【生活】最新ファッション・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】最新ファッション


ケラショップ静岡店最新情報: 静岡美少女図鑑ファッションショー開催!
昨日3/22(祝)静岡109で静岡美少女図鑑のファッションショーが行われました☆ ケラショもお洋服貸し出しましたよ♪ ドン!とキューティフラッシュを着こなした美少女図鑑のモデルさん 静岡美少女図鑑ファッションショー 050.jpg かっこよス♪ ...(続きを読む)

チカDiary ホアちゃん!ニューファッション!
ニューファッション! 2010/03/23 Tue 00:14. CATEGORY【今日の感動】. ホアの滑り止めつき靴下を買いました!あまりにもかわいいので、思わず写メールします!本当に毎日ちゃんと生きて私達を見守ってくれるホアに心から感謝です! ………桜山 千香子… ...(続きを読む)

ファッション通信!?75 - たまにはれんらくしようかいのう
Profile. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: 広島県出身。 職業:モデル。(モデル歴11年) スポーツ、ファッション、お酒、そして家族をこよなく愛する、2人の息子達をメジャーリーガーにしようと画策中のおっさんです。 ...(続きを読む)



あらためてファッション業界に就職は可能か。
あらためてファッション業界に就職は可能か。「仕事を辞めて、服飾専門学校に行き、ファッション業界に就職する」というのは、難しいことでしょうか?現在銀行員をしています。四大を卒業後、三年間総合職で、営業店で頑張ってきました。自分でも「事務職としてはプロだ。」と思っています。銀行以外では使えない資格ばかりですが、資格も多く取得してきました。現在25歳です。どうしても今の自分に納得が出来ず、今後銀行で得るもの(知識等)にも興味を持てず、転職しようと考えています。このまま人生が終るなんて嫌だと思っています。実は、新卒の際、父の会社(アパレル)に就職するという手もあったのですが、「将来アパレルが出来るなら、今は別のものにしたらいいかな~?」と浅はかに就職先を決めました。本当に何も考えていなかったと思います。しかし現在、経済が低迷している中で、父の会社もどうなるかわからず、父にも「今は入社できない」と止められています。「自分はアパレルを将来するんだ」とずっと思っていましたし、今もこれからも絶対ファッションが大好きなので、父の会社に入れずとも、ファッション業界で働きたいと考えています。前置きが長くなりましたが、そこで質問です。「仕事を辞めて、服飾専門学校に行き、2~3年後、ファッション業界に就職する」というのは、難しいことでしょうか?転職という道も考えたのですが、ファッション業界で尚且つ販売員採用以外を探すと、服飾系専門・大学卒を条件に出しているところが多いと思います。自分のスキルを磨かぬまま、ファッション業界に入るのも不安がありますし、出来れば進学したいと考えています。色々な採用情報を見る限りでは、年齢制限の上限を設けている所は少ないのですが、学校を出て就職するころには、私は30歳手前になっていますし、同等とはいかなくとも、ほかの現役新卒の皆さん(22歳とかですよね・・)と同じように採用試験を受けられるのでしょうか?その際の採用率は、とても低いのでしょうか?ファッション業界に進む事は心に決めているのですが、どういうルートで入ったほうがいいのか悩んでいます。アンサーお願いします。(続きを読む)

将来ファッション関連の職業に就きたいです。販売、デザイナー、スタイリスト&hell...
将来ファッション関連の職業に就きたいです。販売、デザイナー、スタイリスト…などたくさんありますがどれもよっぽど有名にならないと収入が低いと聞きました。そこでファッション関連の職業で一般的に収入が良いとされているものは何がありますか?赤文字系は除いたVOGUE、ELLE等の雑誌のファッションエディターやライターなどはきっと良い方だろうなと想像つきますがエディターライタージャーナリスト他にもファッション関連で思い付く収入の良い職業があれば教えて下さい。(続きを読む)

高校生のファッションについて。長文です。少し付き合ってください。
高校生のファッションについて。長文です。少し付き合ってください。私はもうすぐ高校三年になります。高校になってファッションが気になりだして服を買い出したり、ネックレスを買ったりしています。私はあまり女っぽくない女です。性格もそうですが、まず肩幅が広くワンサイズ大きい服を買わなくてはなりません。身長、体重は平均的です。足の太さは身体に比べて太めです。顔はよく母にお前男ならジャニーズに入れると言われる程度には男っぽいです。まず目が細めで無表情でいると睨まないでといわれます。顎がすらっとしていて声も低く、髪はバレー部くらいに短髪です。……胸は、普通です。こんななので可愛い服は似合いません。ミニスカは足が太くてはけませんし、半ズボンでもからかわれます。これはもうカッコイイ系を目指すしかないと長ズボン(主にジーンズ)と帽子とTシャツをいつも着ています。ですが、いつも黒系に偏ってしまって友達にまた黒だねーと言われます。どうか私に合うファッションを教えてください。そしてできれば私に合いそうなファッション誌を教えてください。一応、これからSeventeenは買うつもりです。(続きを読む)


福岡からファッション発信 アジアコレクション開催
‎13 時間前‎
福岡をアジアのファッション拠点としてPRするイベント「福岡アジアコレクション」が21日、福岡市博多区の福岡国際センターで開かれた。新作のワンピースなどに身を包んだタレントのスザンヌさんや人気モデルの押切もえさんらがステージに登場し、若い女性らから歓声が ... (続きを読む)


日本ファッション・ウィーク、六本木で開幕
‎18 分前‎
日本のファッションの魅力をアピールする第10回「東京発 日本ファッション・ウィーク(JFW)」(読売新聞社など協賛)が22日、東京・六本木の東京ミッドタウンで始まった。 初日は、有能な若手デザイナーを発掘する「シンマイ・クリエーターズ・プロジェクト」の ... (続きを読む)


<マザーズ>スタートトゥが続伸 ファストファッションブランドの取り扱いを開始
‎2010年3月16日‎
スタートトゥはインターネット上で衣料品などの販売サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営する。16日の大引け後、流行の衣料を素早く低価格で提供する「ファストファッション」の英大手「ASOS(エイソス)」のオリジナル商品を取り扱いを23日から始めると ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
