファンの芸人の将来を見る目は、世間とはズレまくってるって事ですよね?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
